PROFILE

369 PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

1st Full Album
『369.2』

369.2

2009/03/18 リリース
VICL-63270/¥3,059

[収録曲]
1.行かなくちゃ
2.ぼろぼろ
3.キャンプファイヤ
4.ひかり
5.FF
6.美しい世界
7.オレンジ
8.星屑ダンス
9.北風
10.霞
11.帰り道

この作品を購入する

最新インタビューを読む

アイラブ七変化

どうも、コロッケです。



昨日、行ってきました。


「第一回アルファTVチキチキ!DJ SUZUKI自腹七変化!」
(タイトルは私が勝手につけました)


アルファ鈴木君がブログの更新を怠り続けた(ている)事への


罰ゲームにお呼ばれしました。


「ガキの使い」をみた事が無い人には解らないと思いますが、


説明もめんどくさいので詳しくは近日公開予定の


アルファTVをご覧ください。http://tsuboi-suzuki-wada.com


こんなところまで完コピ。


b0139347_1513815.jpg




素人とは思えない「ふっきれちゃったヴァイブス」必見です。



その後、打ち上げ的にみんなでご飯を食べ、更に残った精鋭でI LOVE R&B


のリリースパーティーをやっているDJコーノ氏を応援に。


平日なのに凄い人。みんなR&Bが好きなのね。


毎回鉄板なガシャーンのどつき漫才も久々に見れたし、


おなか一杯の一日でした。ごっつぁんです。




こちら、「ブログネタ下さい」のリクエストに即座に応えてくれた坪井君。



b0139347_15174090.jpg




イー顔しますねぇー。
[PR]

by 369blog | 2009-02-25 15:27 | Comments(9)

Commented by 啓介 at 2009-02-25 18:28 x
どーもメンチカツです。

まさかまさか会えましたね(笑)
会えてよかったです(^-^)

すごいメンツでしたよ♪♪
その前にそんなことやってたなんて(笑)

また会えますよーに☆
Commented by 香奈 at 2009-02-25 18:58 x
やばい…昔からガキ使大好きな私…チキチキ!って聞くだけで笑えるww


すーさんの七変化ついにやったんだぁ~早く見たいなぁ~♪

昨日リリパ無理してでも行けば良かったかな(:_;)
Commented by きょん at 2009-02-25 19:58 x
罰ゲームにお呼ばれされたんですねぇ☆

ホワイトボードの8つの箇条書き…特にWADA冬眠?に笑っちゃいましたv('▽^*)

アルファTVが楽しみ♪

リリースパーティー行ったんですか♪うらやましい!!どんな感じだったのだろぉ(*^▽^)/

坪井氏ナイス顔!!まだ歯がない(^-^;)
Commented by 味醂 at 2009-02-25 21:00 x
うわ~アルファTV楽しみ!!

坪井君ナイスな顔で~・・・・。
いいなあパーティー・・・あたしも行きたかった。゚(ノдヽ)゚。


・・・・・・・・・・・はやく大人になりたい。。。。。
Commented by 田舎っ子 at 2009-02-25 22:24 x
アルバム楽しみにしてます★坪井さんっ♪鼻のあな小さい(゚∀゚) あたしも大人になりたいで~す
応援してますっ♪
Commented by なな at 2009-02-25 23:52 x
遂に!とうとう!七変化やったんですね★
れれれ?あたし呼ばれてませんけど!369さ~ん誘ってよ!

坪井さん、奥に光る銀歯がステキだゎ。
Commented by しん at 2009-02-26 00:04 x
行きたかったです(ノ_-;)

就活をのろいますたw

坪井さんの歯みたら三日天下思い出しましたw
Commented by ぴょん at 2009-02-26 04:08 x
すごい楽しみにしてまつw

あと、坪井さんって歯がなかったんですねー!
Commented by ひろ at 2009-02-26 18:45 x
豪華メンバーだったみたいですねー!
行きたかったな…

亮さんPTA会長すばらしいですね★
369さんもFT-R最多おめでとうございます★

坪井さん…歯がないのは例のくしゃみのせいですね!笑
<< 痛風に気をつけろ 歌い飯 >>


カレンダー

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

XML | ATOM

skin by 369blog