人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROFILE

369 PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

1st Full Album
『369.2』

369.2

2009/03/18 リリース
VICL-63270/¥3,059

[収録曲]
1.行かなくちゃ
2.ぼろぼろ
3.キャンプファイヤ
4.ひかり
5.FF
6.美しい世界
7.オレンジ
8.星屑ダンス
9.北風
10.霞
11.帰り道

この作品を購入する

最新インタビューを読む

青いイナズマが僕をせめる

どうも、中村玉緒です~。ぐふふふ。


イナズマロックフェス、何とか終えて東京に帰ってまいりました。

青いイナズマが僕をせめる_b0139347_2122132.jpg


仙台ライブを終え、興奮の為かほぼ寝れないまま、


朝五時半集合で仙台空港から伊丹空港へ。


空港からバスで新大阪へ行き、イナズマロックフェスの会場となる


草津駅行きの電車に乗ると、これが大混雑。


「なんじゃこりゃ!すげーなシルバーウィーク!」


なんて思ってたらほとんどがイナズマのお客さんでした。


お客さん達と共に草津駅に降り立ち、素晴らしい天気の中、一路会場へ。


うぉぉースゲー!



青いイナズマが僕をせめる_b0139347_21123512.jpg




ステージから楽屋から、次々に圧倒されつつも、着いたらすぐにリハーサル。


「よーし!飯でも食って気合入れて」


と言う間もなくオープニングアクトの僕はすぐに本番。


この日の出演者はとってもビッグな諸先輩方。


それぞれカラーも様々で、僕が出て行ってどんな事になってしまうのか


全く予想もつかず、開き直る猶予も無く、


「えぇーい!いてまえー!」感覚で飛び出すと、そこには・・・


青いイナズマが僕をせめる_b0139347_21131378.jpg



めっっちゃくちゃあたたかい1万5千人の


滋賀パーティーピーポーが迎えてくれました。。。


滋賀県初の大型ロックフェスという事でしたが、


滋賀の人達のパワーは凄いです。やらなきゃ損!


フワフワとまいあがった気持ちであっという間のステージを終え、


リンドバーグさんやSEAMO塾長のステージを観て


興奮しながらバックステージをウロウロ。


喫煙所でタバコ吸っているとなんと、


僕がずっと会いたかったあの人が傍らに・・・


どうしよう・・・声かけていいものか・・・出番前に失礼ではないだろうか・・・でも・・・


やっぱり・・・行かなくちゃー!


青いイナズマが僕をせめる_b0139347_2114175.jpg



3の倍数の神様、世界のナベアツさん。


「369.2」をお渡しし、


オモローで写真まで撮っていただいて、とっても良い方でした。


もちろんステージでも爆笑をとっておられました。


「LOVEなんだよ」要チェックです。



その後もTETSUさんやBUCK-TICKさん(凄かった!)から


有酸素運動マンまで、バラエティ豊かなステージを見せつけられつつ、


迎えた大トリはもちろんT.M.Revolution。西川の兄貴。


凄いわぁ。。その歌、スタミナ、シャウト、トーク、衣装、透き通る肌。


前日の誕生日で39歳になられたそうですが、


僕はあと10年であの人に追いつけるんだろうか?んー・・・


カッコよかったなー。


カッコよすぎて、一緒に観ていたHOMEMADE家族のミクロ君と、


ピョンピョン飛び跳ねながら嫉妬していました。


ステージの最後には明石家さんま師匠(!!)まで飛び出し、


大盛り上がりでフェスは終了しました。


今年のフェスの締めくくりにイナズマロックフェスのステージに立てたのは、


本当に光栄の一言でした。


西川さん有難うございました!お疲れ様でした!


ちなみに、打ち上げも豪華で、夢のような一時でしたね。


西川さんのライブは当然ですが、何故か僕のライブもフルでスクリーンに


流れていたのは非常に恥ずかしかったですが・・・



とりあえず、夏イベントは一区切り、という感じで曲創りをしつつ、


この勢いを「SHAKE!」まで維持しようと思います。


「チケット取ったよ!」的なコメントやメールが結構来てて嬉しいです。


楽しもうね。


ちなみに10月3日にも町田のVOXってクラブでチロッと歌います。


僕が働いていた地元のクラブ「B-CLUB」の同窓会です。


こちらはもう呑む気満々ですので、ベロベロ369が見たい奇特な方はどうぞ。



なんか、滋賀の思い出が凄すぎて長くなってしまいましたが、許してチョ。


では!

by 369blog | 2009-09-23 00:05 | Comments(16)

Commented by at 2009-09-23 01:28 x
夏イベント一区切り、お疲れさまです。私もチケット取りました!今から楽しみだぁ…ベロベロ369も見てみたい。
Commented by プクダ at 2009-09-23 09:36 x
イナズマ行きたかったな~~~
滋賀では会えなかったけど、代官山には行きます(^O^)/

楽しいステージ期待してま~す(^_^)
Commented at 2009-09-23 12:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-23 14:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nao at 2009-09-23 17:51 x
早くユニットライブに行きたい~
新曲聴きたい~
Commented by 味醂 at 2009-09-23 20:34 x
すごーい!ナベアツさんと待望のコラボだー(*´∀`*)♪
Commented by ゲッチュー at 2009-09-23 21:38 x
町田いきたーい!
HPにアップしてください(^_-)-☆

イナズマおっつ!
Commented by デヴィ at 2009-09-23 23:26 x
フェスの一区切り・・・お疲れ様でした☆
仙台、滋賀と、とても楽しそうで・・・行きたかったぁ!!!!
町田、代官山と思いっきりハッチャけてやるぅ。。。
Commented at 2009-09-24 01:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チビ子 at 2009-09-24 15:41 x
イナズマおつかれ様でした!!初めて369さんの曲聴いてゾクゾクしました!!(*゜o゜*)パワーいただきました(^ε^)♪これから369さん要チェックっす(*^-^)b
Commented by みなよ at 2009-09-24 19:11 x
とっても楽しい空間です。
Commented by tomo at 2009-09-24 23:59 x
うわー!!!
ナベアツさんと2ショットって興奮です!

うー。町田行きたい、、(泣)
SHAKE楽しみにしてます♪
Commented by ピー at 2009-09-26 00:21 x
369さ-ん。。。。
生歌聞きたすぎて風邪ひきました(・∀・)ノ

ナベアツ師匠との写メ見て治しますね-
Commented by あゆ at 2009-09-28 20:21 x
滋賀フェスお疲れさまでした。
初めて369さんを見たんですが、
凄い楽しかったです!!
あの時の曲がもう一度聞きたいので、
セットリスト載せてくれませんか??
Commented by ベリ~タ at 2009-09-29 13:59 x
ベロベロ369さん楽しみにしてますね♪まぁベロベロになる前にこき使わせていただきまっせ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Commented by ^^ at 2009-09-29 19:34 x
イナズマロックフェスで初めて369さんを拝見しました!(すみません…) 普段は違う畑の曲しか聴かないので『どんな人なんだろう…』と思っていたのですが、opactだけでは勿体ないノリで、もっと観ていたかったです^^ 色んなアーティストさんに触れて、たくさん収穫があって、福岡から参加したかいがありました! 楽しい時間をありがとうございます、お疲れ様でした(´∀`)
<< そこに愛はあるのかい? 我こそは369ミュージシャン >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

XML | ATOM

skin by 369blog