人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROFILE

369 PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

1st Full Album
『369.2』

369.2

2009/03/18 リリース
VICL-63270/¥3,059

[収録曲]
1.行かなくちゃ
2.ぼろぼろ
3.キャンプファイヤ
4.ひかり
5.FF
6.美しい世界
7.オレンジ
8.星屑ダンス
9.北風
10.霞
11.帰り道

この作品を購入する

最新インタビューを読む

夏・HONBAN!

どうもー。ティナターナーでーす。



眠らずに乗った朝一の新幹線から始まった


ライブ2連チャンも無事終わりました。


今日は起きてもずーっと頭がボーっとしてます。イカンイカン。



先ずは日曜のトウカイサミット。


10分のライブはアッとゆー間でしたが、気持ち良かったー!


僕はサイドステージの一発目だったので、天気も良かったし、


かなり早い段階から「僕はもう終わったんで」という御気楽スタンス。


東海パワーを色々と観ました。


夏・HONBAN!_b0139347_1918734.jpg


夏・HONBAN!_b0139347_1919571.jpg



ちなみに、土砂降りの中、雷をバックに歌う九州男君がうらやましかった。



途中、4時ぐらいから既にビールをキューっとやっていると


「握手会」をやると呼ばれまして、


僕の前に握手会をやっていたミヒマルGTさんは大盛況だったようで、


警備のバイトの人も物々しく立っています。


僕も意気揚々と向かいました。



夏・HONBAN!_b0139347_1951362.jpg




一番手はマネージャーザク氏の親戚の女の子(小学生高学年かな)。


なぜか写真撮るのを嫌がられました。。。 何故? 思春期??


参列してくれた皆さん有難うございました。


終わった後はアフターパーティーまで突入し、


久々に「ザ・ベロンベロン」になりました。


シーモ塾長始め、HOMEMADE家族さん、皆さんに感謝!




昨日は名古屋から戻り、渋谷のアップルストアでインストア。


お客さんいっぱい来てくれて、撮影自由で皆に写メール撮られながらのライブ。


あの距離で歌うのはさすがにこっぱずかしいですが、やっぱり楽しいね。


夏・HONBAN!_b0139347_1927633.jpg



遠くから来てくれた人達もアリガトさんです。無事帰ったか?



次はまたしても渋谷。ブロックパーティージャーイ!

by 369blog | 2009-07-28 19:29 | Comments(13)

Commented by 咲子 at 2009-07-28 21:32 x
トーサミお疲れ様♪
楽しかったありがとう。
まさかLUSHで会うとは思わずビックリしたよ。
九州男くんもかなり酔ってたね~。

あっお酒ゴチです☆

でも酔っ払いの369をタクシーに乗せるのは大変だった(笑)

また名古屋に来て下さいな。
Commented by ゆぴ at 2009-07-28 22:32 x
昨日は握手&写真ありがとうございました♪ベージュの服にメガネの女子です(笑)
ライブはやっぱいいですな~☆またお目にかかりたいっす!
Commented by 31 at 2009-07-28 22:48 x
2時間かけて369サンに会いに行った者です!
APPLE STOREのLIVE楽しかったです(^O^)/
369サンに夢中で、私の写メはボケボケでした…(:_;)
でも帰り写真を一緒に撮っていただきありがとうございました♪
宝物です( ´艸`)
帰りは直通がなかったので2時間半以上かかりましたが、無事に帰れましたぁ(゜▽゜)
Commented by きょん at 2009-07-28 23:13 x
トウカイサミット&アップルストア
お疲れ様でした☆★

両方行く事は出来なかったけど、
写真やブログの内容で、
楽しさが伝わってきましたよ(*^▽^)v

当分イベントには行けそうに無いけど
ブログでの報告楽しみにしてます♪
Commented by at 2009-07-28 23:34 x
Apple liveすごーーーーく楽しかったです^^
すごく元気が出て歌が胸にすごく染みました!
またライブにも足を運ばさせていただきますね。
どうもおつかれさまでした!
Commented by ナメダルマ at 2009-07-28 23:45 x
昨日エネルギーフル!チャージしたはずなのに…(´ω`)
今日でフル活用してしもた…次はブロックパーチーじゃ!

で、久々に369さんを拝見しましたが…
お痩せになりました?
ギトギトの汗を垂れ流しているとかいないとか?のジョギングの成果が…?!
自分も頑張らな。。

握手&写真ありがと~ございやした♪素敵な笑顔?いただきましたヽ(´▽`)/
Commented by at 2009-07-29 01:00 x
お疲れです。残念ながら両方行かれなかった…次お目にかかれるのはいつかな?
Commented by あじさい at 2009-07-29 07:18 x
インストア、楽しかったです。
ありがとうございました♪
ブロックパーティーも行きたかった…
帰省当日で、既に航空券が手元にあるので369さんに会いに行けずです(涙)
是非、北の大地でもライブ(イベント)を(*´∇`)
Commented by 味醂 at 2009-07-29 21:43 x
お疲れ様でした!!
楽しそうですねー!!

イベントにいけない分、269の更新をめちゃくちゃ楽しみにしてますね☆
Commented by IKO at 2009-07-29 23:36 x
連チャンお疲れさまでした☆★☆

アップルストア、近かったぁ↑↑↑
お店入るとき、足がすくみました(笑)
あんな間近でナマ歌聴けて、
ほんとしあわせでした(*´∇`*)
有難うございました!!!

次は代々木公園に行かなくちゃ♪♪♪
Commented by たかや at 2009-07-30 12:59 x
トウサミお疲れでした!


まさかGT(アフターパーティー)に来るとは思わずビックリしましたが
乾杯したり写メ撮ったりできて楽しかったです(笑)


また名古屋に日曜日に来たときはGTに遊びに来てくださいね~
Commented at 2009-07-31 16:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-31 22:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ミロク、大地に立つ ウィークエンダー >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

XML | ATOM

skin by 369blog