人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROFILE

369 PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

1st Full Album
『369.2』

369.2

2009/03/18 リリース
VICL-63270/¥3,059

[収録曲]
1.行かなくちゃ
2.ぼろぼろ
3.キャンプファイヤ
4.ひかり
5.FF
6.美しい世界
7.オレンジ
8.星屑ダンス
9.北風
10.霞
11.帰り道

この作品を購入する

最新インタビューを読む

I・N・G

どうも、雑食系男子です。



HPで発表されましたが、Tシャツ第二段出来ました!



I・N・G_b0139347_18532495.jpg




ハウリングモンキーに続き、今回はフライングマイクマン。


私、ETばりにチャリで吹っ飛んでおります。


後ろはこんな感じ。



I・N・G_b0139347_18534520.jpg




強そうに見えるかなとこんなポーズをしてみましたが、スベッテマスネ。


とにかく明日、大阪の野音イベントより販売開始です。


明日は熱い日になりそうですよー。


メンツも豪華だし。関西の方は是非どうぞー。


関東は来月の厚木のイベントまで待ってくんなせい。





トータス松本さんやジョン・B・チョッパーさんが連載されている


ここのブログで書くのもどうかと思いますが、


恐れ多くも、あえて書きたい。


ウルフルズ休止!なんだか寂しい・・・


休止ということでこの先が無い訳ではなさそうですが。


こうなって改めて、沢山ガッツを貰ってきてるなぁ、と1人ひっそり感謝です。


ウルフルズのおかげでフルマラソン完走できた人は多いはず。


そして「ええねん」は僕の最強のテーマソングです。


ソロ活動も僕は大好きです。これからの皆さんの音を楽しみにしまーす。

by 369blog | 2009-07-10 18:55 | Comments(7)

Commented by ケンジ at 2009-07-10 19:32 x
Tシャツ、ウラヤマです。 絶対かっこいいはず早く手に入れたい

大阪頑張ってください
Commented by かにぱ at 2009-07-10 20:53 x
わぉ、Tシャツ
可愛いかっこいい!
明日即買いします

369さんのみ目当てなので
他は気にせず
いい歌声聞かせて下さーいな

ウルフルズの「泣きたくないのに」
ってのも、
個人的にかなり好き~
Commented by きょん at 2009-07-10 22:10 x
369ク------ン(^-^;)
この不況の中…
新しいグッズは
痛い出費ですよ!!

でもダイエットを目的に食費
を削り、グッズ購入に
貢献しま初夏(笑)

明日のイベントは
関西のみな様と一緒に
new T-shirtで大いに
盛り上がってきて
下さい(*^▽^)/♪
Commented by 味醂 at 2009-07-11 16:05 x
お久しぶりです∩^ω^∩

わー、、Tシャツほしいなー♪
前プリントがE.T. みたいでかわいい☆

Commented by TOMO☆ at 2009-07-11 22:24 x
今日、大阪ライブで、初めて369さんの曲を聴きました。スゴく素敵で、ハマりました~!!
Commented by ぴょん at 2009-07-12 02:11 x
あっ!前より全然いいっすね(笑)
つかETやん!!!!(笑)
Commented by たかや at 2009-07-12 04:25 x
名古屋から遠征して大阪行きました!

野音でTシャツとタオル買いましたよ~

タオルはあのサイズで1500円は安い!

ぶっちゃけ振り回しにくいですけど(笑)

またライブ楽しみにしてますね~
<< それはあなたがここにおるからやねん 三十路オーバーホール >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

XML | ATOM

skin by 369blog