人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROFILE

369 PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

1st Full Album
『369.2』

369.2

2009/03/18 リリース
VICL-63270/¥3,059

[収録曲]
1.行かなくちゃ
2.ぼろぼろ
3.キャンプファイヤ
4.ひかり
5.FF
6.美しい世界
7.オレンジ
8.星屑ダンス
9.北風
10.霞
11.帰り道

この作品を購入する

最新インタビューを読む

サミットさん

ほんにゃらごっこ、カリアゲ君です。



突然ですが、急遽、トウカイサミットの出演が決まりました!



サイドステージに飛び出ます。


ここのところ、月1ペースで東海行きまくりですが、懲りずに遊びに来てください。


まぁ、僕が言わずともトウカイサミットはみんな行くでしょうが、


早めのお越しをお待ちしております。


今までに無いパターンで歌ってみようと企んでますので。


確実にビショビショですが、もし見かけたら必要以上に優しくしてください。



ちなみに、次の日は東京へ戻り渋谷のアップルストアでフリーライブします。


何気に久々の東京。しかもタダ!東京の皆さん遊びましょう。




結構前に「ハイボールグラス奇跡のゲット!」


なんつって浮かれていた事を紹介したんですが、


何のことは無い、コンビニ限定で普通に売ってたみたいです。


多分、父の日に合わせたキャンペーンだったんでしょうが、


うちの近所じゃどこのコンビ二も残っちゃってます。


なんとなく「浮かれ損」な気分です。使い心地は最高ですけれども。


ニクイねサントリーさん!デミット(チクショウ)!

by 369blog | 2009-07-17 18:32 | Comments(6)

Commented by at 2009-07-17 20:41 x
お初です。27日娘の誕生日でサスガにイベントは行かれないと諦めてます…行きたいナァ。タダなのに。
ハイボールグラス、ちょっと残念でしたね。でも、ちょっと幸せ気分を味わえて良かったですね!?
Commented by かにぱ at 2009-07-17 23:01 x
今までにないパターンの歌い方、聞きたかったなああ。泣
代わりに今月は魂のライブで騒いできます(・∀゚)
Commented by しん at 2009-07-17 23:53 x
アツイパフォ待ってます!
東海の方いいなぁ!


アッポーストア行きます!
Commented by あじさい at 2009-07-19 01:52 x
イベントには行けないので…369さんの生の歌声は~しばらく聴けそうにありません(Тωヽ)

沢山の人を369さんの魅力で虜にして来て下さい♪
Commented by たかや at 2009-07-19 02:25 x
トウサミは毎年酷暑なので体調崩さないようにしてくださいね~
名古屋で(一応三重だけど)待ってますから!
Commented at 2009-07-20 13:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 太陽はシャイなヤツ それはあなたがここにおるからやねん >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

XML | ATOM

skin by 369blog