人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROFILE

369 PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

1st Full Album
『369.2』

369.2

2009/03/18 リリース
VICL-63270/¥3,059

[収録曲]
1.行かなくちゃ
2.ぼろぼろ
3.キャンプファイヤ
4.ひかり
5.FF
6.美しい世界
7.オレンジ
8.星屑ダンス
9.北風
10.霞
11.帰り道

この作品を購入する

最新インタビューを読む

風邪ではない何か

どうも、ウィルスです。


この前のリキッドでライブをして、翌日ブログを送った後ふと気付くと・・・



体調が悪い・・・



まぁまぁ、寒いところ行ったりライブ続いたりしたしね。
疲れはありますわ。


でも今年はもう一回自力で治してるから、風邪はひかない筈だったんです。


恵比寿に誰かが新種の風邪菌を運んで来たに違いない。間違いない。


かなりクラクラする頭、超厚着、ドドメ色の顔で翌日、
スタジオでキャンプファイヤのMIX作業に行くと、


坪井君風邪ひいてる。


「おーおー!オメーにしっかり伝染った感じだなぁ、おい!良かった良かった。」


あの人だ、あの人が新種の・・・
でもアルファのブログには俺がうつした事になってる・・・



その翌日もMIXして、次の日にはマスタリングしてとりあえず完了。


手前みそですが、良い曲だから皆さん聴いてやって下さいな。


マスタリング終わり、すっかり板についたマスク姿で
「田中家R35ゲーム祭り」にゲストでお呼ばれ。



風邪ではない何か_b0139347_15161545.jpg




明日の仕事をかえりみず、深夜まで狩をするアラウンド35の皆さん。


一向に終わりが見えないので、渋谷へアルファのライブを観に一人旅立つ。


久々のクラブなのに体調が悪く、動きが鈍い。


なんとかアルファ ジャーマネ本田さんの繊細なウィスパーボイスを確認し、
フラッフラで帰宅。。



今日は流石に寝ます。おやすみなさい。

by 369blog | 2008-11-16 15:19 | Comments(8)

Commented by ぐし at 2008-11-16 15:36 x
先日はお疲れ様でした。

369大先生には大変お世話になりました。
また御教授下さい(笑)
Commented by 味醂 at 2008-11-16 22:01 x
お疲れ様です!!
お大事にしてください。

FTRみました!!
とゆーか、うれしくてDVDにとって3回も観ちゃいました♪
369さんのライブ行ってみたい(>Д<)!!
次回の予告で映像と一緒にちょこっと流れた曲、新曲ですか?
Commented by ナツメイシ at 2008-11-16 22:12 x
初コメさせていただきます。
369さんを『手紙 過去~』で初めて知り、『帰り道』で完璧にヤラレました、、、。新曲も必ず買います!
ブログ毎回更新を楽しみにしてます。
これからも体調に気を付け気張っていってくださいまし。
Commented by 31 at 2008-11-16 22:31 x
なんて素敵なお祭り( ´艸`)
ゆっくり休んで早くよくなってくださいo(^-^)o
Commented by ぴょん at 2008-11-17 02:51 x
やばっ!新種のウイルスは自分かと思ってしまった‥‥あの日カゼだったので。
坪井さんだったのですな。
でもLIVE後の顔色、かなり悪かったですもん!!

お大事に(>_<)
Commented by ナッティ at 2008-11-17 10:23 x
ゆっくり休んで下さいね\(^O^)/
Commented by mari☆ at 2008-11-19 02:55 x
いつも369さんの曲に助けられ元気とか無限大なpowerもらっています!「波浪」はウチの応援歌です☆彡゚次の新曲もアルファさんとケツメイシさんが大好きなウチにとって最強最高級すぎるコラボでめちゃめちゃ楽しみにしています♪blog面白くていつも癒されてます★風邪はやく治りますように◎
Commented by きょん at 2008-11-19 18:10 x
わぁ~Rー35って中々イイ面子ですねぇ(*^▽^)/

みんな一生懸命黙々と取り組んでいて…ワラ

風邪今流行ってるみたいですねぇ(*´д`*)私も調子悪いです…。。。

今年もあと一ヶ月チョット☆

悔いのない2008年にして下さいねぇ♪
<< 光陰クリスチアーノ・ロナウドの如し 皆勤と解禁 >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

XML | ATOM

skin by 369blog