人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROFILE

369 PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

1st Full Album
『369.2』

369.2

2009/03/18 リリース
VICL-63270/¥3,059

[収録曲]
1.行かなくちゃ
2.ぼろぼろ
3.キャンプファイヤ
4.ひかり
5.FF
6.美しい世界
7.オレンジ
8.星屑ダンス
9.北風
10.霞
11.帰り道

この作品を購入する

最新インタビューを読む

ザギンギャオー

どうも、濃口しょうゆ顔です。

こちらのブログにお引っ越ししてから、完全にコラム化していたここがブログっぽくなって来てやる気がでます。みんなコメント有り難う。
前回の冒頭の挨拶が解らないっていう人がいましたが、あそこは毎回意味なんてないですから。

昨日は、GyaOの「音楽番組を板尾創路」に出演してきました。
僕は、おもいっきり「ごっつええ感じ」世代なので(冒々グラフとかあったねー)板尾さんは憧れの人、とても緊張しました。
自分ではあんまり自覚して無かったんですが、終わった後みんなに「固いなー」と言われて気付きました。生放送でしたが、今からでも見れるのでGyaOをチェキダッチョー。
でも楽しかったなぁ。

ザギンギャオー_b0139347_14583074.jpg


そして今日は、ザギン(銀座)のアルマーニでフィッティングです。
当たり前のように書いてみましたが、こんな経験はそうそうありませんのでおのぼりさん全開です。
もう助けて貰っても無理です。
今日選んだ服で27日のアルマーニのアフリカ支援イベントに出ます。
せっかく銀座まで来たのでベッカム様と記念写真。真似するつもりがこんな事に…残念です。

ザギンギャオー_b0139347_14592854.jpg

by 369blog | 2008-05-16 15:02 | Comments(9)

Commented by 234 at 2008-05-16 15:24 x
ザギン…あたしも数年前
1回行ったことありましたが
田舎者にわついてけない
世界でした´ω`
助けて下さい。

ベッカム様が2人いる!?
と思ったら1人わ369様!
369様素敵です♪
Commented by わじん at 2008-05-16 21:58 x
さらさらソース顔ですが何か?(笑)
思えば来週新曲発売ですね!給料日が発売前日の私としては買わずにはいられません(`・ω・´)
Commented by モモンガ☆ at 2008-05-17 01:21 x
369サンが銀座で半裸(パン一!?)になってなくてよかったぁ(^▽^;)

ケド、ドMの369サンなら…笑
Commented by IKO at 2008-05-17 04:46 x
わぁー、もう更新されてるっ!!!
269もとっても楽しみにしてるので、今かなりしあわせです♪
こちらこそ、ありがとうございますっ☆
アルマーニに身を包んだミロちゃん、早く観たいなぁ
かっこよすぎ☆(//∀//)
Commented by ペス at 2008-05-17 13:13 x
GyaO見ました。
緊張しているであろう369さんの時折見せる笑顔が素敵でしたょ。

ベッカムにも負けないフェロモン発してるじゃないですか!
お宝ショットをどーもありがとう。
Commented by ぴょん at 2008-05-17 16:05 x
そのおのぼりさん加減や写真やなんでもかんでもとにかくスキですw
って写真がバカウケすぎますw
いやいや、アルマーニのスーツ姿も楽しみですわ。
Commented by くるみ at 2008-05-17 22:48 x
GyaOで初めて話している369さんを見て、感動です。
私は時代小説にはまりすぎて、古地図を手にし始めました。
次は是非ライヴに行って「生369」に会いたいです。
イベント当たるといいなっ!
Commented by ちこ at 2008-05-19 15:12 x
キャーーーーーーっ((((>o<)))))
前回の冒頭が分らなかったちこですww
触れって貰えてうれしぃ~♪

ベッカムに負けず劣らず・・・左チクビの位置がなんとなーーーく
分っちゃったあたし変態ですかね(*>ω<*)ゞ
Commented by きょん at 2008-05-19 16:58 x
アルマーニなんて全くご縁がないshopでございます!!職場が中央区なので、諸々はお世話になっておりますが…

ベッカムwith369…
イイ感じですねぇヾ(^▽^)ノ

てかチャリティーの為に早くアルマーニに行かなくちゃ♪
<< ゲリラの帰り道 本屋@丸の内 >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

XML | ATOM

skin by 369blog