PROFILE

369 PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

1st Full Album
『369.2』

369.2

2009/03/18 リリース
VICL-63270/¥3,059

[収録曲]
1.行かなくちゃ
2.ぼろぼろ
3.キャンプファイヤ
4.ひかり
5.FF
6.美しい世界
7.オレンジ
8.星屑ダンス
9.北風
10.霞
11.帰り道

この作品を購入する

最新インタビューを読む

<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

インフルとリハとションボリ

どうも、ミロインフルエンザです。


鳥の次は豚ですね。


鳥インフルの時も狂牛病の時も、


特に気にせずどこでも食ってましたが、気をつけるにこしたことは無いでしょう。


良く焼いて食べましょう。


ちなみに僕は最近、肉と炭水化物やめてるのであんまり関係ありません。




昨日は三六平の全体リハでした。


ゲストの方々にも来ていただきましたが、


ふと考えると昔はアルファがリハーサルしてくれるなんて


考えたこともありませんでした。


自分もそうでしたが・・・みんな若干大人になったようです。


坪井君、和田君、亮さん有難うございました。本番頑張ります。




先日、これが届きました。



b0139347_18364091.jpg




荒川市民マラソンの残念な記録証です。


公式記録でもギッリギリの5時間台。


ゴールの瞬間の写真も載せてくれるんですが、こんなんです。


b0139347_18353027.jpg



しょーんぼり・・・顔が全く見えません。


残念ですねぇ。やはり、来年もリベンジか?!
[PR]

by 369blog | 2009-04-28 18:37 | Comments(22)

あれもダメこれもダメでもこれオッケー

どうも、おこげです。


一昨日はラジオ2発行ってきました。


FMヨコハマさんではアヤ姉さんとスッピンでおしゃべり。


b0139347_20472930.jpg



楽しかったー、収録だったのでオンエアーはこれからですから、聞いて下さい。


凄く時間をおいて夜中には、NACK5さんでバナミンとの緊張感あるトークを。


b0139347_20473380.jpg



こちらも楽しかったですよ~。バナミンアリガトー!


X-BOXのヘッドセットの袋にある注意書き。


b0139347_20474070.jpg



これはダメ


b0139347_20494154.jpg



これもっとダメ


b0139347_20495779.jpg



これ正解


b0139347_20501237.jpg




……わしゃアホか!
[PR]

by 369blog | 2009-04-24 20:51 | Comments(7)

OZIZOU

どうも、高木ブーです。


前回のブログで、「すだれはげ」はダイソーだと思ってる方がいましたが、


正しくはダイエーです。意味無くダイ○ーと伏せた僕の責任ですね。


つまり、100円ではなく、結構高級な「すだれはげ」な訳です。


そう思うとよりバカでしょ、良い意味で。




昨日、普段わりと良く通る道に見落としていたお地蔵さんが


おられたので拝みました。


b0139347_1353081.jpg



すると、かたわらにはこれが。


b0139347_13532143.jpg



んー・・・これはちょっと・・・なんか、


百円入れたらお地蔵さん動きます的で嫌だな。


思いっきり道沿いにあるので防犯上もあるんでしょうが。


サイズが小さくても、鍵だらけでも、クラシックな賽銭箱スタイルは


崩さないで欲しかったです。




今日は三六平に向けてリハーサルでした。


終了後の打ち合わせでとある企みが、


b0139347_1354533.jpg



お楽しみに。。。
[PR]

by 369blog | 2009-04-21 13:55 | Comments(10)

ウンザリとニンマリ

どうも、コラーゲンです。



1人暮らしの人なんかには解って貰えると思うんですけど、


最近「フレッツ光」がしつこ過ぎます。


様々なタイプのチラシが一日一枚、多い日は二枚のペースで入ってます。


もっというと朝っぱらからチャイム押して来る奴もいます。


まぁ、営業努力は解りますし、そのスタンスも別に嫌いじゃないですが、


はっきり言いますと


「うちはとっっっっくにフレッツ光!!!!」



そういうのチェックするシステム無いんですかね?


光にかえる前と比べて色んなサポートちゃんとしてるし、


気持ち良く使えているのに、なんか邪険にされているような気になります。


「今だけキャッシュバック!」とか言われるのも、随分前にかえて、


特に特典の無かった身としてはなんか悔しいし。


はぁ・・・スッキリしました。




近所のダイ○ーのパーティーグッズコーナーでこんなん見つけました。


b0139347_13391536.jpg



これ、開発の時、ネーミングの時、発注、受注、


どの瞬間もニヤニヤしちゃてんだろうなーと思ったらこっちがニヤニヤしました。


この絵とか「それはやねー」ってセリフとか、全部ゆるくて好きです。



要らないけど。
[PR]

by 369blog | 2009-04-14 13:41 | Comments(8)

もう一ヶ月も無いのか

アイアム蝶野だろコノヤロー!


