PROFILE

369 PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

1st Full Album
『369.2』

369.2

2009/03/18 リリース
VICL-63270/¥3,059

[収録曲]
1.行かなくちゃ
2.ぼろぼろ
3.キャンプファイヤ
4.ひかり
5.FF
6.美しい世界
7.オレンジ
8.星屑ダンス
9.北風
10.霞
11.帰り道

この作品を購入する

最新インタビューを読む

<   2007年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

デ・ジャ・ヴ

おマットさんでした。サヴァイヴ369です。
別に死んでいたわけでも、ニートでも、引きこもっていた訳でもありません。
ただブログの更新をちょっと。。。のんびりしただけです。

行かなくちゃ聴いてもらえましたでしょうか?僕はマネージャーからの着信音にしてみましたが、
イチイチイラッと来るのでやめました。ですがやはり目覚ましには最適なようです。

例の如くCD屋を徘徊。たまに「J-POPミ行」ではなく「369」で仕切りがある店があり、
ちょっと嬉しい。そして50音順でミロクの次は「美輪 明宏」さんであることが何故かまたちょっと嬉しい。

ブログはのんびりでしたが、実は行かなくちゃかついで色々行きました。
札幌では僕と同じ誕生日のソウルメイト(とあるスタジオに置いてあった誕生日占いの本に同じ誕生日がソウルメイトと書いてあった。めったにいない 例:伊武 雅刀さん)りょうさんと出会い。
名古屋(何故か良く行く)では昔のマネージャーと再会、そして泥酔。
日本一短い駅名「つ」駅そばにあるFM三重ではウルルンな暖かいお見送りを受け
(地方ラジオ局の方たちは皆暖かい、でも決して東京が冷たいと言っている訳ではない)

大阪ではライブや「Mr大阪に飲みの場での立ち振る舞いを学ぶ」等、仕事はしておりました。

「それが仕事か!」とか言わないで下さい。僕は真剣です。

そして既に次のシングルが発表です。帰り道。
これまた発売日に向けて写真を撮ったりビデオを録ったりするわけで、右脳がシワシワです。
面白いものになりそうなので期待してください。


サテ言い訳をこれぐらいにして、来月「LIVE SPEEDSTER EXPRESS~15歳の初体験~」

なるイベントがあります。私の所属するレーベルSPEEDSTERの15周年記念イベントです。
UA X 細野晴臣、Cocco X 岸田繁(くるり)等、凄いメンバー。
そこでオープニングアクトをやらせてもらえることになりました。

僕の通っていた小学校では何故か掃除の時間にYMOの「RYDEEN」がかかっていました。


その頃YMOだという認識は無かったものの、僕は密かに曲に乗って雑巾をかけたり、

ほうきで掃いたり、机を運んだりしているほど気に入っていたのです。

ある日、当時僕が好きだった女の子が教卓のすみで挙動不審なので気になって見に行くと、
なんと、RYDEENに合わせてエアードラムを叩いているではありませんか!

僕の好きなあの娘も好きなYMO。大フンコーです。
僕の青春と同じステージに立てるのは光栄の一言。がーんばーるぞー!



相変わらず夢の日々が続いておりますが、最近次の日の予定を夢に見るようになりました。
まるで予知夢です。リアリティスゴいっす。
当然現実は夢の通りには運ばないので、妙なデジャヴに悩んでいます。助けてください。




もっと頻繁にブログを更新することを御約束 
おはようからおやすみまで暮らしを見つめ直す男 369

[PR]

by 369blog | 2007-10-20 12:55 | Comments(0)



カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

XML | ATOM

skin by 369blog