PROFILE

369 PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

1st Full Album
『369.2』

369.2

2009/03/18 リリース
VICL-63270/¥3,059

[収録曲]
1.行かなくちゃ
2.ぼろぼろ
3.キャンプファイヤ
4.ひかり
5.FF
6.美しい世界
7.オレンジ
8.星屑ダンス
9.北風
10.霞
11.帰り道

この作品を購入する

最新インタビューを読む

<   2008年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

アフリカまで手を伸ばせ

どうも、休日のほほ毛がえらい事になっているものです。


先週は有り難い事に色々と忙しく、昨日は一日抜け殻のようになっておりました

前回最後に少しふれましたが
「EMPORIO ARMANI RED LIVE FOR AFRICA」やってきました。

渋谷AXでのライブは、2回目「SPEEDSTER15周年」の時以来になりますが、
AXの雰囲気がそうさせるのかイベントの大きさがそうさせるのか、
いつも緊張します。

リハを終え、ちょっと別の仕事をして会場に戻ると、
フォトセッションが待ち構えていました。
出演者がレッドカーペットを歩き、写真を撮られる。テレビでよく見るあれです。

僕は、全出演者のうち最後に歩いていきましたが、完全に初体験丸出しです。
色んなカメラマンさんが「目線下さい」と言ってくるんですが、普通は身体ごとそのカメラの方をむくそうです。
僕は当然そんなこと知りませんから、硬直した身体のまま硬直した顔だけを向ける不自然なポーズに。
最後には、出演者で並んで写真を撮りました。
どんな事になってしまったのか一応チェックしたところ、
僕だけ合成ではめ込んだみたいにカチンコチンでした。
まぁ、それはそれでおもろいから良いか・・・

b0139347_1922441.jpg


そしてアフリカンダンスでイベントがスタート!
熱いトークセッションに考えさせられ、かっちょいいモデルウォークに
みとれていると、あっという間に出番です。
アルマーニを身にまとい、いざ出陣。

結構緊張していましたが、チャリティーイベントに来るお客さんは
そりゃあたたかく、良いライブが出来ました。
参加してくれた皆ありがとう!

b0139347_1925022.jpg


とにかくイベント自体の趣旨が素晴らしいし、「PRODUCT RED」にも
凄く共感出来るし(詳しくはHPをチェケ)参加出来てとても嬉しかったです。
「自分にも何か出来る」と言う実感は僕の胸に突き刺さりました。

この日一日で集まった寄付金は100万円を超えました。凄い!

軽い打ち上げでは、出演者の皆さんやスタッフさんも皆良い笑顔で、
愛に溢れた本当に素敵なイベントでした。
アドゴニー(ずっとテレビで見ていたので他人の気がしない)の楽しそうな
顔が忘れられません。名刺もらっちゃった。

小さな波紋は必ず大きな渦になる。いや、既になっている。
僕に出来ることは何だろう。
[PR]

by 369blog | 2008-05-29 19:06 | Comments(5)

