人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROFILE

369 PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

1st Full Album
『369.2』

369.2

2009/03/18 リリース
VICL-63270/¥3,059

[収録曲]
1.行かなくちゃ
2.ぼろぼろ
3.キャンプファイヤ
4.ひかり
5.FF
6.美しい世界
7.オレンジ
8.星屑ダンス
9.北風
10.霞
11.帰り道

この作品を購入する

最新インタビューを読む

ウィークエンダー

どうも、アルシンドです。トモダチナラアタリマエー。



出梅だって聞かされて随分経ちますが、何ですかこの感じは。


もっと、こう、「太陽ビッカー!」みたいな感じで


「ザ・夏」を感じたいんですが、東京は全然ですね。


この時期毎年こうでしたっけ(毎年気になる)?



まぁ、明後日はトウカイサミットなので、夏っぽい感じが味わえそうです。


ウシシシ。


炎天下でビール「キュー!」っとやりたいです。


ライブは持ち時間が短いので、


トウカイサミット参戦の皆様は見逃さないようにお願いしますYO!



翌日の渋谷アップルストアも楽しみです。


インストアライブ自体が久っ々ですから。


渋谷の真ん中で大騒ぎしてやりましょう。買い物に来た人をビビらせましょう。


ちなみに凄くステージとの距離が短いと思います。


くっきり年齢が浮き出していると思いますが、それも含めてお楽しみ下さいNE!






今は各地でグッズやらCDやら買ってくれた人へのオマケ書いてます。



ウィークエンダー_b0139347_14304915.jpg




毎回全部違うやつ。しかもくだらないヤツ。


意外と大変ですが、頑張りますので是非ゲットしてくださーい。

by 369blog | 2009-07-24 14:31 | Comments(9)

Commented by 31 at 2009-07-24 23:00 x
トウカイサミットは残念ながら参戦は…(:_;)

アップルストアには参戦出来ますっ!
仕事休みましたよぉ♪

楽しみにしてますね…
( ´艸`)ウフフフッ
Commented by きょん at 2009-07-24 23:58 x
気象庁サン!!確実に
関東の梅雨明け
間違えましたね(笑)

蒸し暑い夏は夏ぢゃない!!!ヽ(*`Д´)ノ

東海サミット、東海地方の皆サンと楽しんできて下さい♪

アップルストア…定時に仕事が終わる事を願いますv('▽^*)
Commented by ひ- at 2009-07-25 18:19 x
シコシコ全て違う絵を書いているなんてヽ(´ー`)ノ

欲しいなぁ~どんな絵があるのか楽しみ★

とりあえず、トウカイサミット、渋谷と盛り上げますので、お互い楽しみましょうヾ(^▽^)ノ
Commented by 味醂 at 2009-07-25 21:16 x
ライブ行きたいな・・・・。

だけど今は勉強の夏なので、我慢我慢。。

晴れて合格したら、行きたいです!!!!!
Commented by あじさい at 2009-07-26 16:24 x
明日のアップルストア行きます♪
間に合うかな…間に合えば良いな~
Commented by 山田太郎 at 2009-07-27 13:27 x
東海サミットもアップルストアも行けませんでしたがかーりです
Commented by 31 at 2009-07-27 22:21 x
今日のAPPLE STOREのLIVEありがとうございましたっ!
近すぎましたぁ↑(>_<)
2時間以上かけて369サンに会いにきたかいがありました(゜▽゜)
Commented by 108 at 2009-07-27 22:43 x
楽しかった~!
生歌の方が良かった!
もっと騒ぎたかったな~
ちょっと遠慮しちゃいました

明日もお仕事頑張ろー
Commented by 今日の大阪はどんより at 2009-07-28 11:57 x
おまけ書いたり
遠いとこまで足運んだり
色んな事に無邪気な
今の369さんがなんか
一番好き素敵かっこ良いと思いました

ビッグになっても
この頃の369大好きファンがいる事を
忘れずやんちゃして下さいな~
<< 夏・HONBAN! 太陽はシャイなヤツ >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

XML | ATOM

skin by 369blog