人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROFILE

369 PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

1st Full Album
『369.2』

369.2

2009/03/18 リリース
VICL-63270/¥3,059

[収録曲]
1.行かなくちゃ
2.ぼろぼろ
3.キャンプファイヤ
4.ひかり
5.FF
6.美しい世界
7.オレンジ
8.星屑ダンス
9.北風
10.霞
11.帰り道

この作品を購入する

最新インタビューを読む

フレッシュな加齢臭

どうも、Mr.心配性(またの名を不安病)です。

何だかもう寒いんだか暑いんだか、体調悪いんだか未だに花粉食らってんだか、完全に頭がぼーっとしてますが、月は新曲のリリースもあり、ライブもぼちぼちあり、ぼーっとしてばかりはいられません。助けて下さい。

今月末はFT―Rのイベント「フレッシュ!」でライブ三昧ですよー。

フレッシュな加齢臭_b0139347_16454186.jpg


クラブで夕方からやる不思議な雰囲気の中で、思い切り楽しんでしまうのがフレッシュピーポー流。もう昼間っから飲んじゃうのか?!

フレッシュの一週間後に名古屋には、すぐまた行くので名古屋のみなさん、飽きないで。お願い。

霞のCDが出来上がりましたよー。「お手元にお届け」まであと少し、ドキドキしますね、心配性ですから。

先日、実家に帰ったらニ歳の甥っ子が霞のPVを見ながら「おばけ」と連呼してました。
まぁ、そう見えるわな。

フレッシュな加齢臭_b0139347_1651568.jpg

by 369blog | 2008-05-10 16:51 | Comments(10)

Commented by *ぁみ* at 2008-05-10 17:02 x
名古屋で369さんに会えるの楽しみにしてます♪
ライブが待ち遠しいなぁ( *´艸`)
Commented by IKO at 2008-05-10 21:10 x
このタイトル!?!?
新幹線の静かな車内、笑っちゃったじゃないですかぁ( ̄~ ̄;)ξ
甥っ子ちゃん、めちゃカワイイですね☆ ほんとおばけだw
21日は会社にお配り用霞が届き、自分用はお店で♪ どこかに出没予定でしたら、教えて下さいっ!!!
Commented by ぴょん at 2008-05-11 02:30 x
あはっ(≧∀≦)
子供は正直者だw

ライブ当たりましたよ~
楽しみだーぃ♪♪
Commented by ちこ at 2008-05-12 12:37 x
初カキコです。はじめまして~
ファイからこっそりスキですっww

さすが日本語好きなだけあってFRESHもあえてフレッシュだしぃ~ww
あたしは東京しか行けませんが、霞の他にナニ歌ってくれるのかなぁ~?
今からフワフワです、じゃなくってワクワクですww
Commented by きょん at 2008-05-12 17:02 x
甥っ子チャン、かわいいですねぇ★私も今日から369さんの事、
勝手におばけぇと呼ばせていただきます♪

新曲の"霞"もいよいよ来週♪31日のFT-R主催のイベント行かせていただきます★ヨロシクお願いしまぁす♪
Commented by Mei at 2008-05-12 23:18 x
こんばんは!
甥っ子ちゃんかわいい…(´∀`●)

わたしはライブ行けませんが、369さん応援してますからっ!!
頑張ってください(^ω^)★
Commented by モモンガ☆ at 2008-05-13 19:38 x
はじめまして!!
369サンの269いつも楽しく拝読させていただいてマス★
でも笑いをこらえるのに必死で疲れたり…(^^;)

369サンをはじめて見たときの衝撃は今でも忘れません!
決して悪口ではないですヨ!!
以前、ご本人もおっしゃっていたように濃いお顔のヒトが
首から上だけクルクルしていて目が回りそうで…笑
かなり釘付けでした(^▽^*)

え~長々とすみません↓↓
これからもずーっっと応援してマス◎
そして269も楽しみにしてまぁーす(^ー^)/
Commented by ペス at 2008-05-13 20:35 x
私も369さんを知ったのは『フワフワ』のPVで…やっぱり衝撃的でしたw
私も『良い意味』でズキュンときたんです。
369さんの濃い目のビジュアルと声がとっても印象に残っていて
数日後にはCDを買いに走ってました。
『霞』もバッチリ予約しましたょ♡→ܫ←♡
応援してます!頑張ってください!

イベントに行かれる皆さんが羨ましい!
生369さんたっぷり堪能して来てください♪
Commented by マスターキー at 2008-05-13 21:43 x
東京の会場のやつにいきます☆
今からめっちゃ楽しみです(*´д`*)
Commented by ちこ at 2008-05-14 12:52 x
再びすみませんww
GyaOお疲れ様でしたぁ~
みつあみ・・・ウケましたww
ハイキングウォーキングにカブっちゃうので止めてくださいねww
ホントはイケメンの369さん(^_^)v ナニやっても似合います。
<< 本屋@丸の内 ゴールデンブリーフ >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

XML | ATOM

skin by 369blog