人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROFILE

369 PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

1st Full Album
『369.2』

369.2

2009/03/18 リリース
VICL-63270/¥3,059

[収録曲]
1.行かなくちゃ
2.ぼろぼろ
3.キャンプファイヤ
4.ひかり
5.FF
6.美しい世界
7.オレンジ
8.星屑ダンス
9.北風
10.霞
11.帰り道

この作品を購入する

最新インタビューを読む

イッツミー!マーリオ!(甲高い声で)

暑いです。溶けそうです。
今日もチャリですっ飛ばしていたら、あまりにも汗だくになったので
コンビニでタオルを買うと、おばちゃんが「何があったの」と心配してくれました。
何もないさ、有り難う。


海の日に横浜ブリッツにてライブしてきました。
会場もでかいし、久々にゾクゾクする程のアウェー感にフンコーです。

先日の音霊以来、海とすっかり友達になったので、
みなとみらいの強い陽差しもへっちゃらです。
お客さんが優しくて良かったー。
わざわざ来てくれたみんなも有り難うね。

昨日部屋の本を整理したら、改めて時代小説ばっかり。
はぁ、武士になりたい。

イッツミー!マーリオ!(甲高い声で)_b0139347_21282814.jpg

by 369blog | 2008-07-23 21:28 | Comments(7)

Commented by ぴょん at 2008-07-23 22:53 x
毎日まぢで暑いですよー溶ける~(´□`)


小説が予想以上に多くてひんやりしましたw


また逗子で♪♪
Commented by 今年は白浜 at 2008-07-24 01:56 x
時代小説かー
うちは夏目さんばっかれす↑
雅子でなくて漱石の(゚∀゚)
Commented by ぽにょにょ at 2008-07-24 19:13 x
昨日、36.9度だった、
少し、とけました。。。  ⇒脳
Commented by きょん at 2008-07-25 08:29 x
369サン、すごぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおい!!

小説積み上げただけじゃないですよねぇ(^▽^)v??

夏のイベントにも、中々行けずショックですが、お互い夏を満喫しましょう♪

新曲の方も楽しみに待ってます(^-^)/
Commented by ちこ at 2008-07-25 10:56 x
ブリッツ、オツカレサマーでした♪
こちらこそいろんな意味でありがとぉ~です。
369さんに逢えて元気貰いましたぁ~♡

武士ですか?あたしはバガボンドを読んでるので武蔵が好きです♡

次の音霊も楽しみにしてまぁ~す♪♪
Commented by ペス at 2008-07-26 10:32 x
今日も溶けそうなほど暑いです・・・。
逗子に向けて体力づくりしなくては!!

私も本が好きで良く読みますが
同じ作者や、似たような作風の者を集めちゃいます。
時代小説は、何となく敬遠しがちで…歴史が得意じゃないので
そんな人にも楽しめる時代小説ってありますか?
Commented by yuki at 2008-08-03 01:42 x
蓮沼2008で初めて拝見しました…
曲はもちろん、お客の乗せかたも器用なようで、でも一生懸命なようで(どっちだww)なんかヨカッタです。
頭が良い方なんですね。 頑張ってください。
都内だとクラブとがが多いのかしら…久しく行ってないなぁ…。
<< 坊主からロン毛まで Get Down下山 >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

XML | ATOM

skin by 369blog