PROFILE

369 PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

1st Full Album
『369.2』

369.2

2009/03/18 リリース
VICL-63270/¥3,059

[収録曲]
1.行かなくちゃ
2.ぼろぼろ
3.キャンプファイヤ
4.ひかり
5.FF
6.美しい世界
7.オレンジ
8.星屑ダンス
9.北風
10.霞
11.帰り道

この作品を購入する

最新インタビューを読む

気持ちだけ焦る帰り道

皆さんこんにちわ、司会のショスタコビッチ三郎太でぇございやす。


掻いて掻いてー背中を掻いてー。


旅から戻って来ました。試練と感動と恐怖。


中々にディープな旅だったんですが、内容はまだ話せません。


旅の途中で僕を慰めた虹だけご覧ください。


b0139347_21531574.jpg



そのうち何の旅だったのか、


どんな旅だったのかお話できると思いますのでお楽しみに。。。



今週は濃いぃ週で、帰って来てからも2日のリハーサルとか色々やってました。


「SHAKE!」は面白い事になりそうです。何かが起こる予感・・・


もしかしたら、今年最後の東京ライブになるかもですし、


そうじゃなくても特別な一日間違い無しなのでご期待ください!



ただ、先週のマラソンの時からの体調不良が


ズルズルずるずる後引いてまして、身体が元気になってきたと思ったら、


得意の口唇ヘルペスが上唇と下唇にダブルパンチ。痛い&恥ずかしい。



ヘルペシア買いに行って来まーす。
[PR]

by 369blog | 2009-10-31 22:13 | Comments(13)

Commented by ピー at 2009-10-31 22:26 x
おかえりなさい!!!!!
体調大丈夫ですか(;_;)??2日楽しみにしてます☆
久々369菌もらわなきゃ-(m'□'m)
Commented by ゆぴ♪ at 2009-11-01 00:09 x
きゃはは!ヘルペスは河野さんだけじゃなかったのね(笑)
早く治るといいね~ お大事に☆
それにしても、素敵な虹ですな~~
今年最後のライブかもなんですね。
いやいや、もっとやって欲しいんですけど~汗
Commented by あじさい at 2009-11-01 00:11 x
大丈夫ですか?
今年最後の東京ライブなんですか!?
行きたいのに行けない…(><)

レポ楽しみにしてます♪
Commented by 優季 at 2009-11-01 01:10 x
わたしも口唇ヘルペス
できちゃいました(´・ω・`)
Commented by きょん at 2009-11-01 20:22 x
おかえりなさいませ~
って旅のお話は秘密で
すかぁ(>_<;)もぉ!!

もしかしたら…!?
明日のLIVEで…!?
こりゃ明日は369クンを
目に焼き付けて、
盛り上げるしかない!!
(*^▽^)/♪♪♪♪

てかお体お大事に★
早く治りますよーに★
Commented by りん at 2009-11-02 14:32 x
お帰りなさい。私は口内炎で食事が苦痛…早く治したいですね!

今日参戦します!ではでは後ほど…
Commented by 喜屋武玉美 at 2009-11-02 14:55 x
にょ~♪♪♪(≧∀≦)ノ"
もぅすぐ369君に会えるぅぅぅ~!!
仕事してる手も早まりますゎ☆
楽しみにしてますょ♪NECESSITYは必要ですよ。
旅話も楽しみにしてます♪
では、後ほど♪♪♪(u.u*)~vvv
Commented by at 2009-11-02 15:13 x
会社を早上がりして今日は参戦します!
巻いていこうぜー!
Commented by やっちん at 2009-11-02 16:21 x
今日まで長かったぁww

期待してま~す♪

ヘルペス・・・ガン見で☆☆
Commented by ☆T.O.B.E.R.A☆ at 2009-11-02 16:42 x
369様、今度はあくびしないように気をつけます。
4分の2ファイヤ楽しみにしております。
新曲発表楽しみにしております。
Commented at 2009-11-02 20:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かにぱ at 2009-11-02 21:54 x
SHAKEのレポ待ってまーす
Commented by まるこ at 2009-11-02 22:10 x
今日も素敵でした-( ´∀`)
I Love Youも歌詞が素敵で………いい言葉ですね☆有難うの代わりに……☆

帰りに369さんの取材をしてる方々に今回の感想をインタビューされたのですが-いつ放送するんですか???
<< ブギーな胸騒ぎ ガッツなのだぜ >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

XML | ATOM

skin by 369blog