人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROFILE

369 PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

1st Full Album
『369.2』

369.2

2009/03/18 リリース
VICL-63270/¥3,059

[収録曲]
1.行かなくちゃ
2.ぼろぼろ
3.キャンプファイヤ
4.ひかり
5.FF
6.美しい世界
7.オレンジ
8.星屑ダンス
9.北風
10.霞
11.帰り道

この作品を購入する

最新インタビューを読む

吐息

どうも、ヘルペス王子です。


この前、とある喫煙所でタバコを吸おうとすると、ジッポのオイルが切れている。


まぁ、良くあることなので、僕が腰からぶら下げている鍵束には


小さいギズモのライターがくっついているので


それで火をつけた時にふと見ると、自宅の鍵が無い・・・


幸いスペアがあったものの、合鍵から合鍵は造れないらしく、


二度と落とせない緊張感にさいなまれています。


とりあえず腰にぶら下げるのは止めです。



最近キャンペーン等で各地に行き、ビジネスホテルに宿泊させて


もらう事が多いんですが、いつも悩まされるのがこれ。


吐息_b0139347_15422739.jpg



キャンプファイヤがリリースになった時に髪を切ったものの、


既に結構伸びているので乾かすのが大変。


なのに、多くのビジネスホテルに備え付けのコイツは、


溜息クラスの「ホォー・・・」という風しか来ません。


かといって30歳間近のロン毛油に朝シャンは欠かせず、


起床時間が20分は早まる結果に。


もう持ち歩くしかないんですが、最近うちのドライヤーも元気が無く、


新しいの買おうと思っています。どんなのが良いんでしょう?



さて、今日はナイス君のイベント!そろそろ髪の毛乾かして行って来ます。


渋谷で会いましょう。

by 369blog | 2009-03-27 15:45 | Comments(17)

Commented by ゆう at 2009-03-27 16:43 x
わぁい(^O^)/コメント一番かな☆

ドライヤー、マイナスイオンがでるのがぃぃですよ!
私も旅行の時は持ち歩くので大変です(>_<)
Commented by MO2 at 2009-03-27 17:52 x
お久しぶりコメです♪
アタクシ美容師でございます。まぁードライヤーはとりあえずマイナスイオンが出るタイプなら間違いないないかと。
か~ならず乾かしてから睡眠をとるコトをおすすめいたします(^.^)アタシは普通に業務用のノズルが長いやつ、持ち歩きます笑!職業病であれじゃないと嫌なんです~!!ワンマン超たのしみにしてます♪
Commented by ケンタロ&みっちゃん at 2009-03-27 18:25 x
鍵…
ネタがタイムリー過ぎて笑っちゃいました。というか笑うしか。。。
そう言わずにこれからも腰にぶら下げてください(>_<。)

もうすぐ渋谷で合流しまーす♪( ̄▽ ̄)ノ″
Commented by 31 at 2009-03-27 20:52 x
ドライヤーネタで大爆笑させていただきました(^O^)/
旅行なんかの時困りますよね(>_<)
遠い国の私は休みが取れずに、そちらに行けなくてごめんなさい(:_;)
でもワンマンはチケットGETしているので、楽しみにしてますo(^-^o)(o^-^)o
Commented by ノーコメ at 2009-03-27 23:43 x
369ってピンクノイズ(にこたま)でお世話になった369君だよね!!!???いやーなつかしい!ま、誰とはいわないが、ひろ●いなくなったよね!?かんけーないか(笑)あの頃から君のファンでした。まゆとのコラボでかなりファンになりました。
Commented by 味醂 at 2009-03-28 00:07 x
鍵。。。といえば坪井君もなくしたらしいです。。伝染・・・?
いつかのガチャガチャのガイコツくん同様、腰にぶら下げるのは危険ですね。。。

たしかに!!髪が長いと乾かすの大変ですよね~。。
だからベリーショートは癖になる。。ドライヤーいらないから∩^ω^∩


というか。。。もう0時過ぎだ!!!!
今日のイベント行けなかったので直で言えないのは悲しいですが、、、、

Happy birthday to you!!!
いつも369さんの声に癒されています。。
これからも頑張ってください♪
ずっと応援しますから!!!
Commented by 田舎っ子 at 2009-03-28 09:01 x
鍵無くされたんですかΣ(´□`ノ)ノ 事件ですね(+_+)
毎日369さんのアルバム聴いて癒されてます♪ これからも応援してます★
Commented by 田舎っ子 at 2009-03-28 09:07 x
今日がお誕生日?なのですかp(^-^)q?? おめでとうございます★☆★☆
Commented by くるみ at 2009-03-28 09:48 x
お誕生日おめでとうございま~す☆
20代最後突っ走ってください!
私も突っ走り中です。

昨日渋谷に行こうと電話で確認までして、
代々木公園で酔いつぶれてしまいました…
早く5月にならないかなぁ~♪
Commented by ひろ at 2009-03-28 10:21 x
昨日はLIVEおつかれさまでした!
仕事で行けませんでしたが楽しみはワンマンまで取っておきます☆

今日は29歳の誕生日ですね♪
昨日は打ち上げ&誕生日パーティーだったんですか?
明日もラジオ頑張ってください!
Commented by りょ~ちん at 2009-03-28 13:15 x
坪井さんも鍵なくしたってブログに書いてたしw今鍵無くすの流行ってんですか?(笑)
Commented by ナメダルマ at 2009-03-28 15:12 x
★Happy Birthday★

昨日のイベント楽しかったです。ナイス橋本さんとビートネイチャーはお初だったのですが、2組ともキャラ濃ぃ~!特にビートネイチャー!!クセになりそう(笑)
新曲もたくさん聞けて最高(´∀`)癒された。ホントあっとゆー間でした。もっと聞いていたかったゎ♪次はワンマン行くど~

ヘルペス治りましたか?
お大事にどうぞ。。
Commented by しん at 2009-03-28 16:19 x
HAPPY BIRTHDAY!


帰り道からの行かなくちゃがすきです(笑)


ドライヤーはパナソニックのナノイーがいいらしいです。ただ3000円くらいのでも1200w以上のならそれなりに乾きますよ!


5月楽しみにしてます!
できればNACK5でてください!!
Commented by きょん at 2009-03-28 19:04 x
昨日はナイス君主催のLIVEお疲れさまでした★

ナイス君ファンとBEAT☆NATUREファンのみなサンと楽しませていただきました(*^▽^)/ありがとうございました♪

ロン毛油に妙に共感(^-^;)
ヘルペス早く治りますよぉに☆(笑)★

最後に…HAPPYーBIRTHDAY-TO-369 U^エ^U
Commented by 啓介 at 2009-03-28 21:53 x
わかります!!
たしかにそんな感じ(笑)
マイナスイオンじゃないですかやっぱり(^-^)
勢いあるやつがいいですよねやっぱり↑↑

えー腰にしてるのに落ちたんだ(゚o゚)
自分も気をつけよ☆

誕生日おめでとうございます♪♪
Commented by ぴょん at 2009-03-28 22:59 x
昨日はお疲れ様でした。最前列で見れたしメガネかけて行って良かったです(笑)話も楽しかったっす!!
誕生日前夜なのに手ぶらですいません!!!!!
おめでとうございます♪
次回のブログ楽しみにしてまっせ~☆
Commented by あやぱん at 2009-03-30 00:18 x
ヘルペス王子!
仲間由紀恵のCMのやついいですよ!
マイナスイオン!
髪サラサラになるから油も気にならなくなるかと(笑)
<< 肉野郎 第二の故郷 >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

XML | ATOM

skin by 369blog