人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROFILE

369 PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

1st Full Album
『369.2』

369.2

2009/03/18 リリース
VICL-63270/¥3,059

[収録曲]
1.行かなくちゃ
2.ぼろぼろ
3.キャンプファイヤ
4.ひかり
5.FF
6.美しい世界
7.オレンジ
8.星屑ダンス
9.北風
10.霞
11.帰り道

この作品を購入する

最新インタビューを読む

あれもダメこれもダメでもこれオッケー

どうも、おこげです。


一昨日はラジオ2発行ってきました。


FMヨコハマさんではアヤ姉さんとスッピンでおしゃべり。


あれもダメこれもダメでもこれオッケー_b0139347_20472930.jpg



楽しかったー、収録だったのでオンエアーはこれからですから、聞いて下さい。


凄く時間をおいて夜中には、NACK5さんでバナミンとの緊張感あるトークを。


あれもダメこれもダメでもこれオッケー_b0139347_20473380.jpg



こちらも楽しかったですよ~。バナミンアリガトー!


X-BOXのヘッドセットの袋にある注意書き。


あれもダメこれもダメでもこれオッケー_b0139347_20474070.jpg



これはダメ


あれもダメこれもダメでもこれオッケー_b0139347_20494154.jpg



これもっとダメ


あれもダメこれもダメでもこれオッケー_b0139347_20495779.jpg



これ正解


あれもダメこれもダメでもこれオッケー_b0139347_20501237.jpg




……わしゃアホか!

by 369blog | 2009-04-24 20:51 | Comments(7)

Commented by 味醂 at 2009-04-24 21:59 x
あ~もう更新されてる~♪

なんだか楽しそうですね★
ラジオは夜中なので聞けません、、、ごめんなさい。。。

なんだこの表示笑
わかりやすくておもしろいですね~(´・ω・`)



今日はなんだか厄日で、帰りに369さんの「オレンジ」「北風」で泣いて「ぼろぼろ」で開き直っちゃいました。。
369さんすてきな歌詞をあざーっっす。
明日からまた頑張るぞ。
Commented by ななーん at 2009-04-24 23:52 x
被って遊ぶなって書いてなかったから子供が被って遊んで窒息しちゃったじゃないの!!
みたいな親、いるんじゃないかしら。
世も末だわー。笑
Commented by きょん at 2009-04-26 09:59 x
369クン、美女たちとの2ショット、
イイ顔してますねぇ(*^▽^)/
SENDEN活動・・・
がんばってますなぁ~^^

注意書き、マジマジと
見たことない。。。
当たり前のこと書いてないと、
訴えられちゃいますよねぇ~

いよいよ今週の花金は・・・
ツアーファイナル★
シングル.アルバム復習しておきます♪
Commented by 2106 at 2009-04-26 20:53 x
369さーん!!
ラジオ聴きましたよ。
福岡なんで♪

ワンマンは行きたいのは山々ですが!!
仕事で行けません…

福岡まで声届けて下さい(^-^)v

うまかっちゃん食べてパワーつけて下さい!!
Commented by ひー君 at 2009-04-27 11:33 x
今、地元のマツキヨ行ったら、キャンプファイア流れてて、嬉しくて書き込んでしまいました(^-^)

今日の一曲目が369さんの歌だったので、今日は何だか頑張れそうですヾ(^▽^)ノ

269の感想じゃなくてすいません。
Commented by 剥けてない at 2009-04-28 15:30 x
オレ童.貞だし、どこを舐めたら感じるのか全然わかんなかったんだけどさ、
工口工口お姉様がいっぱい講義してくれたわwwwwwww
おかげでもう一瞬で潮ピュッピュさせてやれるぜwww
Commented by モンクレール ダウン at 2013-12-19 02:04 x
あれもダメこれもダメでもこれオッケー : Excite Music連載ブログ:369の269
<< インフルとリハとションボリ OZIZOU >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

XML | ATOM

skin by 369blog