PROFILE

369 PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

1st Full Album
『369.2』

369.2

2009/03/18 リリース
VICL-63270/¥3,059

[収録曲]
1.行かなくちゃ
2.ぼろぼろ
3.キャンプファイヤ
4.ひかり
5.FF
6.美しい世界
7.オレンジ
8.星屑ダンス
9.北風
10.霞
11.帰り道

この作品を購入する

最新インタビューを読む

<   2009年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

痛風に気をつけろ

お若けぇの、お待ちなせいやし、三六九の次郎長です。


なんだか天気がぱっとしませんね、おまけに東京は雪がちらつく始末。


洗濯出来ない。困ります。



先日、FT-R(最多出場)の撮影をまたまたしてもらいまして、


いつものスタッフさん達とお会いしたわけですが、


その中でも、見た目、いじられっぷりにおいて一際異彩を放つ


スタッフ「まっつん」こと松田さん。


b0139347_144017.jpg



(写真は5回撮り直した渾身のキャワユイ笑顔)


僕のライブや「FRESH!」に来たことがある人は見たことがあるかも。


撮影の合間に話していると、なんとこの人僕と同じ歳。


しかも80年3月と本当に近い同い歳。


FT-Rに出してもらってからもう随分経ちますが、


僕はずーっと歳上だと思ってました。


だってなんか、背もでかいし、大人の事情みたいな雰囲気良く出すし、


痛風だし。


どんな苦労を重ねたらそんなに老け込むのか尋ねたところ、


「ザ・心外」という顔で「369さんだって変わりませんよ」とのこと。


じゃあ、この際比較しようじゃありませんか。



b0139347_14441681.jpg





あれ?ほんとだ、変わんないや。ってか兄弟みたいだ。
[PR]

by 369blog | 2009-02-27 14:51 | Comments(12)

アイラブ七変化

どうも、コロッケです。



昨日、行ってきました。


「第一回アルファTVチキチキ!DJ SUZUKI自腹七変化!」
(タイトルは私が勝手につけました)


アルファ鈴木君がブログの更新を怠り続けた(ている)事への


罰ゲームにお呼ばれしました。


「ガキの使い」をみた事が無い人には解らないと思いますが、


説明もめんどくさいので詳しくは近日公開予定の


アルファTVをご覧ください。http://tsuboi-suzuki-wada.com


こんなところまで完コピ。


b0139347_1513815.jpg




素人とは思えない「ふっきれちゃったヴァイブス」必見です。



その後、打ち上げ的にみんなでご飯を食べ、更に残った精鋭でI LOVE R&B


のリリースパーティーをやっているDJコーノ氏を応援に。


平日なのに凄い人。みんなR&Bが好きなのね。


毎回鉄板なガシャーンのどつき漫才も久々に見れたし、


おなか一杯の一日でした。ごっつぁんです。




こちら、「ブログネタ下さい」のリクエストに即座に応えてくれた坪井君。



b0139347_15174090.jpg




イー顔しますねぇー。
[PR]

by 369blog | 2009-02-25 15:27 | Comments(9)

歌い飯

どうも、369です!



私、369ワンマンライブやらかします!


その名も「三六平犯科帳~TOURFINAL~@東京」


初フルアルバムをひっさげ、ツアー初日にして最終日の晴れの舞台!


ワンデイなので、僕ではなく、アナタがツアーするという画期的なシステム。


ご来場お待ちしております。向こう半年、元気に致します。


やっとワンマンが出来ます。嬉しい。みんなで楽しみましょう。


もう完全に気合いが入っております。

[PR]

by 369blog | 2009-02-20 13:59 | Comments(26)

睡眠学習

どうも、アベベです。


先日のっけたシモマルコちゃん(どちらかと言えばこっちだった)ペーパー、
なくなりかけるとドキドキして、気合いでペーパーを
「エイヤっ!」とやってますが、まだ当たりません。続報をお待ち下さい。



今日も取材日です。


こんな感じで頑張っています


b0139347_1853678.jpg



あっ、間違えた、こっちじゃないや、こっちだ。


b0139347_185473.jpg



あら…まただ。。夢だったのか?
[PR]

by 369blog | 2009-02-16 18:06 | Comments(14)

カミマルコちゃん

これでいいのだ。バカボンのパパなのだ。


「これでいいのだ」って素敵な言葉ですよね。


やっとアルバムが出せるので、昨日は取材をしてもらったりしました。


B-PASSさん(眼鏡チョイスコーナー有。楽しかったです)

BARFOUT!さん(何故か他人の気がしない、毎回楽しい)

FLOORさん(いつもお世話になっています。いつもリラックストーク)

スピードスターEXさん(毎回占なってもらってるような気分に)


等など、曲について話す楽しいひと時有難うございました。


発売日は少し先だと思いますが、詳細はHPに載るので買って読んでね
(SENDEN)



b0139347_2234679.jpg




この前、休日のテンションに浮かれて買ってしまったこのトイレットペーパー。



b0139347_22342886.jpg




ちょっとした好奇心というか、自己満足の小ボケみたいな感じで
買ってしまったんですが、いざ使うと、


ペーパーにもちびまるこちゃん達がプリントされているので、
まるちゃんやたまちゃんでケツを拭くという



「日曜夕方の夢ぶち壊し」感に苦しんでいます。



でも、巻き芯に「あたり」が出るとちびまるこちゃんグッズがもらえるとか。



この際当たれっ!
[PR]

by 369blog | 2009-02-11 22:35 | Comments(11)

テンニ

どうも、ブードゥーピーポーです。


大っ変長らくお待たせいたしやした。




「369.2」!!!!




