人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROFILE

369 PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

1st Full Album
『369.2』

369.2

2009/03/18 リリース
VICL-63270/¥3,059

[収録曲]
1.行かなくちゃ
2.ぼろぼろ
3.キャンプファイヤ
4.ひかり
5.FF
6.美しい世界
7.オレンジ
8.星屑ダンス
9.北風
10.霞
11.帰り道

この作品を購入する

最新インタビューを読む

断&髪

どうも、武田信玄です。


昨日のデイリースポーツに見覚えのある色白眼鏡が!



断&髪_b0139347_16275676.jpg




スポーツ新聞に自分が載っている。しかもふざけている。感慨深い。


記事はキャンプファイヤの先行配信についてです。
3の倍数でダウンロードしてください。


はい、そうです。なべあつさんのパクリデス。


因みに、キャンプファイヤの発売日もケテーイしました。


1月28日、ちょっと先ですが、正月ボケ醒ましに是非どうぞ。



昨日はアーティスト写真(雑誌とかに掲載される写真)の撮影しました


断&髪_b0139347_1628132.jpg



この写真からお解りの通り、とても楽しかったです。



撮影でのみ髪を切る男、私369は断髪式。



リキッドではこんなだった髪。



断&髪_b0139347_16283325.jpg




周囲の不安そうな顔をよそに、
撮影後の打ち上げで爆笑王を勝ち取ったメイクさんがKILL!



断&髪_b0139347_1628524.jpg




写真だとあんまり伝わりませんね。結構切ったんです。



断&髪_b0139347_16291183.jpg





アー軽いー。ラクだー。

by 369blog | 2008-11-28 16:30 | Comments(8)

Commented by あみ at 2008-11-28 19:04 x
結ばないとこんなに長かったんですね!!Σノ∀・)
私より長いです☆

着うた楽しみ♪
Commented by ナッティ at 2008-11-29 00:07 x
長かったんですねー!
だいぶ切りましたねえ♪

着うた楽しみです\(^O^)/絶対聴きます~
Commented by ぴょん at 2008-11-29 14:48 x
あっ!でもそこまでは短くしなかったんですね。
シャンプーラクになりやすね。
Commented by ペス at 2008-11-29 22:33 x
バッサリ切りましたねぇ!
ケープ代わりのゴミ袋(45ℓ)が素敵ですw
髪の毛ツヤツヤで羨ましい!!

キャンプファイヤ絶対にダウンロードします☆
1月28日の発売日まで指折り数えて待ってますね☆
Commented by きょん at 2008-11-30 11:36 x
職場のオッサンのデイリー確認しましたよ!!発売日も3の倍数かなぁ~なんて思ってました♪

年明けtop3の楽しみですo(^o^)o(新曲・バーゲン・おみくじ)

かなり長かったのにビックリ!!そして…バッサリ行きましたね(≧∀≦)

新曲とnew hair…早くお目にかかりたいです♪
Commented by とも at 2008-12-01 13:14 x
ryoさんかっけぇ
Commented by ちこ at 2008-12-01 13:40 x
断髪ぅ~((>o<))
バッサリ切っても・・・縛れる長さはキープなんですねww
短髪の369さんに逢える次のlive♪はいつですかぁ~!?

目先の・・・3の倍数が待ち遠しいぃww
Commented by かにぱ at 2008-12-02 17:01 x
うちもそろそろ髪切らないとなー

あっ、そうそう
DMWさーん
昨日から
池波さんの鬼平犯科帳
読んでて今21ページ目です♪
なんとくお磯好きかも。笑
<< 師走、いきマース! あなたはすっかり疲れてしまい生... >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

XML | ATOM

skin by 369blog