人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROFILE

369 PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

1st Full Album
『369.2』

369.2

2009/03/18 リリース
VICL-63270/¥3,059

[収録曲]
1.行かなくちゃ
2.ぼろぼろ
3.キャンプファイヤ
4.ひかり
5.FF
6.美しい世界
7.オレンジ
8.星屑ダンス
9.北風
10.霞
11.帰り道

この作品を購入する

最新インタビューを読む

遠足前夜睡眠不足

こんにちは、ガンダムです。


ここ最近、ずーと曲づくり(作詞)をしております。
来週からは、合宿もしてみようという事になりまして、
今からどこかウキウキです。

その様子もブログでお伝えしようと思いますのでお楽しみに。


僕は無類のお好み焼き好き。
なので昨日、近所の鉄板焼屋にお好み食いに行ったら、
なにやらお得なコースがあったので頼んでみると、一際輝きを放つ肉が。

遠足前夜睡眠不足_b0139347_15173462.jpg


A5だそうです。全く予期していないところで人生初のA5体験。
良くわからんが何となく美味かった。贅沢ですね。

とにかく充電完了!来週も頑張るぞー!

by 369blog | 2008-07-11 15:18 | Comments(28)

Commented by 963 at 2008-07-11 16:41 x
A5???秘密の暗号めいてますね。パワーアップして合宿に突入できますね!お好み焼きをテーマにした曲もよろしくお願いします(^-^)/
Commented by ぴょん at 2008-07-11 20:22 x
わー合宿かぁ♪
合宿にはカレーだよね!!

ドコまで行くんだろー?
気を付けていってらー!
Commented by カニパ at 2008-07-12 13:32 x
大阪人なのにお好み焼き嫌い。笑
Commented by ペス at 2008-07-12 15:08 x
A5…用紙のサイズでしか見た事ありません。
美味しそう…。

私もお好み焼き大好きです。
お家でも山芋たっぷりのお好み焼きを作ったりします♪
369さんも合宿中に皆さんでお好み焼きパーリィーでもしてみたらいかがですか?
煮詰まった時の気分転換になりませんかね?
Commented by きょん at 2008-07-12 19:51 x
A5のお肉チャンなんて食した事ございません!!

うらやましぃ( ´∀`)
てかお好み焼きは食したのですか?


それにしても曲作りガンバってるみたいですね♪せっかく合宿するんだから、何か夏らしい事して曲作り息抜きにしてみてわv(^▽^*)
Commented by IKO at 2008-07-14 15:41 x
ガンダムです、、???
後にも先にも行けませんっ!
スルーするの慣れてきたはずなのにぃ( ̄~ ̄)ξ
Commented by ちこ at 2008-07-14 18:50 x
合宿ですか!?
なんだか…楽しそうwって遊びじゃなかったですね。
じゃ~あたしを食事係りにしてくださぁ~い!
料理には全く自信あり………ませんwww
Commented by なぴこ at 2008-07-15 13:06 x
おっす!!!ガンダム!!笑
369しゃん、日焼けした????黒光りキラリンコ☆してりゅ??


お好み焼きにトロロいれると、ふんわりぃほっくりして、
おいしいよね(〃▽〃)はふはふぅ〜♪
暑い日が続くけど、曲作り頑張ってね☆

Commented by 無料出会い at 2008-11-16 12:01 x
無料出会いならココが日本一!
Commented by 熟女 at 2008-12-08 15:28 x
熟女の誘惑は強烈。冷やかしのつもりだったけどヤレすぎてもうだめかもわからんね
Commented by スワッピング at 2008-12-09 14:56 x
スワッピング祭り毎週開催中!お一人の参加もおk!
Commented by 人妻 at 2008-12-31 12:35 x
年末の人妻は体を持て余し、男性を求めているのでございます
Commented by 人妻 at 2009-01-01 12:00 x
熟女との営みは大金をつかむ最短の近道です。
Commented by SM at 2009-01-19 10:59 x
人気沸騰中のSMチェッカー!SかMか3分で診断!
Commented by 在宅バイト at 2009-01-20 10:46 x
家から一歩も出ずにできる高給在宅バイトの募集です。
Commented by 在宅バイト at 2009-01-25 10:26 x
お暇な時間ができる方は時給1万円の在宅バイトでお小遣いを簡単に稼いでくださいませ
Commented by エッチ at 2009-01-26 10:24 x
診断結果によっては携帯で見れる無料エロ動画プレゼント
Commented by セフレ at 2009-01-27 10:20 x
逆援助で暮らすという人生の勝ち組となる男性会員様を現在募集中
Commented by 表情 at 2009-01-28 14:31 x
これからも曲作り頑張ってください。
Commented by まんこ at 2009-02-04 15:14 x
雌犬どもが、まんこペロペロして欲しいとM字開脚で待っているサイト。
Commented by メル友 at 2009-04-25 17:23 x
おジャマします(;_:)
Commented by SEXフレンド at 2009-04-25 17:23 x
失礼します!!頑張って下さいね☆
Commented by 処女 at 2009-04-25 17:24 x
これからも頑張って下さい!
Commented by 援交 at 2009-04-25 17:24 x
おじゃまします(><)頑張って下さい!
Commented by 家出サイト at 2009-05-25 17:26 x
おじゃまします(≧ヘ≦)これからもがんばって下さい☆
Commented by セフレ at 2009-05-25 17:26 x
おじゃまします(≧ヘ≦)これからもがんばって下さい☆
Commented by 逆援助 at 2009-05-25 17:26 x
おじゃまします(≧ヘ≦)これからもがんばって下さい☆
Commented by 人妻 at 2009-05-25 17:26 x
失礼します!!頑張って下さいね☆
<< 集中と散漫の間 ハーイエ イエイエイエ >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

XML | ATOM

skin by 369blog