アンギャ、アンギャ

どうも、たるみフェチです。

昨日東京に帰って来ましたので週末のご報告。

名古屋ライブを終え、翌日は大阪へ移動してライブ。名古屋のライブでジーンズがずり落ち過ぎたのでベルトきつきつ&シャツインでライブに挑みます。

ステージに出る直前に音が止まるという「帰って来た大阪の悪夢」などもありましたが、楽しく出来ました。
*昨年のライブでも同様のトラブル体験あり

イベントも終わり、何処で飯を食おうかとウロウロしていると、こんな店を発見。

b0139347_19535650.jpg


引き寄せられるように店内に入ると、座布団はこんなんだし

b0139347_19541420.jpg


スタッフの頼んだお茶はこんなでかいし

b0139347_19543397.jpg


お肉や店員に嫌でも期待が高まりましたが、基本的には普通の焼肉屋さんでした。。。
でも美味しく頂きました。男五人でも安心して入りましょう。

翌日は浜松、そして再び名古屋とラジオを回らせてもらいました。私の愛したパーソナリティーさん達を御覧下さい。

キャラメルミルクを飲みながら優雅なおしゃべり、K-MIX小林千穂さん

b0139347_19554729.jpg


心地良い声に包まれて昇天、RADIO i佐野瑛厘さん

b0139347_1956018.jpg


96兄貴、並べばまるでオセロのFM愛知クロちゃん

b0139347_1956929.jpg


僕がどんどんテカっていってますが気にしないで下さい。

さて、これからアルマーニのイベントで渋谷AXライブ!頑張りまーす。
[PR]

by 369blog | 2008-05-27 20:00 | Comments(13)

弁当は味噌カツでした

どうも、うけぐち王子です。

サイトがリニューアルしました。369タウンです。
見やすくなりました、僕の顔も控えめです。実に過ごしやすい。
せっかくなのでトップから見てください。


昨日から名古屋に来ています。

昨日はちょこっとラジオに出たりして、早めに終わったので
夜の捜索隊やる気十分。
先ずは台湾ラーメンで気合を入れる。

b0139347_1534268.jpg


いきなり腹に来る一品でした。このあと何故か焼きそばも食べました。
ちょっとビール飲んだだけで顔が真っ赤になったザク氏と別れ、名古屋の友達と会ってディープな名古屋ナイトへ。。。満喫しました。お腹一杯です。


そして今日はFT-Rのイベントでライブ。さっきリハーサルが終わりました。

b0139347_1537848.jpg


実は今回初めて369タオルが出来ました。会場で買えるみたいですよ。(SENDEN)

b0139347_15393757.jpg


では、行って参ります。
[PR]

by 369blog | 2008-05-24 15:49 | Comments(13)

キャッチボール&リリース

どうも、相手の喋り出しに食い気味で返事をしてしまいがちな会話下手です。

「霞」が発売!!!
約半年ぶりのCDリリースなので、ここは初心に帰り
「怪人369ゲルゲが試聴機の陰から覗く」運動をしてきました。

b0139347_14334457.jpg


フムフム。聴いてる人は居なかったけど「霞」ちょっと減ってる。ニヤリ。

昨日はTOKYO FMのスペイン坂スタジオにお邪魔してきたり、色々とプロモーションに動いております。
ラジオやら何やら、キャンペーンは楽しいな。

先日、FM YOKOHAMAにお邪魔した際には何故かニセ369がずらり。
番組のディレクターさんにいたっては、同ブランドの同型の眼鏡をかけている人まで居ました。
更に、リミックス選手権で配信賞を獲得したDAIDOのT氏も加わり、ブースの中はこんな具合に。
別にもう、どれが僕だと思ってもらっても構いません。

b0139347_14341341.jpg


なんでしょうかこの感じ。シュールですね。じわじわきますね。

更にその日スタッフのピンクシャツ比率があまりにも高く、
ここは二丁目かと勘違いしそうな雰囲気になりました。恐いです。
しかし、これまたピンクのシャツだったDAIDOのT氏が加わると一転、
まるで爽やかなロックバンドのようになりました。

b0139347_14344394.jpg


真ん中の黒いのは完全に霊ですので、見えたあなたは「霞」を買ってお祓いした方がいいでしょう。


キャンペーンもそうですが、例のゲリラライブもぽつぽつやっていこうと
思いますので、サテライトスタジオや、ライブで会った時はひたすら
おだててくださいね。ブタですから。
[PR]

by 369blog | 2008-05-21 14:57 | Comments(8)

ゲリラの帰り道

どうも、カフェイン中毒です。

僕は相当重症です。コーヒーはあればあるだけ飲んでしまいます。
以前、美味しいコーヒーが飲めるスタジオで作業の後、フットサルをしたところ見事に酸欠になり派手に吐きました。
自分でも驚く程、大量のコーヒーをリバースし、それ以来、そのスタジオと同型のコーヒーメーカーを見る度に背筋が凍ります。
助けて下さい。

