人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROFILE

369 PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

1st Full Album
『369.2』

369.2

2009/03/18 リリース
VICL-63270/¥3,059

[収録曲]
1.行かなくちゃ
2.ぼろぼろ
3.キャンプファイヤ
4.ひかり
5.FF
6.美しい世界
7.オレンジ
8.星屑ダンス
9.北風
10.霞
11.帰り道

この作品を購入する

最新インタビューを読む

皆勤と解禁

どうも、王様の耳はロバの耳、369です。


FRESH!!VOL.2昨日の東京をもって無事(?)終了しました。


そして、昨日来てくれたお客さんはもちろん知っているでしょうし、
HPでも告知されていますが、


次のシングルがケテーーーイ!!!


いままで、言いたくても言えなかった口が遂に解禁です。


偉大なおじちゃま「RYOさん」と地元の先輩「坪井君」を迎えて、
更にびっくり「矢井田瞳さん」まで。

タイトルは・・・

「キャンプファイヤ」
(ファイアでもなくファイヤーでもない、ファイヤ)


矢井田さんがやってくれる事になった過程はおいおい書きます。
本当に気さくで、素敵な天才歌姫です。言わずもがな。


霞から凄い間が空きましたが、それだけの曲が出来たと思ってます。
お楽しみに。



昨日のフレッシュ東京ではRYOさん(サブリーダー)と
坪井君(リーダー)にも来ていただき、一足先に新曲披露。


出て来た時の歓声、そしてトークにおいても両巨頭の実力を
発揮していただきました。感謝。


実はこのトリオでは他にも何曲か創っていますので、そちらもお楽しみに。


巨匠、田中のおじちゃまは最近モンスターハンターを始めた狩の弟子でもあり、
楽屋でもPSPを握っている時だけは立場が逆転します。



皆勤と解禁_b0139347_16292748.jpg




久々のライブでもあり、出来たてほやほやの新曲をやる
おじちゃまは歌詞が不安な様で、直前まで歌詞を覚えるのに余念が無い様子。



皆勤と解禁_b0139347_16294462.jpg




あれ?さっきまでひたすら覚えてたのに、何故か余裕です。



皆勤と解禁_b0139347_16295650.jpg




見ちゃいました。。カンニングです。皆さん見なかったことにしてください。


坪井先生は「歌詞を覚えるとか覚えないとかの次元でやってねぇから」
との名言を残されました。

皆勤と解禁_b0139347_16334277.jpg


各地来てくれたお客さん、そして各地頑張っていただいたイベントスタッフ、
お疲れ様でした&有難う。



やっとおしゃべり解禁で今までの分もボチボチ書いていきますね。

今日はまだ昨日の楽しい余韻が残ってフワフワしとりますのでこの辺で。

by 369blog | 2008-11-11 16:35 | Comments(15)

Commented by ゆぴ♪ at 2008-11-11 17:09 x
楽しみにしてます!!南極…じゃなくて何曲も作ってるんですか~!!今後の369くん、目がはなせませんね~☆いいもんつくってください!ライブもいけたら参戦しますんで♪
Commented by 優季 at 2008-11-11 18:16 x
新曲!?やった~!!
楽しみにしてたので、嬉しいです★
早く聴きたい!!
Commented by 31 at 2008-11-11 18:18 x
絶対にっ!!
買いますからぁ( ´艸`)
Commented by あみ at 2008-11-11 19:41 x
おめでとうございます☆
かなり楽しみ(ω)
詳細待ってま~す♪
Commented by ペス at 2008-11-11 20:48 x
ひゃぁっ…新曲聴きたかったぁ。
今回は仕事で行けず…残念、無念。
でも発売のその日が来るまで良い子にして待ってます!!
早く聞きたいよぉっ!
Commented by 味醂 at 2008-11-11 20:49 x
坪井さんと亮さん!?
うわ~早く聴きたい!!
絶対買います!!
Commented by 香奈 at 2008-11-11 20:51 x
369さんお疲れぇぇ(#^∀^#)


…もぅ昨日はビックリしすぎましたよf^_^;

まさかの展開!
私の大好きな三人がコラボするなんて(ノ><)ノ


1番前で見れてラッキーでした♪

なんかすごぃ元気もらえました!私も頑張らないと☆

369さんありがとう☆
Commented by きょん at 2008-11-11 21:07 x
昨日の東京を含め、FLESHお疲れさまでした♪

LIVEで疲れてるのに話しかけたりしてスイマセンでした(^ー^;)

でも昨日は本当に楽しかった!!勝手に369クンのLIVEが一番盛り上がったと思ってます(*^▽^)/

新曲イイ♪早く歌詞を手元にして聞きたいです★

まだ2新曲のあれこれで忙しいと思いますが、369クンペースでガンバって下さいヾ(^▽^)ノ
Commented by シゲ at 2008-11-11 22:11 x
369さん昨日はお疲れ様でした!!盛り上がりましたねっ
ずっとライブに行きたかったから夢が叶って良かった!サインもらえるし(輝け!!)って書いてありました
さらにRYOさんと坪井さんとのコラボ2曲とも最高でした♪
早くCD聴きたいです♪
Commented by emi at 2008-11-12 00:26 x
Fresh!見に行きました!
も-!!!
めっちゃすきになりました!
これからも応援してます(^^)ノ
がんばってください☆
Commented by みっちゃん at 2008-11-12 01:11 x
FRESH!皆勤賞お疲れさまでした(^-^*)

逗子でのLIVEからずーっと楽しみにしてたから、昨日は信じられないくらいホントにめちゃくちゃ最高なLIVEでしたO(≧▽≦)O

みーくんのLIVEがBabyの初胎教になったよ♪

最近めっきり冷え込んできたので、風邪など引かないように体を労りながら、新曲発売に向けて張り切って下さいね☆

新曲はもちろん、またLIVEでみーくんの歌に触れられる日を楽しみにしてます♪
Commented by ぴょん at 2008-11-12 01:15 x
バッチリ最前列で見ましたよー!!
あの2人が出てきた時はビックリしたぁ☆
スッゴく楽しかった♪♪

終わった後に見た369兄さんの抜けガラのような姿にグッとキター!
お疲れ様でした。
Commented by ちこ at 2008-11-12 10:39 x
皆勤賞・・・お疲れ様でした~♥
そして解禁日が来て嬉しぃ~~(≧▼≦)ゞ
スゴイっ!マジスゴイ!ビック3登場ですねww
新曲の発売前に、FT→RでOAされるのを心待ちにしてます♡
Commented by ナッティ at 2008-11-12 16:16 x
369クンと亮さんと坪井さんのコラボだなんて..嬉しすぎます!!!
Commented by tomo at 2008-11-13 17:41 x
うわー!!!
ものっすごいコラボですね!
早く聴きたいです!!楽しみにしてまーす♪
<< 風邪ではない何か こなぁーっゆきぃー >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

XML | ATOM

skin by 369blog