人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROFILE

369 PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

1st Full Album
『369.2』

369.2

2009/03/18 リリース
VICL-63270/¥3,059

[収録曲]
1.行かなくちゃ
2.ぼろぼろ
3.キャンプファイヤ
4.ひかり
5.FF
6.美しい世界
7.オレンジ
8.星屑ダンス
9.北風
10.霞
11.帰り道

この作品を購入する

最新インタビューを読む

おっさん二人がいつまでも

どうも、おっさんです。


「はじめの一歩」のアニメ見てたら、


鷹村さんが伊達さんの事を「おっさん」って呼びまくるんですが、


伊達さんは30歳だそうです。やばい、追いついちゃう。


何故か「さん」付けで呼んでしまう鷹村さんは年下になっちゃってました。


中学ぐらいで漫画を読んでた頃、伊達さんは本当に「おっさん」だったから


未だにおっさんにしか見えません。


昔から見てるものって昔のままの感覚で見えるんですよね。


高校サッカーとかもつい最近まで年上に見えてましたから。



昨日曲創りをしていると、うちの事務所の可愛い子ちゃん


「ソナーポケット」のヒロマティー氏がやってきて


「おい!CD出るからお前もSENDENしろだぜ!この野郎!ガッデム!」


と凄い剣幕でやってきたので「それどころじゃありません」


と丁重にお断りしたんですが


「そういうなよ!飯食わしてやるぞ!ガッデム!」と言うので
(一部脚色しています)


背に腹はかえられず渋々承諾しました。


おっさん二人がいつまでも_b0139347_1142184.jpg



という訳でSENDEN。これがそのCD


おっさん二人がいつまでも_b0139347_11392387.jpg



おっと、間違えた。


これは好評発売中369のファーストフルアルバム「369,2」でした(便乗)


本当はこちら


おっさん二人がいつまでも_b0139347_11394853.jpg



『二人いつまでも』


結婚式にぴったりなラブソング。


何故かインストも入ってるので、自分で愛を歌うことも可能のお得な一枚。


昨日から着うたフルも始まってるらしく、


そっちで先に練習すれば発売と同時に「歌うプロポーズ」が出来ます。


ゴール間近のカップルは6月のこのチャンスに是非、6月3日発売だそうです。


買ってね。


マティーさん、ご馳走様でした。売れたらまたおごってチョ。



明日は名古屋でライブです。名古屋の皆さん、明日オゾンで会いましょう。

by 369blog | 2009-05-29 11:43 | Comments(9)

Commented by やっちん at 2009-05-29 14:28 x
369顔!!顔笑って!!え~が~お~!!
そのセンスが大好きです。。。
高校野球=年上って、わかります。
プロ野球とかでも『この人タメ~!!年下!!』しょっちゅうです。。
まー君は確実に話してくれないとおもいます↓↓

369の新曲出たらマティーさんにも
SENDENお願いしましょ~☆
Commented by ナメダルマ at 2009-05-29 21:20 x
顔ナイスです!
あら、いつもの眼鏡じゃない?

ホント、時が経つのは早いものでいつの間にやらアラサー世代…。

名古屋行ってらっしゃいまし~♪♪そして美味しいもの堪能しちゃって下さ~い。
Commented by 味醂 at 2009-05-29 21:26 x
まだ三十路まで10ヶ月もあるじゃないですかー☆

369さんのやる気のない顔うけるー♪
あらら、めがねが違う?とりかえっこしました?

Commented by 田舎っ子 at 2009-05-29 21:36 x
369さんっ♪三十路からですよ(゚∀゚)↑↑ あたしまだ独身なのでオススメの曲聴いて励みにします(o*゚ー゚)o♪
Commented by 咲子 at 2009-05-29 21:52 x
あら名古屋のアイドルmattyぢゃないの♪
明日のOZONは三十路ブースにしちゃお☆

楽しみにしてるらい♪
Commented by きょん at 2009-05-29 22:29 x
更新早ッ(*^▽^)/
嬉しいッ☆★☆

伊達サンの"おっさん"具合がかなり気になるので漫画読んでみます♪

ライバルのSENDENまでする姿、素敵です(●^-^●)
でも…テンニが4店舗行っても置いてないと友達が嘆いてました!!

名古屋の369ファンと共に明日は盛り上がってきて下さい(*^▽^)/
Commented by かにぱ at 2009-05-31 10:51 x
前のソナーCD
取り扱ってないって言われて
友達に相談したら
それは売れてないって事じゃない?と
はっきり言われたよー(・∀゚)
Commented by しん at 2009-05-31 22:21 x
俺も369さんのようにカッコイイ三十路を迎えたい↑↑


またメディア露出&ライブ楽しみにしてます(^O^)
Commented by 啓介 at 2009-05-31 22:51 x
この前は思わぬとこで(笑)

一歩おもろいですよね☆

FTR見ましたよ(^-^)
ソナポケもいいですね♪
<< 前略、山の上から ニュータイプ >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

XML | ATOM

skin by 369blog