PROFILE

369 PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

1st Full Album
『369.2』

369.2

2009/03/18 リリース
VICL-63270/¥3,059

[収録曲]
1.行かなくちゃ
2.ぼろぼろ
3.キャンプファイヤ
4.ひかり
5.FF
6.美しい世界
7.オレンジ
8.星屑ダンス
9.北風
10.霞
11.帰り道

この作品を購入する

最新インタビューを読む

<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

シンフルがそこに

こんにちわ、すね毛クンです。


ここへ来て怒涛のように押し寄せていた海ライブが一段落です。


流石に身体がびっくりしたのか、昨日は抜け殻のように過ごしてしまいました。


イカンイカン。


最近、新型インフルエンザ(通称シンフル)が背中まで来てるような気がして


しょうがないんです。皆さん気をつけましょう。



26日の三浦海岸ロックの学園ライブお運びの皆様ありがとうございました。


この夏、色々とライブした成果として


「イベントに行くと共演者に知り合いがいる」状態になってきてました。


僕は時々自分でもイラッ!と来るほど人見知りですが、今年は頑張った。。。


なので本番前も後も凄くリラックス出来ます。


平日だったので、有給と仮病と仕事中抜けのお客さんの気合に包まれ、


楽しくライブ出来ました。


あざーす!



そして、凄く神妙な面持ちで身を清めて、ただ今歌詞書き中です。


b0139347_20192324.jpg



頑張ります。
[PR]

by 369blog | 2009-08-28 20:20 | Comments(8)

海よ、俺の海よ

どうも、コロスケなり~。


先週末の海2連発ライブ無事終わりました。


金曜日は音霊SEASTUDIO。毎年規模が大きくなっててびっくりします。


キマグレカレーも食べたし、久々にオレンジも歌えたし、


音霊は本当に楽しいです。


お客さんとも一緒に遊べるし、色々と開放的っていうか、


ユるーくなっちゃいます。


クレイ君の人徳ですな。


今年も呼んでくれたクレイ君に感謝!

b0139347_18284547.jpg




翌日は、ちょっとずれて由比ガ浜の


BLUE WINDY TERRACE BEACH SWISH(長ぇー)でライブ。


天気も最高で前日に引き続き、ユルんだ顔全開。


本番前には、あのサンダルでお馴染み「crocs」の海の家に遊びに行き、


ちゃっかりイカシタ靴貰っちゃったりして。

b0139347_18291144.jpg



本番はいろんな人が集まって、


会場の中から外から盛り上がってくれてこちらも楽しかったですよー。

b0139347_18293830.jpg


終了後も運転役のヨネちゃんを尻目に(ごめん)男だらけで飲み倒して


ゲッラゲラ笑いながら帰ってきました。


昨日はカチコチの頭と体に鞭を打って、麻布十番祭りも確認。


いやーやっぱり凄い人。


去年は行けなかったけど今年は祭りもすべりこみセーフ。


はぁー・・・良い夏だ。まったく。



とはいえまだまだ夏は終わりません。


今週水曜日は三浦海岸ロックの学園でライブします。


平日だけど、関係ない!


夏風邪ってことにして、日焼け止めバッチリで遊びにこーい!



しかし、八月も終わるという頃になって急に夏っぽいな。


まぁこれはこれで、楽しいやね。
[PR]

by 369blog | 2009-08-24 18:31 | Comments(12)

夢海

こんにちわ、ドン小西です。


良い天気が続いて夏っぽいですねー。


つい何年か前まで夏は地獄だとしか考えていなかった僕ですが、


いよいよ本格的に夏好きになっています。


きっかけも特になければ、どこが好きっていう場所もまったく見当たりませんが。


なんか、今年は特に楽しい夏です。



なんて言ってたらすぐに夏も過ぎていって、


気が付いたら「今年も終わるねぇ」とかありきたりな事言ってるんでしょうね。


もうパターンですよ。



20歳代最後の夏、せめて色々満喫せねば、


ということで明日、明後日と海ライブ2連チャン。


明日はなんとか今年もすべりこめた音霊SEASTUDIOでブチかまし、


明後日土曜日は由比ガ浜でルンルン、週末夏の思い出づくりや


「熱めのお茶と意味深なシャワー」でリゾラバしに来るも良し。


それだけでは飽き足らず、来週26日は三浦海岸でもライブします。


高校時代、湘南の学校に通っていながら海には一度も


眼をくれなかった僕ですが、10年以上の時を経て「海野郎」デビュー。


未だに海に入るのは嫌いなので、正確には「海辺野郎」デビュー。




ホント、うかうかしてると夏が終わっちゃう。


今週来週と「海で水着でオイルで日焼けでビールでフランクフルトで


食い込みで」を合言葉にキャッキャ言いましょう。



さ、これ飲んでおかなくちゃ。



b0139347_1438430.jpg




間違えて右のヤツ飲まないようにしないとね。
[PR]

by 369blog | 2009-08-20 14:38 | Comments(8)

祭りでは無いものと祭りそのもの

どうも、さだまさしです。


週末を長崎で過ごして来ました。


前日リハーサルで僕は土曜日から長崎に入ったんですが、


この日の長崎は「鐘楼流し」の日。


故人を弔う木の船で街を流して、花火(99%爆竹)をつけまくる儀式?


