人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROFILE

369 PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

1st Full Album
『369.2』

369.2

2009/03/18 リリース
VICL-63270/¥3,059

[収録曲]
1.行かなくちゃ
2.ぼろぼろ
3.キャンプファイヤ
4.ひかり
5.FF
6.美しい世界
7.オレンジ
8.星屑ダンス
9.北風
10.霞
11.帰り道

この作品を購入する

最新インタビューを読む

ガッツなのだぜ

どうも、天童よしみです。なめたらあかん。



なんか今年はキンモクセイの香りをあんまり嗅いでません。


郷愁を誘い、心を騒がして落ち着かせる、あの不思議な薫り。


東京で思う存分吸い込めるスポット知りませんか?



もう遅いか・・・



さて、先日書いたとおり先週の土曜日に本栖湖で行われた


NIKEの「HUMANRACE2009」に参加してきました。


このレースは世界中で同じ時間に開催され、皆が同じTシャツで走り、


世界のランキングが分かる面白いレース。


走り終わった後にはライブもあるという、


音楽好きランナーにはたまらないNIKEらしいイベントなんです。


ガッツなのだぜ_b0139347_137325.jpg



10キロというのがまた良くて、きついことはきついんですが


フルマラソンほど過酷なこともなく、まさに「丁度いい」


メンバーはいつものストイック王子大蔵さんとマネージャーザク氏、


それにレース初挑戦の元パンク野郎ヨネちゃんと僕。


まぁ体調は最悪だったんですが、咳しながら強行しました。


一応完走はできました、一時間チョイかかってしまいましたが。


ガッツなのだぜ_b0139347_1375844.jpg



季節的に気候も凄く良いし、走ってる途中には千円札で


お馴染み「逆さ富士」も見れるという素敵なコース。


会場が遠いのがちとあれですが、気持ち良かったなぁー。


走ったら体調も心なしか良くなってテンションが上がり、


本栖湖のほとりでひとしきり暴れる。


ガッツなのだぜ_b0139347_138197.jpg



最近、同じコースばっかり走ってランニングにも飽きがきてたので、


新鮮な気持ちになりましたね。


ライブは観れなかったんですけどね・・・


実は明日からちょと旅に出ます。探さないでください。

by 369blog | 2009-10-26 13:09 | Comments(11)

Commented by デヴィ at 2009-10-26 15:20 x
10キロかぁ・・・。
走れれば気持ちいんだろうなぁ☆
2キロ以上は走ったことないですが。。。
旅に出ます。。。て、チョットうらやましいなぁ♪
どこに行くんだろう??? 2日までには戻ってきてね!
Commented by Nao at 2009-10-26 15:50 x
自然を満喫いいですね
私もマラソン初めてみようかな~
Commented by Kim at 2009-10-26 16:31 x
マラソン姿さまになってますね
自分の周りでも最近流行ってます
Commented by 優季 at 2009-10-26 16:45 x
金木犀
いい香りですよね(*´∇`*)
お庭にあるので
匂い放題でした

マラソン…
自分は2キロも
走れません…!
Commented by やっちん at 2009-10-26 19:27 x
369君すっごい跳んでる(笑)
10キロを丁度いいって・・・尊敬します☆
逆さ富士キレイなんだろうなぁ。。

どこに旅にでるの~??
探さないでって、探したくなるよwww
Commented by MEG at 2009-10-26 20:27 x
10キロって凄いですね
まさかユニットに向けての体力作りですか??

新曲に期待!
Commented by よっさん at 2009-10-26 23:16 x
スーパーマリオみたいな369さんの写真可愛いです☆
ピョーンって音が聞こえてきそうw

道中お気をつけて!
いってらっしゃいませ!
Commented by 玉美 at 2009-10-27 00:28 x
1up出来そうな完璧なジャンピングスタイルなのに、ほとりで寝転がってるのかとビックリしちゃいました、玉美です☆

探さないので戻って来てね☆台風の影響が出ないとイイですね☆
Commented by ピー at 2009-10-27 01:27 x
探します!!!!!!!絶対に探します。笑
Commented by きょん at 2009-10-28 21:26 x
369君スポーツの秋
満喫してますね★

イイ汗かいてイイ運動に
なったのでは(・∀・)?

私もキンモクセイ好きです!!
イイ香りですよね★
ヽ(´ー`)ノ

旅の思い出話楽しみに
待ってまーす♪♪♪
Commented by ZaK8 at 2009-10-31 14:38 x
金木犀はまだ平和台にいましたよ~♪
<< 気持ちだけ焦る帰り道 セイラさーん!! >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

XML | ATOM

skin by 369blog