あったかくなってきちゃいましたねー。


僕はとにかく冬が好きなので名残惜しいです。


みんな新生活が始まったんでしょうか?変わらない人も多いんでしょうが。


それでも春先の街の浮かれ具合には、年末とはまた違う味がありますね。


僕は社会的な新生活と関係無い生活が随分経ちますが、


何故か新鮮な気分は今でも条件反射的に感じます。



今年は来月の「三六平犯科帳」があるのでなおさらです。


亮さんとアルファ坪井君&和田君も無茶なスケジュール調整をして頂き


参戦決定!気合い十分です。


来れる人も来れない人も、来てください(意味不明ですが本気で)。



とにかく頑張ります。たのしもーJET!




これ、今更買っちゃうべきでしょうか?


b0139347_16323559.jpg



ナベあつさん、最近やってくれないな・・・


プロディジーとスチャダラのアルバムがスゲーカッコイイっす。曲創ろ!
[PR]

by 369blog | 2009-04-10 16:33 | Comments(9)

東の鬼奴、西のカオルコ

どうも、ミロコデラックスです。



週末は名古屋、大阪へ行ってきましたー。


名古屋は、ほんの「チラッと」寄っただけでしたが


しっかり味噌煮込みうどんは詰め込みました。


久々のZIP FMも楽しかったDEF。

b0139347_18201987.jpg


大阪ではリリースパーティー。風流に感謝!


相変わらずジュール(麺をすする様に発音)では良く笑かしてもらいます。


もうリハ終わりのご飯の時点で笑い疲れました。ごっちゃんです。


ライブだらけで楽しいイベントでしたね。タオル&CD買ってくれた皆有難う。


お笑いのライブもあったんですけど、ツジカオルコって人にはぶっ飛ばされた。


めちゃくちゃ面白かったです。


きわどすぎて中々テレビに出れないらしいので舞台を観に行きましょう。


テレビでやってほしいなぁ。

b0139347_18213762.jpg


更にこの日は「DJ ザク」オンザセット!!


伝家の宝刀「ザクスマイル」も飛び出し熱かったです。


久々に朝まで、病み上がりでわざわざ福岡から来てくれたショウさんや、


802の西田 新さん(次回大阪ライブバックDJか!?)や


ソナポケちゃん達と飲み明かしです。翌朝、私、吐いちゃいました。


あザーッス!!!
[PR]

by 369blog | 2009-04-06 18:22 | Comments(8)

アンタ、地獄落ちるわよ

どうも、大殺界です。



最近、持ち前のタイミングの悪さが大爆発しており、


亮さん曰く「呪われている」状態です。助けて下さい(結構本気で)


さて、昨日は四月から始まるテレビ東京「音風(おんぷー)」


という番組にお呼ばれしました。


司会はRYUさんとDJ MAYUMIさん。


b0139347_22543961.jpg


(なんだこりゃ!真っ暗じゃないか!ヨネちゃん(小声で))


相変わらず緊張して何言ってるか解らない部分もあるでしょうが、


そこらへん敢えて楽しんで下さい。(後日、HPで放送日告知します)


その後、ダッシュで横浜アリーナへユニコーンを観に行きました。


b0139347_2353366.jpg



メンバーは「三六平犯科帳田中家事変」(詳しくは亮さんのコラム参照)で


散々迷惑をおかけした亮さんの奥方様とその後輩の方、


それに坪井君と僕の四人。


亮さんは家で子守というとことん罰当たりなスタイルで。


ライブは凄く良かったです。


ユニコーンを凄く聴いていた当時の事とか思い出されて泣きそうになりました。


もちろん終わった後の居酒屋では奥方様に土下座です。


坪井君は嬉しそうに写真をお撮りになっていました。


そして今日はTOKYO FMにて茂木さん(メガネの大先輩)の


番組にお邪魔してきました。


b0139347_225642.jpg



以前、別の番組に出させて貰った時の事を覚えていてくれて感動です。


放送はまだなので是非聞いてください。


さぁ、明日は名古屋でキャンペーン、明後日は大阪ライブです。


大阪で「369.2」を買ってくれた人は入れるとか!?(詳しくはHPをチェキ!)


きばってこー!
[PR]

by 369blog | 2009-04-02 23:07 | Comments(11)



カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

XML | ATOM

skin by 369blog