先週末、銀座、西麻布、六本木と都内のクラブでゲリラライブしてきました。
アイチューンストアにて配信中の「帰り道 dj NABE REMIX」が現場でおかしな事になってきているということで、最近すっかりクラブもご無沙汰だった僕ですがノリノリで行ってきました。

b0139347_17533986.jpg


確かにおかしな事になってました。
b0139347_17543488.jpg

わざわざピークタイムに歌わせて貰ったんですが、歌ってるお客さんも居れば、なにやら掛け声的なものが出来ていたり、「霞」にかまけている間に「帰り道」が独自の進化を遂げていました。
嬉しい。
b0139347_17545733.jpg


まぁそんなこともあり、久々にクラブのふかーい時間に歌えた事もあり、全部初めて行くクラブだった事もあり、楽しい週末になりました。
ナベさんナイスリミックスを有り難う!各お店の方々にも非常に良くしてもらい、束の間のV.I.P気分を味わいました。忘れません。


辛うじてその命をつないでいたわが家のテレビがまたうんともすんとも言わなくなりました。もうなにをどうしても無理。やっぱり買うしか無いな。と自分に言い聞かせています。
[PR]

by 369blog | 2008-05-19 17:55 | Comments(10)

ザギンギャオー

どうも、濃口しょうゆ顔です。

こちらのブログにお引っ越ししてから、完全にコラム化していたここがブログっぽくなって来てやる気がでます。みんなコメント有り難う。
前回の冒頭の挨拶が解らないっていう人がいましたが、あそこは毎回意味なんてないですから。

昨日は、GyaOの「音楽番組を板尾創路」に出演してきました。
僕は、おもいっきり「ごっつええ感じ」世代なので(冒々グラフとかあったねー)板尾さんは憧れの人、とても緊張しました。
自分ではあんまり自覚して無かったんですが、終わった後みんなに「固いなー」と言われて気付きました。生放送でしたが、今からでも見れるのでGyaOをチェキダッチョー。
でも楽しかったなぁ。

b0139347_14583074.jpg


そして今日は、ザギン(銀座)のアルマーニでフィッティングです。
当たり前のように書いてみましたが、こんな経験はそうそうありませんのでおのぼりさん全開です。
もう助けて貰っても無理です。
今日選んだ服で27日のアルマーニのアフリカ支援イベントに出ます。
せっかく銀座まで来たのでベッカム様と記念写真。真似するつもりがこんな事に…残念です。

b0139347_14592854.jpg

[PR]

by 369blog | 2008-05-16 15:02 | Comments(9)

本屋@丸の内

どうも、ヒッキー南風です。

自宅のインターネットがトラブっており、相変わらず真っ青な画面のテレビと併せてどんどん文明とご無沙汰になっております。
今、僕を辛うじて現代人に踏みとどめているのは携帯電話のみ。


サポートセンターの姉ちゃんに食い下がったものの、回線復帰までまだあと一週間ぐらい掛かるみたいです。助けて下さい。

先日、丸ノ内のでっかい本屋でとある番組の撮影をしました。
僕の人生にかすりもしなかった丸の内という土地の時点で、若干テンションアップなのに、閉店後に撮影したので、広大な店内は貸し切り状態。思わずニヤけます。こっそり一人で店内をダッシュしたり、普段は恥ずかしい棚をマジマジと眺めたり、ひとしきり遊びました。

b0139347_16423956.jpg


色んな本を物色しましたが閉店後なので勿論買えません。。
段々、誰も居ない店内は不気味になり、最終的には子猫のように震えました。

b0139347_16424991.jpg


しかし、あそこの店は本当でかくて本好きにはたまりませんよ。
今度はプライベートで買い物しに行こうと思います。スーツの人が9割なのでちょいと浮くけど、そこは自慢のドM根性で、ね。
[PR]

by 369blog | 2008-05-14 16:49 | Comments(7)

