人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROFILE

369 PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

1st Full Album
『369.2』

369.2

2009/03/18 リリース
VICL-63270/¥3,059

[収録曲]
1.行かなくちゃ
2.ぼろぼろ
3.キャンプファイヤ
4.ひかり
5.FF
6.美しい世界
7.オレンジ
8.星屑ダンス
9.北風
10.霞
11.帰り道

この作品を購入する

最新インタビューを読む

出たデタでた出た

ごめんやしておくれやしてごめんやしてやー、369です。


出ました!「369.2」!


遂にこの日が来ました。二度目のジャッジメントデイ。


もう買ってくれた方もいるようで、嬉しいかぎりです。


引き続き感想お待ちしております。


口コミ、友達にプレゼント、なんとなくもう一枚、バイト先の店内BGMを


しれっと「369.2」等のローラー作戦も大歓迎です。


一つ、よろしくお願いします。



昨日はマラソンの後遺症をひきずったまま日帰りで大阪行ってきました。


出たデタでた出た_b0139347_13541623.jpg



ラジオの看板、こういうところに自分の名前があることに未だに慣れません。


助けてください。


昼飯はインディアンカレー。初めて行きましたが凄い美味い。


ルーダブルにたまごでやっつける。



出たデタでた出た_b0139347_13545492.jpg




でも何故かどんな味だったかあんまり覚えてません。また行きます。



地下道を移動しているとレコード屋が。時間があったのでちょっとだけディグ。


すると、エグザイルの見たことも無いアナログを発見!

出たデタでた出た_b0139347_1356871.jpg




裏を見てみるとまだメンバーが少ないです。


出たデタでた出た_b0139347_13562311.jpg


メンバーも違います。

出たデタでた出た_b0139347_13564448.jpg



と、この辺でエグザイル間違いをしていたことに気付きました。お恥ずかしい。



大阪はオモロイ人が多くてラジオ楽しっ!


出たデタでた出た_b0139347_13571843.jpg



今週末は博多に行きます。いつものスモーキングガンズ!楽しみ!



ではパトロール行って来ます。

by 369blog | 2009-03-18 13:59 | Comments(24)

Commented by 香奈 at 2009-03-18 15:14 x
大阪日帰りだったんですね~ご苦労様です~♪

テンニ買いましたよ♪♪

もぅ聴きまくり♪最高な一枚ですね(>∀<)


渋谷タワレコ、かなりいい感じでしたよぉ~☆

一人でテンション上がってました☆

パトロールいってらっしゃ~い☆
Commented by ひろ at 2009-03-18 15:27 x
テンニ昨日買いましたー!
個人的にオレンジがお気に入りです♪

SENDENと言う名のパトロール頑張ってください☆
Commented by スイカ at 2009-03-18 17:58 x
アルバム買いました!!! 有線を聞いてアルバムまで買ったのは初めてです☆大事にいっぱい聞きます!
私は山奥に住んでるんですがCD屋の店員さんが『369』をちゃんと読めていた事に感動しました(^□^)


めっちゃ大変だと思いますが頑張って下さい!!!
Commented by ふみ at 2009-03-18 20:11 x
買いました! 9.2(*゚▽゚)ノ

すごく良いです!
特に「オレンジ」! もちろん他の曲もサイコーですが。
既に名盤に決定です(^-^)

気が早いですが次の9.3に向けて頑張って下さい!
応援してます(≧∇≦)
Commented by くるみ at 2009-03-18 20:33 x
私も昨日手に入れました~♪
家に帰れないのでまだ聴いていませんが、
今日からライブの日に向けて擦り切れるまで聴きますっ!

また感想書きにきます(^-^)
Commented by ぴょん at 2009-03-18 21:06 x
ツタヤ3件回りましたがありませんでした。。
予約しなかった自分が恨めしくてなりましぇん!!!泣
早く聞きたいよー!!!
Commented by メガネのあきと at 2009-03-18 21:19 x
インビテーションカード配布店にてしっかりチェケラして参りました(^_^)v
リリパ参加しまぁす(^w^)
Commented by 啓介 at 2009-03-18 21:33 x
前にTSU〇AYAでキャンプファイヤ注文しようとしたら発売してからの注文になりますて言われたて書いたの覚えてますか?
でアルバムを予約しに行ったんですよ(^-^)
どうせまた発売してからだろと思って(笑)
店員に説明したらなんか調べてから遅くても来週月曜までには入荷すると思いますと…。
やはり(笑)
入荷したら電話くださいと言って予約完了したんですよ☆
したら火曜に留守電にご注文の品物が入荷しましたと!!
え!?早っ!!ってびっくり(笑)

この変わりようは一体(笑)

アルバムジャケの中とかいいですね♪

明日パトロール来て下さいね(^人^)
Commented by ゆう at 2009-03-18 22:11 x
予約して、17日にget!

