人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROFILE

369 PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

1st Full Album
『369.2』

369.2

2009/03/18 リリース
VICL-63270/¥3,059

[収録曲]
1.行かなくちゃ
2.ぼろぼろ
3.キャンプファイヤ
4.ひかり
5.FF
6.美しい世界
7.オレンジ
8.星屑ダンス
9.北風
10.霞
11.帰り道

この作品を購入する

最新インタビューを読む

夏の日の2008

どうもー、松崎しげる肌を授かったものです。

気がつけば八月で、夏もあっという間に過ぎていってしまいそうです。

今年の僕は、完全に夏との長い確執を克服し、開放的な
夏男としての第一歩を踏み出したばかりなので、
晴れ渡る空の一分一秒が愛おしい。あぁ夏休み。

先週は、渋谷WOMBにて大学生のイベントにお邪魔してきました。
僕は高卒なので、キャンパスライフは永遠の憧れ。
ピッチピチですよ、先輩。

みんなクラブには、あんまり慣れてない感じでしたが、
大学生パワーは感じてきました。
うちのキャプテン曰く「若気にあたった」状態になり、夜も眠れません。
助けてください。
そして主催のジャグジーのみんな有難う。


その後、スタジオ作業など挟んで、遂に来ました二度目の海。


一ヶ月ぶりの音霊にてFT-Rのイベント「SPRASH!」でライブ!

夏の日の2008_b0139347_2132379.jpg


前回は、まだ夏の入り口といった感じで、
ウキウキのぶつけどころに困る感じでしたが、
今回は夏本番!熱めのお茶!意味深なシャワー!

ソナーポケットのマティーさんに借りた「サンオイル」を
粉がふくまで塗りたくり、リハーサル終了と同時に日光浴。
太陽よ!オラにパワーをわけてくれ!

スタッフやお客さんや共演者、ことごとく「海が似あわねー」と失礼な事を
言ってきましたがめげません。
ビーチではうっとおしい黒ぶち眼鏡にもめげません。

そのおかげで本番前には、茹蛸よろしくこんがり良い色になりましたが、
いかんせんヒリッヒリ。
音霊の灼熱ステージで文字通りの付け焼肌が悲鳴を上げるライブになりました。
お客さんも熱くて暑かったでしょう、お疲れ様です。

夏の日の2008_b0139347_21324362.jpg


今回で再度確信しました。夏は良い季節です。

ビバ!

by 369blog | 2008-08-04 19:28 | Comments(8)

Commented by aya at 2008-08-04 19:53 x
前回の音霊の時はかなり美白でしたもんね(ノ∀`)
似合わない連呼してすんません。
海の似合うヒリヒリ兄さんにお会いしたかったーw
次はいつ会えるのかな?

ビバッ!!
Commented by 香奈 at 2008-08-04 21:15 x
逗子最高だったー(´∀`)

Liveかなり熱くて暑かったですね!

パラソル直撃事件すみません(´Д`;)

369さんのオプションちゃん許可ありがとうございますワラ

ジッポも使ってくれてて本当嬉しかったですよー(#^∀^#)

でわでわまたLive楽しみにしてまぁす☆
Commented by くるみ at 2008-08-04 22:05 x
THE 夏!を久々に満喫☆
ライブも楽しかったし、
エコバックに念願のサインもして頂けて感動でした。
感動しすぎて手が震えました。

もっとライブ行きたい~♪
Commented by なぴこ at 2008-08-05 00:55 x
わお〜っ!369しゃん、太陽と意味深なシャワーで夏男満載でしゅか〜!(〃▽〃)どれだけ健康的になったか、はやく拝みたかっ!!
日焼け後のケアは大事ですぞ(^_-)-☆

でも、毎回369しゃんの文章力には脱毛。。。いや、脱帽でしゅ!天才☆
Commented by ちこ at 2008-08-05 13:34 x
音霊オツカレさまでしたぁ~♪ 
ナツ真っ盛りの暑い中での、熱~いライブサイコーでした♡
どんだけ汗かいたか分りませんww

更にこんがり焼けちゃって・・・歯しか見えない369さんを妄想してニヤけましたww打倒:しげるww

Commented by ペス at 2008-08-05 20:34 x
SPRASH最高でした☆
369さん最高でした☆
暑さと、熱さで興奮度MAXの私は、水を浴びたように汗だくでしたょw

念願叶って369さんとも写真が撮れたし、
今年の夏はある意味ノルマ達成された感がありありです。


Commented by IKO at 2008-08-06 23:15 x
音霊おつかれさまでしたっ☆
この一年ずっとしあわせでいれるかも~♪ってくらい、
嬉しい誕生日になりましたぁ(*´∀`*)
ありがとうございました!!!
夏は良い季節です、ほんとw
Commented by 963 at 2008-08-08 02:37 x
テレビ期待してたら今日はなかった…来週までのお楽しみですね☆
<< 日本の夜明けはちかいぜよ! 坊主からロン毛まで >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

XML | ATOM

skin by 369blog