人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROFILE

369 PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

1st Full Album
『369.2』

369.2

2009/03/18 リリース
VICL-63270/¥3,059

[収録曲]
1.行かなくちゃ
2.ぼろぼろ
3.キャンプファイヤ
4.ひかり
5.FF
6.美しい世界
7.オレンジ
8.星屑ダンス
9.北風
10.霞
11.帰り道

この作品を購入する

最新インタビューを読む

何かと理屈っぽくて、残暑(注釈多め)

お疲れ様です。369です。(メールの書き出しツートップ)

もうすぐ「行かなくちゃ」が発売です。(ドッキドキ)
前作は欲張って7曲も収録した結果アルバム扱いですので、今回が実質のシングルデビュー。
ライオンの子が谷を落ちていく時はきっとこんな心境です。
「音楽が好きなんです。さようなら。」と安定に別れを告げてから早7年、ねえさん、

事件です。デビューします。

発売日には例の如く、「怪人369ゲルゲがCD屋の窓から覗く」運動を繰り広げる所存ですので、
ご協力お願いします。
やはり「CD」を買ってもらいたいのです。細かいところまで
結構な人数の大人に頭をヒネって頂きましたので、ジャケットや歌詞カードも、良く見て貰えば「クス笑い」「腹立つけど何故か笑い」の一つや二つはありますから(のはず)



ところで、(お気に入りフレーズ、万能)
夢はみてますか?睡眠時のほうの夢です。
僕は毎日見ます。
妄想癖は幼少期からありました、が、最近僕の夢見は度を越えています。
内容を覚えていないことはあるものの、本当に毎日です。

圧倒的に多いのが飲み屋で呑んでいて、何かに大爆笑するパターン。この夢のせいで自分の笑い声の大きさに目覚めることが良くあります。
(何で笑ったか、を覚えていない事が90%。悔しい、でも楽しい)

残りは意味不明です。一番最近見た(一夜二話)のは、先ず
「池乃めだか師匠とNYにあるドワーフがシェフのレストランに行く」と言う夢。
(今、ほとんどの人が「イカれてる」「ラリっている」と思ったでしょうが、事実です)

そして次が何故か「安田大サーカス」の3人とサッカーをする夢です。

その朝僕は、ゴール前でフリーになったHIROちゃんに「打てー!!!!!」
と実際に寝言で叫んでしまい、自分の声で飛び起きました。(4時30分)

分析するのはもう止めましたよ。

眠りが浅いんでしょうか?毎晩楽しいです。でも助けてください。


先日、Fai10周年記念イベント(IN幕張メッセ!凄い!Faiさんおめでとうございます!)に駆けつけてきました。
そりゃぁ私はラインナップされていませんでしたが、燃え上がる祝い心は抑えきれず、

半ば強引に歌いに行きました。(居合わせて盛り上がってくれたお客さん感謝×3)
お祝い事は良いもんですね。みんなニコニコ。
久々に「ザ パーティー」といった空気を吸わせて頂きました。んー心地良い。

ではそろそろ夢に戻ります。

夢も現実もパーティーの男 369

by 369blog | 2007-09-19 12:56 | Comments(0)

<< デ・ジャ・ヴ ノンタイトルなんて嫌だい嫌だい >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

XML | ATOM

skin by 369blog