人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROFILE

369 PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

1st Full Album
『369.2』

369.2

2009/03/18 リリース
VICL-63270/¥3,059

[収録曲]
1.行かなくちゃ
2.ぼろぼろ
3.キャンプファイヤ
4.ひかり
5.FF
6.美しい世界
7.オレンジ
8.星屑ダンス
9.北風
10.霞
11.帰り道

この作品を購入する

最新インタビューを読む

テンニ

どうも、ブードゥーピーポーです。


大っ変長らくお待たせいたしやした。




「369.2」!!!!




テンイチから実に2年。やっとこさフルアルバムに辿りつきました。
良い仕上がりになったと思います。


ライブでちょくちょくやってきた坪井君、亮さんとの「FF」や、
アルファから和田先生をお呼びした「星屑ダンス」など。


中々良い仕上がりになっていると自負しております。


お楽しみにー。



昨日はアルバムのジャケットなどの細かい打ち合わせをし、
MTVさんで取材を受けさせていただきました。


クリエイターを目指すキッズに向けて
「僕でもなれたよ、お前も頑張れ。」的な話をしてきました。


WEBでそのうち見れるので、ミュージシャンを目指すアナタは
チェックしてください。



で、その後、ダッシュで渋谷AXへ大好きなプロディジー観に行ってきました!


テンニ_b0139347_1635555.jpg



AXの距離でプロディジーが観れるなんて・・・
この先なさそうな貴重な体験にフンコー(興奮)です。


スゲーかっこよかった。パワーが凄かった。


でも、近くで見ると、すげーでかい。物凄い強そう。


ちょっと恐い。


でもかっこいい。


行けて良かったー、豊島様、チューバッカ先生、ありがとうございます。
アルバム買おうっと。

by 369blog | 2009-02-06 16:36 | Comments(17)

Commented by tomo at 2009-02-06 17:07 x
369.2の発売決定おめでとうございまーす。
待ってましたぁって気分ですよ!
早く三月にならないかなぁ~~。
Commented by 味醂 at 2009-02-06 18:03 x
さっき夜中にDVDとってたFT→R観てました☆
思い出してまたフンコーしております。

369.2超楽しみです!!あと一ヶ月以上も待チキレナイ!!!
アルバムの為にいろいろと頑張れそうです(´・ω・`)/
Commented by 香奈 at 2009-02-06 19:01 x
ついに来ちゃいましたね♪

369.2♪♪


FTR見たらLive思い出してまた行きたくなりました♪

発売が待ち遠しい(>∀<)

和田さんとの星屑ダンスが気になって気になってやばいですw

二人の声がコラボするとどんな感じになるんだろう?とワクワクしてます((o(^∀^)o))
Commented by ひろ at 2009-02-06 20:53 x
369.1からもう2年も経つんですか…
早いですね~!
テンイチ発売日に買ったのが懐かしい☆

369.2も楽しみです♪
俺、369さんと同じ3月生まれだから、369さんからのプレゼントだと勝手に思い込んでます~笑
Commented by ぴょん at 2009-02-07 00:43 x
お疲れさまでーす。

今日食べたグラタンはうまかったー!


PCのやつチェックしますね!!
Commented by 31 at 2009-02-07 01:16 x
買います!買います!
試聴用と保存用で2枚買わせていただきまぁす☆★☆
Commented by 優季 at 2009-02-07 02:30 x
アルバム!!
ずっと楽しみにしてたから、嬉しいです★


Commented by なな at 2009-02-07 08:01 x
369.1ぜし買わせていただきやっす!

この前音楽に興味のない友達にキャンプファイヤ聞かせたら、「あ…コレ、イイ」って言ってました。

伝わりました(´∀`)
Commented by ちこ at 2009-02-07 10:37 x
アルバムタイトル…そ~キタかww
369.2かぁ~!!!
じゃ次は369.3!?って気が早いかww
369.1から二年間ですかぁ~!
あたしは全く成長してなぁ~い↓
Commented by ゆう at 2009-02-07 14:56 x
アルバムの発売楽しみですね!!
FT-Rは携帯にも録画し、ライブをいつでもまた浸れるように保存っ!(>_<)v
369君、和田さんとのコラボも期待してますね☆
Commented by あじさい at 2009-02-07 21:44 x
初めまして。

アルバム、凄く楽しみにしてます(*´∇`)
早く聴きたいです♪
Commented by ゆっこ at 2009-02-08 23:12 x
はじめまして☆
この前FT→Rで369さんを初めて知っていきなりファンです☆

アルバ絶対買います!!
すごい楽しみー♪♪
Commented by 啓介 at 2009-02-08 23:24 x
え!?
当たり前に買う買う(^O^)/
一家に一枚は369.2!!
をキャッチコピーにしましょうV(^0^)
CMは世界のナベアツで(笑)
2だけ普通に言ってもらって(笑)
Commented by スイカ at 2009-02-09 23:31 x
はじめましてm(__)m
二、三日前に買い物していたら有線で『キャンプファイヤ』がかかっていて誰の歌かな、と気になってあらゆる手を使って(携帯で検索しまくって)369さんの歌にたどり着きました!


『いいなぁ』と思えた歌に久しぶり会えた気がします(^人^)
私はあまり外に出たりしないので不思議な縁で369さんの歌を知れたのはほんと奇跡だと思いましたp(^^)q

陰ながら応援しています!
Commented by ニンビー at 2009-02-10 22:44 x
関西在住の2児の母です。昨夜ボーっとテレビを見てて369さんを知りました。ライブステージに出てきた時にまず私はルックスに胸キュンし、歌い出して「オ!・・・いいや~ん」っとほんの10秒にしてファンになりました。369.2 待ち遠しいです。大好きで~す!
Commented by M369(^^) at 2009-02-11 06:07 x
はじめまして。同名の者です。
気になって訪問しました。
369さんの369は、苗字ですか?それとも名前ですか?
Commented by tomちゃん at 2009-02-11 07:38 x
M-ONでPVみましたよ~!
やっぱ最高っすね!!

でも、FT→R録画するの忘れてしまっていて、もう見れません。
他の局は見れないので残念ですが・・・・・

369.2があるから大丈夫~!
やったぁ~っとフンコ~してます!

はやく欲しい。。
<< カミマルコちゃん メディアエリア >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

XML | ATOM

skin by 369blog