人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROFILE

369 PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

1st Full Album
『369.2』

369.2

2009/03/18 リリース
VICL-63270/¥3,059

[収録曲]
1.行かなくちゃ
2.ぼろぼろ
3.キャンプファイヤ
4.ひかり
5.FF
6.美しい世界
7.オレンジ
8.星屑ダンス
9.北風
10.霞
11.帰り道

この作品を購入する

最新インタビューを読む

太陽はシャイなヤツ

どうも、ヴァニラ・アイスです。アイス、アイス、ベイビー。



最近MTVでやってるヒップホップをランキングで


振り返るみたいな番組が凄く面白い。


「あの人は今」感覚で往年のスターが出てきたりして、


一線を退いた人たちはスゲー老け込んでたり。


一発屋さんのその後(捕まったとか牧師になったとか


実は音楽続けてるとか)など、懐かしくてレコード引っ張り出しました。


今は聴けないけど。



皆既日食、もうすぐですね。僕は別に何の興味も無いです。


南の小さな島が観光客で沸くのは良い事だなとか、


綺麗に過ごして欲しいとか思うぐらいです。


良く知りませんけど、バッチリではないようですが東京でも


チラッと見えるみたいじゃないですか。


「東京の空の太陽が隠れる」ってのはなんか良い、それは見たいかも。


皆上向いてたりして、それも含めて。





家のトイレは、相当長い脱糞にも対応できるぐらい漫画やら雑誌やら


置いてあるんですが(実際はそのせいでトイレが長くなる)、



太陽はシャイなヤツ_b0139347_12131450.jpg




その中から一つご紹介。



太陽はシャイなヤツ_b0139347_12133943.jpg




「蟲師」って漫画です。懐かしくて、新鮮で、不思議で、いつも切ない。


面白いです。


アニメ化もされています。こちらも秀逸。おすすめ。



作者が女性だという事に最近初めて気付きました。凄い、会ってみたい。

by 369blog | 2009-07-20 12:16 | Comments(10)

Commented at 2009-07-20 13:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きょん at 2009-07-20 23:20 x
一年中アイス三昧!!
夏も本番と思いきや…
また雨降るみたいですね(^-^;)

日食も
天気悪けりゃ
意味がない

通勤で読む本は
駅の忘れ物箱から、
同期と発掘するのが
日課ですヾ(^▽^)ノ
Commented by ナメダルマ at 2009-07-21 01:30 x
蟲師!!
オダギリジョーの映画もありましたよね?
漫喫へ行かなきゃだ♪
この時期、トイレ長時間厳しくないですか~?(笑)

来週、渋谷行きますぇ~
Commented by しん at 2009-07-21 10:10 x
ミロ平の元ネタもちゃっかりありますね笑


来週アッポー行きます!
Commented by ひ- at 2009-07-21 13:05 x
すげぇ-!!漫画がズラリ!!
369さん漫画ヲタすか!?(笑)
今度漫画のおすすめ教えて下さい。

皆既日食盛り上がってますね~★天気も微妙で…一縷の望的な感じですかね。
Commented by かにぱ at 2009-07-21 17:34 x
鬼平マンガ繋がりなんですがー
この前、鬼平ドラマスペシャルやってましたよね
大嫌いなおとんと
久々に仲良く見れました♪
これも369さんのおかげっす~
あざっす!
Commented by 咲子 at 2009-07-21 20:33 x
その小さな南の島は私の出身地だよ(^O^)
これでもかってぐらい観光客が押し寄せております♪
やっぱトイレは漫画部屋になるね(笑)

いよいよトウサミ☆
楽しみにしてます
Commented at 2009-07-21 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-21 22:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぴょん at 2009-07-23 23:44 x
ホモンクルス読んでます!ざっと見た感じ同じようなマンガすきみたいでびっくりしました(笑)
<< ウィークエンダー サミットさん >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

XML | ATOM

skin by 369blog