(タクシーの運転手さんが「祭り」ではない、と強調していた)


ホテルにいても途切れずに押し寄せる波の様な爆竹の音。


町中に立ち込める煙と火薬の香り。


人生二度目の長崎、とにかく、怖かったです。



産まれたての子ヤギの様に震えながら迎えた日曜日は、


最高の天気、絶好のロケーション!


b0139347_1593498.jpg



こんなだった会場が


b0139347_1594580.jpg



あっとゆー間にこんなに!


b0139347_159588.jpg



始まりから終わりまで、九州男君の人柄を映したかのような


穏やかで温かいイベントでした。楽しかった。


来年もやりたいなー。九州男君、お疲れ様でした&ありがとうございました!


b0139347_1511011.jpg





東京に戻り、昨日今日とこの方とムフフな企みをしております。


b0139347_15102515.jpg



深読みせよ!
[PR]

by 369blog | 2009-08-18 15:12 | Comments(14)

キューキョ

どうも、豚です。


最近得意の急遽なんですが、今度の日曜に長崎で


九州男君のイベントに出させてもらうことになりました!


九州に行くのも久々ですし、長崎にいたっては高校時代の修学旅行で


ハウステンボスに行ったとき以来。


(ちなみに男子校だったので修学旅行は1ナノも面白くなく、何の記憶もない)


なので今から楽しみで小鼻がピクピク震えております。


行く人は一緒に楽しみましょう。チケットまだあるのかな??




先日のライブの写真がいくつか出てきましたのであげときマス。


来た人は思い出し笑いしてください。


これなかった人は次回へのテンションアップにどうぞ。

b0139347_14284372.jpg


b0139347_14285871.jpg

[PR]

by 369blog | 2009-08-12 14:29 | Comments(12)

フェスティバル三昧

どうも、タランティーノです。ヒーハー!


今年の雨の降り方ってなんか異常じゃないですか?怖くなる。


どうしようもないけど皆さん気をつけて。



いやー、先週末の祭り2連チャン。熱かったです。


先ずはあつぎ鮎まつり前夜祭ミーツ「SPLASH!09」。


朝も早よから実家を通り越し厚木へ向かい、リハを済ませて


祭り会場をちょっとウロウロ。


おっきいお祭り久々に行きましたが色々と不思議な方向に進化してますね。


色とりどりのアンズ飴とか。見るだけで胸が詰まるおっさん寸前の私には


もう絶対に食えませんが、子供の頃なら絶対食ったな。


あとカブトムシやクワガタ。


スーパーのお惣菜みたいなちっさいパックに、ゼリーと一緒に詰め込まれて


売られている光景は怖かったです。


なんて祭りを味わいつつ(その模様は近日FT-Rで放送されるかも、


大して面白い事言えなかったのでカットの可能性あり)本番まで


物凄い時間があったので、懐かしき厚木の街をウロウロ。


いつもの習慣でブックオフに入り、時代小説コーナーをチェック。


ギャー!!!!!


b0139347_14552336.jpg



あ、あった。。。ヨジンノゲ。。この前のブログに書いた途端に。。。


皆さんの祈りのおかげです。ありがとう。


あまりにも探し続けた期間が長かったので、いざ手に入ると読むのが


もったいない気がして、今のところ眺めて満足しています。


と、そんな奇跡をはさみ、例の如くゲリラ豪雨もはさみ、


迎えた本番は楽しかった。さすが、我が地元は盛り上がる!


(この模様は近日FT-Rにて放送。こちらはカットされないと思う)


タオルとかTシャツとか買ってくれた皆さんありがとう。うれしかったです。


とても良くして頂いた厚木青年会議所のみなさんに大感謝!



興奮冷めやらず、しかしどっぷり疲れをひきずって翌日は


渋谷のブロックパーティーへ。


こちらも色んな催しアリアリで楽しい感じ。


会場に着いた瞬間からビールをかっ食らうハーコースタイルで、


一度立ってみたかった代々木の野音ステージに立てました。


暑かったー、いつも以上にビショビショです。


恐らく通りすがりであろう「上品そうなおじ様」が見てくれてたり、


いかにもブロックパーティー。来てくれたみんなありがとう。



しかしまだまだ夏は終わらない。今年の夏はいっぱいライブしまっせ。


「夏バテ?何それ?」って勢いで行きましょう。
[PR]

by 369blog | 2009-08-10 16:09 | Comments(13)

アツハナツイ

どうも、スヌープドギードッグです。



ちっこい扇風機を買いました。



b0139347_143149.jpg




凄くチッコイですが僕の部屋には十分過ぎるほどの風が巻き起こっています。


今年の夏はNOエアコンでフィニッシュできそうです。


冷房にあたってないと体調が良いわ。


やっぱり。コンビニとかスーパーとか寒すぎですよ。



東京は蝉の声が全く聞こえません。寂しいな。


でも今週は厚木のイベントもあるし。蝉の声聴けるかも。


正直、久々の地元(あんまり地元でもないけれど)帰りがとても楽しみです。


ホントなら二、三日とどまりたかったんですが、


翌日は代々木でブロックパーティーなので我慢。



両イベントとも無料のお祭りなので是非どうぞ。遊びましょ。
[PR]

by 369blog | 2009-08-03 14:31 | Comments(15)



カレンダー

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

XML | ATOM

skin by 369blog