人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROFILE

369 PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

1st Full Album
『369.2』

369.2

2009/03/18 リリース
VICL-63270/¥3,059

[収録曲]
1.行かなくちゃ
2.ぼろぼろ
3.キャンプファイヤ
4.ひかり
5.FF
6.美しい世界
7.オレンジ
8.星屑ダンス
9.北風
10.霞
11.帰り道

この作品を購入する

最新インタビューを読む

お引っ越し

どうも、ハイキングウォーキングです。

ブログがお引っ越ししました。なんかいかにもブログって感じで素敵ですね。

今まで、コラムとブログのニューハーフ状態でしたが、より身近なブログになればこれ幸いです。
上の画像もわざわざつくって貰いましたので、イラッときますがいじってお楽しみ下さい。

先日は一ヵ月ぶりのライブしてきました。
ヤングサンデープレゼンツ、音魂(オトダマ、ここ重要)ライブ@O-east。

漫画誌のしかけるライブらしい、バラエティに富んだラインナップで、いつも以上にアウェー感強かったですが、そこは僕ですからいつも以上に楽しみました。
新曲「霞」も初披露でちょいと緊張。間違えずにちゃんと歌えた!と安心したら次の曲でかんじゃった…

ともあれ色々と楽しいイベントでした。ヤンサンに感謝!

一つ気になったのは「では369さん一言」が打ち上げも含めて三回もあった事でしょうか。(出演者みんなそうでした)1、2回はなんとかごまかしたものの、打ち上げではおもいっきりスベリマシタ…助けて下さい。

共演のニルギリスさんとまたしてもビジュアルがかぶり、いつもどおりの撮影会状態に。眼鏡交換してみました。なんかしっくり来てますけど。

お引っ越し_b0139347_21223910.jpg

by 369blog | 2008-05-01 11:45 | Comments(12)

Commented by ぴょん at 2008-05-01 15:28 x
お疲れ様でした!
すんごく楽しかったです!!「霞」初披露に感激でした♪
MCがバカウケっすw
Commented by きょん at 2008-05-01 15:33 x
曲数少なくてちょっと凹みましたが、すごい楽しかったし盛り上がらせていただきました。色々なアーティストさんも見れてイイ経験になりました。
369サンも、沢山のアーティストさんと触れ合って、いい所はお互い吸収しあって、どんどんレベルUPして今後の音楽活動に活かして下さい(^▽^)/
Commented by IKO at 2008-05-01 15:50 x
お引っ越しされたんですね!
これからはもっとマメに更新してくれることを
勝手に期待してまーすっ♪
先日は、おつかれさまでした☆
ほんと楽しかったし、369組のお友達もできて
とてもうれしかったですw
では、31日もみなさんお会いしましょ(^◇^)

Commented by miyu at 2008-05-01 18:20 x
音魂で初めて拝見させていただきました。とても素敵だったので、
ファンになってしまいました。できれば付き合ってください♪
Commented by にこ at 2008-05-01 19:47 x
わぁ!!blogが新しくなってコメント出来るようになってる!!

29日楽しかったー♪

369信者が最前列にいたから全然アウェイ感なかったはずなんですけど…ワラ

霞、すごくいいですね♪

またLive行きまーす♪
Commented by おたまん at 2008-05-01 19:58 x
わー!!

何やこのブログ。めっちゃかっこいいです。

29日お疲れ様でした。

次のLIVEも楽しみにしてますね~。
Commented by 234 at 2008-05-01 20:24 x
blog移転されたんですね♪
いつも楽しく
拝見させて頂いてます。

(実は)まだまだ最近369サンの
ファンになったばっかりの
ぺーぺーですが、
これからも愛し続けますので
今後も頑張って下さい♪
Commented by 935 at 2008-05-02 11:21 x
わーーい
コメント欄ができたんですね。
いつも269楽しみにしています。
これからもチェッキング~していきます!!
Commented by 優季 at 2008-05-02 18:50 x
霞聴きました!
曲もPVも素敵素敵
ライブはまだ行った事無いけど
絶対いつか行きたいです。・・・水戸来て!!

FTRで気づいたんですけど
伸びた髭が素敵だー・・・!
Commented by なお at 2008-05-02 23:20 x
お引越しおめでとうございます。
これからもちょくちょくお邪魔させていただきます。
29日のライブ行きたかったなぁ~
5/31は楽しみにしてます。
Commented by わじん at 2008-05-02 23:27 x
369さん目的で音魂に参加した人です!あっこで369さんのライブを初めて体験しました!

ですが、
僕の予想を裏切りました。。

もっっっっすごい良かったです!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ男ながら369さんの虜になりました(笑)

目覚まし→波浪
出社中→行かなくちゃ
帰社中→帰り道

この3曲で毎日ループです♪

31日当選したんで、当日はよろしくお願いしま~す☆
Commented by ゆか at 2008-05-19 08:58 x
先日、音魂ライブに行きました!

ケツメ繋がりで369さんを知って、ライブに出ることを知って即応募でしたよ。

369さんの音楽、大好きです(*>∪<*)

これからも頑張ってください!
<< ゴールデンブリーフ 性悪ネボスケ >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

XML | ATOM

skin by 369blog