テンイチから実に2年。やっとこさフルアルバムに辿りつきました。
良い仕上がりになったと思います。


ライブでちょくちょくやってきた坪井君、亮さんとの「FF」や、
アルファから和田先生をお呼びした「星屑ダンス」など。


中々良い仕上がりになっていると自負しております。


お楽しみにー。



昨日はアルバムのジャケットなどの細かい打ち合わせをし、
MTVさんで取材を受けさせていただきました。


クリエイターを目指すキッズに向けて
「僕でもなれたよ、お前も頑張れ。」的な話をしてきました。


WEBでそのうち見れるので、ミュージシャンを目指すアナタは
チェックしてください。



で、その後、ダッシュで渋谷AXへ大好きなプロディジー観に行ってきました!


b0139347_1635555.jpg



AXの距離でプロディジーが観れるなんて・・・
この先なさそうな貴重な体験にフンコー(興奮)です。


スゲーかっこよかった。パワーが凄かった。


でも、近くで見ると、すげーでかい。物凄い強そう。


ちょっと恐い。


でもかっこいい。


行けて良かったー、豊島様、チューバッカ先生、ありがとうございます。
アルバム買おうっと。
[PR]

by 369blog | 2009-02-06 16:36 | Comments(17)

メディアエリア

どうも、タマゴッチです。


キャンプファイヤと共に、色々行っております。
渋谷のタワレコ、ツタヤには僕のいたずら書きも。


ラジオは先ず、一昨日の流山おおたかの森ショッピングセンター。
来てくれた皆有難う。


仕切りも何も無い状況のお客さんの前で人と話をするって
相変わらず妙な気分でした。


いいとものテレフォンショッキングみたいなね。ラジオっぽくなかった。


帰りのつくばエクスプレスの中で、新マネージャー「第三の男」ことヨネちゃんが
ウンコ我慢出来なくなり


途中の駅で1人、駆け降りていったのが正直一番面白かったです。
久っ々に見たわ、ウンコもらしそうな人。


そして昨日は朝っぱらからFMヨコハマにお邪魔しました。
これも朝早くて何だか新鮮。


ニュースを読むのを真横で見ちゃいました。プロの技だ、あれは。



そろそろお気づきの事かと思いますが、ことごとく写真を撮り忘れました。



唯一出てきたのが「流山おおたかの森」駅にあるこの馬の頭の銅像。



b0139347_14534169.jpg




どうでも良いですね。格好良いんだか恐いんだか解らん。
たてがみとか凄いことになっちゃってて。



そしてテレビ、いつもお世話になってますFT-Rの
今週の放送(関東2/5 25:21ー)で、キャンプファイヤ三日天下記念ライブの
模様が放送されます。


来れなかった方も安心、4人揃った最初で最後を是非お楽しみください。
もちろん来た人もフラッシュバックしてください。


大事なお知らせもあるとか無いとか。




毎度全く関係ない話ですが、僕が良く買う氷の袋に、



b0139347_14561982.jpg




純度99,999%・・・純度が高いというアピールなんでしょう。
100%がほぼ不可能なんだろうというのもなんとなく解ります。


が、これを明記される事で今まで考えたことも無かった0,001%の不純物が
逆に気になってしまう僕は人間が小さいでしょうか。


不純物って何?
[PR]

by 369blog | 2009-02-04 14:58 | Comments(21)

アメ横

ケッコウケダラケネコハイダラケオマエノケツハ○ソダラケ、寅さんです。
どうも。


亮さんがポスターを持って行ってくれて、
快くコーナーをつくって下さった上野のTSUTAYAさんに一人行って来ました。


おお!


b0139347_1125898.jpg



スゴーイ、ウレシー!


更に良く見ると、


b0139347_1131410.jpg



亮さん…素敵過ぎます。

お店の方に「私、369と申しまして…」と名乗り出て僕もサインしてきました。


いつまで置いて貰えるか解りませんので、本当、今すぐ走って下さい。


上野のTSUTAYAさん、有難うございます。


アメ横にちょっと寄ったんですが、スゲー人ですぐギブアップ。


アメ横、恐るべし…
[PR]

by 369blog | 2009-02-02 11:04 | Comments(18)



カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

XML | ATOM

skin by 369blog