美しい世界、まぢやばい。

でも行かなくちゃも朝、忙しい通勤の中で聞くのもおつですなo(^-^)o
Commented by ケンジ at 2009-03-18 22:12 x
.2~
新宿のタワレコ行って視聴のところにあるのを見つけたんですけど、肝心のブツがありません。…が店員さんに聞いてみると素直に渡してくれた。ジラスナ(笑)

曲はどれも聴いてて気持よかったです。

ライブ楽しみです!!
Commented by きょん at 2009-03-18 22:35 x
ついに…DETA(*^▽^)/

出来たてほやほやの「369.2」…大好きです♪

そして…マラソンにSENDEN活動お疲れさまでした☆

1曲1曲…しっかり歌詞見て、369君のメッセージを確認してます!!10曲目に"霞"をチョイス★チョイト意外でしたッ(^-^)

これからが369君の新たなスタートだと思います!!歌い続ける限り、応援し続けます!!v('▽^*)

ワンマンは暴れる気マンマンです(≧∀≦)ワクワク♪♪♪
Commented by 31 at 2009-03-18 23:24 x
テンニ昨日買わせていただきましたぁ~
やっぱりワタクシの地元のTSU○YAはおパカさん(:_;)
さすがタ○レコ電話して
「入荷してますか?」に
「もちろんありますよ」
もちろん☆に感動しましたぁ( ^^)Y☆Y(^^ )
タ○レコさんのテンニのコーナーを勝手に場所広げてきましたぁ(゜▽゜)アハッ
Commented by しん at 2009-03-18 23:43 x
テンニ買いました!

星屑いいですね!人見知りのミロクさんの人脈がいきてます(笑)


ライブ楽しみにしてます!
Commented by 味醂 at 2009-03-19 00:01 x
テンニ買いましたよ~。タ○レコ万歳∩^ω^∩
今あたしの頭の中は「♪ぼろぼろ~身も心も~」がぐるぐる。。
これから登下校のお供に聴かせていただきますね☆

ちなみに・・・テンイチではmoreがお気に入りのあたしですが、テンニでもやっぱりすこし寂しい歌のオレンジが今のところ一番のヒットです。
でもFFもいいですね☆

あーライブ行きたい。。。

まあテンニ聞き込んで5月まで我慢します。。

パトロール頑張ってくださいね♪
Commented by at 2009-03-19 01:25 x
「369.2」発売おめでとうございます(^0^ )
369サイコーっす!
ライブも頑張って(^-^)
Commented at 2009-03-19 15:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by DAI at 2009-03-19 19:48 x
FT-Rの裏369インタビュー良いですね~
放送では無いインタビューが見れますよ
Commented by ☆初子☆ at 2009-03-20 01:25 x
やばい!!エグザイルでコーヒー吹き出しました(*>ω<*)
おもわず初コメ☆
369さん大好きです!
Commented at 2009-03-20 07:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆぴ♪ at 2009-03-20 11:31 x
チェケラしましたよ~アルバム♪結構よかった!!移動中は聞きまくりです。美しい世界、ぼろぼろ、FFが今のトコお気に入り♪大阪きてたんですね~♪ラジオ聞きたかったー。インディアンカレーはやられますよね。美味しいのに激しく辛い!けど美味しい!田中のRYOさんも大さんも食してましたよ。あーイベントいきたーい。
Commented by みっちゃん at 2009-03-20 18:09 x
「星屑ダンス」のキラキラ感にすっかりやられちゃってます(≧▽≦)

遅ればせながら、大阪お疲れさまでした!
ラジオの看板(?)すごいじゃん☆
すぐ慣れますよ(^-^)/
正さんとニアミスだったんだね。なんだか不思議。。。
で、私は今大阪に向かってますw

明日のスペイン坂に行けなくて残念(>_<。)
福岡も気を付けて行って来て下さいね♪
山ちゃんラーメンの確&認も忘れずに☆
Commented by 啓介 at 2009-03-21 23:02 x
スペイン坂お疲れ様でした♪♪
いやー楽しかった(笑)
三人揃うとまたいい感じで(^-^)

ガラス越しからわかりましたよね?
リアクションしてくださいよ(笑)
あの双子ここに書き込みしてるみたいですよ(^-^)
ラジオ並んでる時に話ししたんです(^O^)

福岡頑張って下さい♪♪

また会える日まで☆☆
Commented by かにぱ at 2009-03-22 00:23 x
大好きな阪神の下柳があああ♪

って違うか!笑
Commented by ニンビー at 2009-03-22 22:10 x
369.2 買いました!
普段ならアマゾンとかでチョチョーっと買っちゃうんですけど
今回は気合が違います。神戸三宮のHMVでチェケラッチョ
試聴もセットしてあって369コーナーありました!
大阪のパーティーインビテーション券?・・・!!!
でも・・・まだまだオシリ真っ青のチビスケがいるので行けません。。
まっことに残念です。
オーッみんな私の分まで盛り上がってくれいっ!
<< 第二の故郷 雨を避けたロッカールームで君は... >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

XML | ATOM

skin by 369blog