人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROFILE

369 PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

1st Full Album
『369.2』

369.2

2009/03/18 リリース
VICL-63270/¥3,059

[収録曲]
1.行かなくちゃ
2.ぼろぼろ
3.キャンプファイヤ
4.ひかり
5.FF
6.美しい世界
7.オレンジ
8.星屑ダンス
9.北風
10.霞
11.帰り道

この作品を購入する

最新インタビューを読む

僕らの街に今年も雪が降る

コンニチワワ、茶魔ちゃまです。


無事(?)札幌より帰ってまいりました。


亮さんと坪井君と3人仲良く並んで座り空路札幌へ。


すっかりエコノミークラスの座り心地を忘れた感のあった亮さんですが、


ノーリクライニングで熟睡されておりました。


庶民の感覚を取り戻していただけ様です。


着いたら先ず「彩味」にて味噌ラーメンをやっつけます。



僕らの街に今年も雪が降る_b0139347_161342.jpg




腹を満たしてからはラジオを中心にプロモーション付き合ってもらいました。


相変わらず僕1人のパートでは大喜利など結構な事故りっぷりを


発揮しましたが、誰かとラジオに出たりすること無いので


非常に楽しかったです。


僕より坪井君のほうが喋っていたような気もしますが、まぁ、気のせいでしょう。


生放送聞けなかった道産子の皆さん、コメントなども3人で面白可笑しく


録りましたので、チェケお願いしますね。


終わった後はまた飯を食らい、


僕らの街に今年も雪が降る_b0139347_16133848.jpg



(写真は○○○の○○○について熱く語る坪井氏)


その後はそりゃ札幌の夜ですから、ご想像にお任せします。


帰りの朝、事件が待ち受けていましたが、それはまた別の機会に。


ビューティフル札幌雪景色、痛いほどの寒さも心地よい。


次はライブで行けるかな?


僕らの街に今年も雪が降る_b0139347_1614122.jpg

by 369blog | 2009-03-12 16:16 | Comments(9)

Commented by ひろ at 2009-03-12 18:51 x
楽しかったみたいですね♪

なら答えは1つ!笑

またやってください☆


流山行けなかったんで、ぜひ流山でリベンジさせてください!笑
Commented by 味醂 at 2009-03-12 20:43 x
3人とも楽しそうー♪
おいしいものいっぱい食べたんでしょうか…?

でも画像見ると北海道はまだまだ寒そうです(*_*)


テレ玉でるんですね!埼玉にも来て欲しいというあたしの願い届いたぁ!!!←
絶対見ますねー☆
Commented by きょん at 2009-03-12 20:53 x
北海道でのSENDENお疲れさまでしたv('▽^*)

東京以外でのイベントは、また1つ違った新鮮さが味わえたのでは★

亮サンも坪井チャンもきっと楽しいお仕事!?になったかもしれませんね♪(OMOIDE)

369犬…普段かなり使わせてもらってます(*^▽^)/
Commented by ペス at 2009-03-13 08:42 x
坪井さんがブレちゃう程の熱弁ふるっている姿に笑っちゃいました。
男三人の濃い目のトークが窺い知れますねww

それにしても北海道は寒そうだ。
そんな中で食べるラーメンは格別でしょうね!!
Commented by 啓介 at 2009-03-13 20:17 x
トモダチンコ(笑)
ナツカシイー

札幌行けるなら行きたかったす(T-T)
ラジオも聞けないし(T-T)

やぱーりすす〇のですか(^O^)/

楽しい夜だったんでしょうね(^-^)

来週はアルバムだ♪♪
Commented by tomちゃん at 2009-03-13 23:48 x
事件気になるっ!!笑

札幌いいですねぇ~
そして3人いいですねぇ~笑

ラジオ楽しみ~!!
テレビもチェケするぞ~!!

でも、テンニが大事☆
Commented by ぴょん at 2009-03-14 01:15 x
寒い所が大好きな369兄さんなら北海道は素晴らしい場所だったんだろーな。

スープカレーは食べなかったんですか?!
Commented by なおこ at 2009-03-14 22:35 x
ラーメンうまそぉぉぉぉぉおおお!!
てか、味噌ラーメンに見えませんねぇ◆

北海道でもやっぱり雪少なかったのでしょうか?

それにしても来週のテンニが待ちどぉしい(〃▽〃)
Commented by 綾奈 at 2009-03-16 08:56 x
1月に北海道行きました!
北海道いいとこですよね(^ω^)
<< 雨を避けたロッカールームで君は... 札幌ミステリーアクション >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

XML | ATOM

skin by 369blog