PROFILE

369 PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

1st Full Album
『369.2』

369.2

2009/03/18 リリース
VICL-63270/¥3,059

[収録曲]
1.行かなくちゃ
2.ぼろぼろ
3.キャンプファイヤ
4.ひかり
5.FF
6.美しい世界
7.オレンジ
8.星屑ダンス
9.北風
10.霞
11.帰り道

この作品を購入する

最新インタビューを読む

不死鳥

どうもー、ノッチでーす。イエス、ウィーキャン。


先週の土曜は僕の音楽人生の出発点、


B-CLUBというお店の復活祭がありました。


僕が働いていたのは、突然脱サラした二十歳から二十二歳くらいまでの間。


バンドからクラブイベントからお笑いまで、


昼夜問わずに色んなイベントをやりまくって、色々滅茶苦茶だったし、


体力的、内臓的にもきつかったけど、本当に楽しい日々でした。



その頃一緒に頑張ったスタッフの皆(家族同然)と、


当時お店を支えてくれていた人達が集まったら、


案の定当時のまんまの雰囲気に・・・


僕もチラッと歌いましたが、知った顔ばっかりの客席や、


昔の曲やったり、なんともバックトゥザルーツな気分。


b0139347_1227913.jpg



右も左も懐かしい顔で楽しかったー。


終わった後も身内で朝九時ぐらいまで飲みまくり(途中で思いっきり寝たった)。


翌日、久々に全身がバキバキの筋肉痛でした。相模原パワー、恐るべし。


b0139347_12272310.jpg



みんなお疲れ様でした&来てくれたお客さん有難う!
[PR]

by 369blog | 2009-10-06 20:50 | Comments(8)

Commented by デヴィ at 2009-10-07 11:01 x
やったぁ☆ 久々に1番だぁ♪♪

個人的にはすぅっごいアウェイな感じだったけど
楽しかったぁ☆☆☆
『369君ってば昔は結構なハーコーだったんだぁ』 って、
ちょっとニヤっとしてみたり。。。♪
てか、369君は、どんだけお酒強いの??!!!
尊敬します!!
Commented by ベリータ at 2009-10-07 11:27 x
楽しかったわい(^-^)/
ベリもみんなとご飯行きたかった…
打ち上げBBQするわよ~って秋山さんが言ってました。
Commented by よっさん。 at 2009-10-07 12:58 x
昔の仲間と再会すると無条件に昔のテンションに戻ってしまうものですよね。
なんかスッゴク楽しそうで、心底嬉しそうな369さんを見てると
こっちまでテンション上がっちゃいました。
いつもとちょっと違った369さんも見れたし♪
私もスッゴク楽しかったです。

一緒に撮ってもらった写真は家宝です☆
ありがとうございました。
Commented by ひー at 2009-10-07 15:54 x
デンジャラス!!!
369さんが髪の毛おろしてるぅ~
始めてみました★☆

若いときの369さん
見てみたかったなぁwww

Commented by きょん at 2009-10-07 22:42 x
昔からの仲間って一緒にいて
楽しいですよねぇ♪♪

イイ意味でみんな変わってなくて^^
でも・・・
ふとした時にこいつ成長したな
って思えたり。

原点に369君も戻って
改めて色々と考えさせられた
イベントだったのかも知れませんねぇ♪
Commented by やっちん at 2009-10-08 00:56 x
ちょ~楽しすぎてテンション上がりました↑↑
絡みすぎてごめんなさい・・・だって最っ高に楽しかったも~ん♪
楽しみ過ぎてバッキバキの風邪ひいてます。。。

また会えるのを楽しみにしてま~す☆
ありがとうございました!!

Commented by ミク at 2009-10-08 09:17 x
更新楽しみにしています
Commented by 台風と台風一過が好き at 2009-10-08 17:00 x
すんごく楽しそう~
行きたかったなー

今更だけど369髪の毛長っ~~
そーいえば原宿のヘアーサロン369って369がやってるんだと思ったった(゜o゜)
<< タイフーンパパ 寝言 >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

XML | ATOM

skin by 369blog