人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROFILE

369 PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

1st Full Album
『369.2』

369.2

2009/03/18 リリース
VICL-63270/¥3,059

[収録曲]
1.行かなくちゃ
2.ぼろぼろ
3.キャンプファイヤ
4.ひかり
5.FF
6.美しい世界
7.オレンジ
8.星屑ダンス
9.北風
10.霞
11.帰り道

この作品を購入する

最新インタビューを読む

各々方、打ち上げじゃ!

ボクドラえもんです。


「霞」がオープニングテーマになっているアニメ「二十面相の娘」が
明日最終回を迎えます。

僕的には、オープニングテーマを歌ったよしみで、
チョイ役の声優デビューを狙っていましたが、
お呼びの無いまま無事最終回。。。チクショウ。。。


先日、その「二十面相の娘」の打ち上げに呼んで頂き、出席してきました。
打ち入りの時に続き、今回も一言挨拶をさせてもらいましたが、
前回よりは「ややウケ」感をゲット出来たはずです。

各々方、打ち上げじゃ!_b0139347_19132285.jpg



抽選会もあって、僕は369賞として「369眼鏡」を出しましたが、
眼鏡をかけていない男性に当たってしまったみたいでした。
使ってくれてるかなぁ。


抽選会の類は、必ずハズす「ザ・引き弱」こと369ですが、今回奇跡の当選!
松竹賞「映画のチケット盛り合わせ」をいただきました。


各々方、打ち上げじゃ!_b0139347_19141814.jpg



映画館苦手だけど、行くっきゃないね。



昨日のFT-Rで発表になったみたいですが、
FT-Rのイベント「FRESH!」の第二弾に前回に引き続き出演します。
今回は東名阪に加え、仙台、札幌にもお邪魔。
みんな遊ぼうぜ!

by 369blog | 2008-09-19 19:15 | Comments(6)

Commented by あみ at 2008-09-19 21:25 x
名古屋行きます(・∀・)/
久しぶりに369さんに
会えるから嬉しいです♪
Commented by カニパ at 2008-09-21 18:16 x
こんな時に限って金欠ー!!
(´`)

とゆことで
映画一緒に見に行きましょ笑
Commented by 味醂 at 2008-09-21 19:51 x
369メガネ欲しい。。。


映画行かないならチケット下さい!笑

Commented by DJ 92 at 2008-09-21 21:25 x
そういえば369さんのメガネって伊達なんですか?

あと369メガネほしいな~
ブランド名とか詳しく教えて欲しいです。
Commented by ちこ at 2008-09-24 14:20 x
なんでFT→R今回東京は月曜なんですかぁ~(泣)
仕事帰りぶっ飛んで行っても間に合いませーーーーーーーん↓

って369さんにグチってゴメンなさいww
Commented by napikoi at 2008-09-27 01:45
名古屋の日、会社の慰安旅行なのー。・゚・(ノД`)
369しゃんのライブに間に合うかなー
途中で入場できるのかなー

でも、行く気マンマンです!('∀`)
<< きみにとってぼくにとって パーティー侍 >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

XML | ATOM

skin by 369blog