人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROFILE

369 PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

1st Full Album
『369.2』

369.2

2009/03/18 リリース
VICL-63270/¥3,059

[収録曲]
1.行かなくちゃ
2.ぼろぼろ
3.キャンプファイヤ
4.ひかり
5.FF
6.美しい世界
7.オレンジ
8.星屑ダンス
9.北風
10.霞
11.帰り道

この作品を購入する

最新インタビューを読む

ノンタイトルなんて嫌だい嫌だい

前回、いつもどおり冒頭の文をタイトルにしてもらえるものと
思っていたら、生意気な書き出しがウェブスタッフの反感を買ったのか
まさかの「no title」。。。「無冠」。。。
心を入れ替えました、カギカッコ大好き369でございます。

この読み物は「Blog」と今風に銘打ってあります。
僕にはブログとコラムの境目が良く解りませんが、このブログは
自分で更新しているわけでは無く、原稿をマネージャーに送って
更新してもらっているので、いわゆる巷のブログ的な
「今日は~してマース」「今~に来てマース」
といったタイムリーテイストはゼロ。
でも、ウェブのログですから。(ウェはいずこへ?)
わたくしいっぱしのブログニスト(ブロガーと言うらしいが知ったことではない)
気分ですから。「コラムじゃネーか!」等の苦情は一切受け付けません。


ところで、
僕は昔からよく人にジーっと見られることが多いです。
これは一般に言われる自意識過剰では間違いなくないでしょう、
なぜならそういった視線が何歩譲っても好意的では無いからです。

大人の場合は僕が視線を合わせた瞬間、我に返ったように眼を
そらします。子供の場合は大抵「カチンコチン」になります。
(じーっと見つめられるのは子供が多い)
まあ、確かにロン毛で髭でピアスでガットゥーゾで「何してる人かわからない感」
たっぷりなのは認めますが、今時珍しくは無いでしょ。

一度見たら忘れない顔だ、と言われる事もありますがそれは裏を返せば、
良く見る顔、潜在的に記憶にある顔とも言えるわけで、特にテコヘン(へんてこ)
な顔では無いハズ。もしかして普段の僕の表情は余程間抜けなのか?
気持ち悪いのか?しゃくれ過ぎていないか?テカり過ぎているのか?
それとも常にチャック全開なのか?鼻毛がカールしているのか?
悩みます。

「フワフワ」のビデオからこのHPに至るまで、最近は自分の顔をこれでもかと
眼にする訳で、その度僕は悩んでいます。
なかなか無いですよ、自分の顔がクルクル回るのを5分弱も見ることは。
雑誌なんかで写真撮ってもらったりする時も顔のバリエーションの少ないこと。
モデルさんとか凄いです。

「行かなくちゃ」のビデオでもまた性懲りも無く硬い表情をさらしています。
こちらはジーっと見ていただいて結構、いやむしろ見て下さい。(SENDEN)



先日、名古屋にライブしに行ってきました。
我が兄貴、マイピー(プロデューサー)ことケツメイシRYOJIさんの
「名古屋のお客さんは厳しいぞ、死んで来い。」
との言葉を胸に玉砕覚悟でしたが、名古屋のお客さんはあつい!ド感謝です。
ライブ後も同じレーベルの先輩ナイス橋本君と仲良くなれたり、楽しかったです。

車の日帰りで、行きも帰りも運転を頑張ってくれたマネージャーZAC氏を励ます為に
かけ続けた「長渕剛 IN 桜島」が頭から離れません。助けてください。



ちなみに、
「ハーフですか?」的な質問も多いです、(しかも国籍が不明な)
これにはとりあえず全て「そうです」と答えて来ましたが、それも後の処理が
以外に面倒になってきたので此処で明言します、純国産です。黒毛和人です。
東京と北海道のハーフ&ハーフです。中東は入ってません。
そして沖縄人でもありません。国際通りで道訊かないで!


鏡の前で表情をつくる練習中 369

by 369blog | 2007-09-02 12:55 | Comments(0)

<< 何かと理屈っぽくて、残暑(注釈多め) それでも3がスキだからー! >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

XML | ATOM

skin by 369blog