人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROFILE

369 PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

1st Full Album
『369.2』

369.2

2009/03/18 リリース
VICL-63270/¥3,059

[収録曲]
1.行かなくちゃ
2.ぼろぼろ
3.キャンプファイヤ
4.ひかり
5.FF
6.美しい世界
7.オレンジ
8.星屑ダンス
9.北風
10.霞
11.帰り道

この作品を購入する

最新インタビューを読む

愛に来て

おいどんは西郷でごわす。


結構前にHPでは告知されてますが、今月末福岡でライブします。


前も出演させてもらったクラブでのライブ。楽しみぃ!フッ!
(甲高くタイトに)


前回はライブ後即撃沈という醜態を晒してしまったので、リベンジです。


今回はぜってー寝ねーぞ!(気合い十分)



さて、「世界のサブロク」着うた無料プロジェクトも今日で最終日。


数量限定しといて、余ったら凄い傷付くので皆さんダウンロードお願いしますね。


うちの事務所のスタッフの卓上カレンダーはこんな具合に。



愛に来て_b0139347_1342479.jpg




感じますね。愛を。


本当、いろんな人に支えて貰っていて僕は果報者です。感謝。


その倍の愛を返すべく、がんばりまーす。

by 369blog | 2008-12-09 13:19 | Comments(6)

Commented by しーちゃん at 2008-12-09 16:15 x
アルファのイベントにも参加するということで
楽しみにしています^^*

体調崩さず頑張ってください!
Commented by T. at 2008-12-09 18:08 x
キャンプファイヤーをダウンロードしようと毎回10分前から用意しているのですが、できません。
なんで、369人にしかダウンロードできないんですか?
あまりにもけちすぎると思います。
それも無理なら、有料ダウンロードできる場所を設けてほしいです。
Commented by T.さんへ at 2008-12-09 20:44 x
10分前から用意していらっしゃるとの事ですが、
どの画面で待っていらっしゃいますか?
私はどの時間もJUSTでダウンロードできましたょ。
時間になったらレコ直のTOP画面から→ダウンロードコーナーにアクセスすればダウンロード出来るはずです!
残すは、9時のみ…見てくれていればいいけど。
もう一度TOP画面からチャレンジしてみて下さい!!
Commented at 2008-12-09 22:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mari☆ at 2008-12-10 03:42 x
無事に全部DL出来ました★メッチャ良い曲です!CD絶対GETします∮着うたフルも早く配信してほしーです☆!
Commented by 味醂 at 2008-12-10 19:41 x
369さんのライブ行きたい(>_<)!!

Tさん!ダウンロードは20分間くらい出来ますよ d(・ω・*)
369着うたの欄の下の方にnewでキャンプファイヤってあります。
<< 出でよ、シェ○ロン デジタルフロッピー >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

XML | ATOM

skin by 369blog