人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROFILE

369 PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

1st Full Album
『369.2』

369.2

2009/03/18 リリース
VICL-63270/¥3,059

[収録曲]
1.行かなくちゃ
2.ぼろぼろ
3.キャンプファイヤ
4.ひかり
5.FF
6.美しい世界
7.オレンジ
8.星屑ダンス
9.北風
10.霞
11.帰り道

この作品を購入する

最新インタビューを読む

夢海

こんにちわ、ドン小西です。


良い天気が続いて夏っぽいですねー。


つい何年か前まで夏は地獄だとしか考えていなかった僕ですが、


いよいよ本格的に夏好きになっています。


きっかけも特になければ、どこが好きっていう場所もまったく見当たりませんが。


なんか、今年は特に楽しい夏です。



なんて言ってたらすぐに夏も過ぎていって、


気が付いたら「今年も終わるねぇ」とかありきたりな事言ってるんでしょうね。


もうパターンですよ。



20歳代最後の夏、せめて色々満喫せねば、


ということで明日、明後日と海ライブ2連チャン。


明日はなんとか今年もすべりこめた音霊SEASTUDIOでブチかまし、


明後日土曜日は由比ガ浜でルンルン、週末夏の思い出づくりや


「熱めのお茶と意味深なシャワー」でリゾラバしに来るも良し。


それだけでは飽き足らず、来週26日は三浦海岸でもライブします。


高校時代、湘南の学校に通っていながら海には一度も


眼をくれなかった僕ですが、10年以上の時を経て「海野郎」デビュー。


未だに海に入るのは嫌いなので、正確には「海辺野郎」デビュー。




ホント、うかうかしてると夏が終わっちゃう。


今週来週と「海で水着でオイルで日焼けでビールでフランクフルトで


食い込みで」を合言葉にキャッキャ言いましょう。



さ、これ飲んでおかなくちゃ。



夢海_b0139347_1438430.jpg




間違えて右のヤツ飲まないようにしないとね。

by 369blog | 2009-08-20 14:38 | Comments(8)

Commented by 味醂 at 2009-08-20 18:01 x
うわあ、やば、いですねー、私うかうかしてます。。
このままじゃやばい。夏が終わっちゃう(>Д<)

海ライブで弾けてくださいねー♪

私も左のをノ飲んでおきたいです∩^ω^∩
Commented by インフィ兄さん at 2009-08-20 18:02 x
海ライブめっちゃいいなーーーー!!
今年は一回も経験できなかったけど浜辺のライブは楽しいもんな☆

俺は行けないけど三浦海岸に友人達が行くのでしっかりアゲるように言い聞かせときまっさ♪

食い込み見ながらビールボーイなんてうらやましいわ。。。
Commented by ムフフ at 2009-08-20 20:02 x
海ライブ楽しそう~(´∀`)

また九州来てください~!!九州で海ライブもぜひ♪まってます(^ω^)

あたし、もうすでに右側の飲んじゃって取り返しがつかない感じっす!!笑
Commented by しん at 2009-08-20 21:29 x
由比ヶ浜いきます!!


めちゃ楽しみです!
Commented by 田舎っ子 at 2009-08-20 22:12 x
369さん♪おもしろいです(゚∀゚)★ あたしはとてもイタイヒト(>_<)なので左がほしいですっ(・ω・)/♪
Commented by 草食恐竜 at 2009-08-21 00:13 x
こんにちは、ドン松五郎です。

スベリ知らずの369さんの秘密がここに!!
出かける時は忘れずに

私は自然に脳内から
右にヤツが分泌されているのでしょう(>_<)

浜辺でブチかまして来てください↑↑
Commented by 悪人ちゃん at 2009-08-23 20:53 x
市販されてますか?よくすべ~る買いたいです。いくらでしゅか?
Commented by ナメダルマ at 2009-08-23 23:54 x
遅咲きの海辺野郎デビュー♪この夏は盛り沢山!
たまらんですな♪

無敵?のオモシロクナール服用してキャッキャしちゃって下さい。
(o^∀^o)

つい、うっかり!ライトの物と間違えないょ~に気を付けてぇ(・∀・)
<< 海よ、俺の海よ 祭りでは無いものと祭りそのもの >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

XML | ATOM

skin by 369blog