フレッシュな加齢臭

どうも、Mr.心配性(またの名を不安病)です。

何だかもう寒いんだか暑いんだか、体調悪いんだか未だに花粉食らってんだか、完全に頭がぼーっとしてますが、月は新曲のリリースもあり、ライブもぼちぼちあり、ぼーっとしてばかりはいられません。助けて下さい。

今月末はFT―Rのイベント「フレッシュ!」でライブ三昧ですよー。

b0139347_16454186.jpg


クラブで夕方からやる不思議な雰囲気の中で、思い切り楽しんでしまうのがフレッシュピーポー流。もう昼間っから飲んじゃうのか?!

フレッシュの一週間後に名古屋には、すぐまた行くので名古屋のみなさん、飽きないで。お願い。

霞のCDが出来上がりましたよー。「お手元にお届け」まであと少し、ドキドキしますね、心配性ですから。

先日、実家に帰ったらニ歳の甥っ子が霞のPVを見ながら「おばけ」と連呼してました。
まぁ、そう見えるわな。

b0139347_1651568.jpg

[PR]

by 369blog | 2008-05-10 16:51 | Comments(10)

ゴールデンブリーフ

どうも三百六十九面相です。

ゴールデンウイークですねー。
外は休み丸出しの顔してるひとだらけで、自分まで休みみたいな気分になりますけど、僕はこの十年ゴールデンウイークとは関係無い世界に生きてます。

ながーいゴールデンウイーク、ゴールデンモンス、いやむしろゴールデンイヤーならありましたけどね…

霞の発売が徐々に近づいて来て、動悸がゆるやかに激しくなってます。
「二十面相の娘」も盛り上がって来ました。土曜の夜は寝れないナー。

ところで、「二十面相の娘」っていちいち言うのも打つのも大変なんで略したくて、今僕の中のイチ押しは「二面娘」(ニメンコ)です。みんな使ってね。

この前ライブの時、貴重な応援者より誕生日プレゼントを貰いました。プレゼントなんて久しぶりで嬉しかった、大事に使いマース。

b0139347_2223364.jpg


コメントしてもらえるって嬉しいですね。今まで書いても書いても読んで貰ってる実感がなかったけど、急に実感してドギマギするわー。
[PR]

by 369blog | 2008-05-04 22:27 | Comments(13)

お引っ越し

どうも、ハイキングウォーキングです。

ブログがお引っ越ししました。なんかいかにもブログって感じで素敵ですね。

今まで、コラムとブログのニューハーフ状態でしたが、より身近なブログになればこれ幸いです。
上の画像もわざわざつくって貰いましたので、イラッときますがいじってお楽しみ下さい。

先日は一ヵ月ぶりのライブしてきました。
ヤングサンデープレゼンツ、音魂(オトダマ、ここ重要)ライブ@O-east。

漫画誌のしかけるライブらしい、バラエティに富んだラインナップで、いつも以上にアウェー感強かったですが、そこは僕ですからいつも以上に楽しみました。
新曲「霞」も初披露でちょいと緊張。間違えずにちゃんと歌えた!と安心したら次の曲でかんじゃった…

ともあれ色々と楽しいイベントでした。ヤンサンに感謝!

一つ気になったのは「では369さん一言」が打ち上げも含めて三回もあった事でしょうか。(出演者みんなそうでした)1、2回はなんとかごまかしたものの、打ち上げではおもいっきりスベリマシタ…助けて下さい。

共演のニルギリスさんとまたしてもビジュアルがかぶり、いつもどおりの撮影会状態に。眼鏡交換してみました。なんかしっくり来てますけど。

b0139347_21223910.jpg

[PR]

by 369blog | 2008-05-01 11:45 | Comments(12)



カレンダー

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

XML | ATOM

skin by 369blog