人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROFILE

369 PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

1st Full Album
『369.2』

369.2

2009/03/18 リリース
VICL-63270/¥3,059

[収録曲]
1.行かなくちゃ
2.ぼろぼろ
3.キャンプファイヤ
4.ひかり
5.FF
6.美しい世界
7.オレンジ
8.星屑ダンス
9.北風
10.霞
11.帰り道

この作品を購入する

最新インタビューを読む

ブギーな胸騒ぎ

屁のつっぱりはいらんですよ。どうも、キン肉スグルです。



「SHAKE!」終わりました。


僕が勝手にホームだと思い込んでいるUNITだけあって、


今回も沢山のお客さんにお運び頂きまして、嬉しかったです。


久々の東京ライブでちょと不安もありましたし、


唇のダブルヘルペスも絶好調でしたが、蓋を開ければやっぱり


皆で創るライブが本当に楽しいことを再確認出来ました。


来てくれた皆有難う!皆のおかげで頑張れます!



更に、アルファの兄さん方が一緒だったので、


急遽お願いしたWADA先生と久々の「星屑ダンス」も披露出来て燃えたわー。


(アルファマネージャー本田さん一押しの一曲!
まだまだこれで押していこうと思います。有難うございます)


ただ、アルファライブ中の坪井君の369いじりは凄かった。。。


僕には解る愛がいっぱいありましたが、お客さんにフォローは全く無し。


アルファのファンの方々にマジで襲われるかと思いました。流石です。


美味しゅうございました。岸朝子です。



そしてそして、来てくれた人はもちろん解っているんですが、


この日やっと、やっっっと新曲を初披露出来ました!


この前にもチラッと書いた、加賀美セイラちゃん とのデュエット。


全ての恋人に聴いて欲しい、歌って欲しい。とってもハッピーな愛の歌、


その名もズバリ


『I  LOVE YOU』

ブギーな胸騒ぎ_b0139347_1381626.jpg


●ライブ映像はこちら↓
http://www.youtube.com/VictorMusicChannel

散々お待たせしましたが、昨日は色んな方から好評を頂いてホクホクです。


この曲は来週11月11日、良いカップルの日


(良い1対1の日ってこと、深く考えてはいけない)から


レコチョクさんで先行配信が始まります。


今までの369には無い感じの、幸せで可愛い歌になってます。


セイラちゃんも「これでもか!」ってぐらいキュート。


ブギーな胸騒ぎ_b0139347_1374198.jpg



セイラちゃんと一緒に創っていく中で、本当良い曲になったと思ってます。


得意の手前みそですがね・・・


是非聴いてください。そして歌ってください。必ず幸せになれます。



さ、うちのスタッフにも散々嫌がられたし、唇のケアしよーっと。

by 369blog | 2009-11-03 13:16 | Comments(22)

Commented by やっちん at 2009-11-03 14:06 x
お疲れ様でした☆369君、I LOVE YOU♪

最っ高に楽しかったです!!
待ちに待った“新曲”うれしかった♪
WADA先生との星屑ダンスも!!
新曲また聴きた~い!!!

良いカップルの日が楽しみぃ☆

Commented by やきもち at 2009-11-03 14:10 x
お疲れ様でしたm(_ _)m

やっぱ最高↑↑↑

新曲良かった(≧∇≦)
早くカラオケで歌いたい(-^〇^-)


みっくんの
キレイな目と常に全速力な感じが大好き(≧ε≦)
もちろん歌も

金欠から脱出
昨日ゎ入社式早退で参加やっとTシャツ買えたよ~(ノ△T)
Commented by at 2009-11-03 16:16 x
昨日はホントにホントに楽しかったぁ!!!
I love You!!!

旦那さんに久々に言ってみようかな…なんて思ってみたり。

いいいい日楽しみにしてますっ!
Commented by 喜屋武玉美 at 2009-11-03 17:27 x
369さぁぁぁん!!
昨日はお疲れ様でしたぁ~♪♪♪
もんの凄く楽しかったです☆★☆
新曲【I LOVE YOU】
ステキでしたぁ~♪
ジィィィィィィッと聴き入っちゃったvvv

また新曲聴きたいです!!

いいいい日が待ち遠しいですぅ~♪
発売日はいつですか?
Commented by ひろ at 2009-11-03 18:09 x
昨日はお疲れさまでしたー!
最前列、369タオルばっかりでしたね♪

新曲の発売楽しみにしてます☆
Commented by BON at 2009-11-03 20:25 x
unit最高でした!!
久しぶりのライブでしかも新曲が!
またライブでハッチャケタイ!

Commented by ゆぴ at 2009-11-03 23:25 x
お疲れっした~~☆ライブ超よかった、楽しかった~~!!
星屑ダンス超上がりました↑↑かっこい~~☆☆
セイラちゃんとのあいらぶゆーかわいい~~♪
あのカメラ部隊はビクターのだったのかな?FTR?
youtubeにupされるの早いね、びっくりしました~
早く発売されないかな~~
Commented by 逗葉のトラ at 2009-11-03 23:52 x
お疲れさまです

そしてビール飲んでる最中に握手してくれてあざ~す。
あと一番きになってるのは、イベント終了後になぐられはしませんでしたか(笑)
Commented by はるか at 2009-11-04 05:29 x
ライブぶりぶりでしたぁ♪
前列にいてタオルふりまわり
つぼいサンに愛のツッコミを受ける369サンに握手を求めた者デス(*´∇`*)

昨日は手を洗えませんでした…笑

次のライブも楽しみにしてます♪
Commented by YUU at 2009-11-04 11:54 x
ライブ盛り上がり過ぎて声出しすぎて昨日はぐったりでした!
年内にももう一回お願いしま~す!!!
Commented by きょん at 2009-11-04 12:50 x
お疲れさまでした★
新曲がコラボだと思って
なかったのでビックリ♪♪

久々のLIVE楽しかった
です(*^▽^)/♪♪♪

元気貰えました★☆
369君ありがとう☆★
v('▽^*)

アルファ兄サンの369いじり…
盛り上がらせて
いただきました(笑)
Commented by tomo at 2009-11-04 13:35 x
SHAKE!めちゃくちゃ楽しかったです♪

「I LOVE YOU」聴けて嬉しかったです!可愛い!
星屑ダンスも聴けてテンション上がりました♪

坪井さんの369さんいじり、すごかったですね(笑)
愛だったんですね!
Commented by kan at 2009-11-04 17:15 x
369さん新曲発表おめでと~うっ!!
ひさびさの新曲待ってましたよ!
残念ながらLIVE行けなかったけど
なんと加賀美セイラちゃん!?
ニクイですねぇ~
このミロピーはー!!!
Commented by なみ at 2009-11-04 18:57 x
ライブお疲れさまでした。
最高でした♪
369さんのライブはやっぱり楽しいです☆
MCも最高!!
きっとオモシロクナールを飲んだんですねっ!
最初から最後まで愛の溢れるイベントでした。
きっと企画した方が素晴らしいんでしょうねぇ☆
坪井さんのイジリも愛がいっぱいでしたね。

ライブも~っと見たいです。
是非ワンマンをっ♪
Commented by かにぱ at 2009-11-04 20:51 x
コラボかー
なんか期待してただけあって
ちょっとがっかり…。
369さん単品の歌が聞きたかったなぁ
Commented by MO2 at 2009-11-04 21:19 x
おつかれっしたぁー!!
前のほうで見てましたょ☆星屑ダンスは鉄板です!!本田さんに同意っ笑。
アルファも大好きなんでさいこーの夜でした!!
また369さんのライブ見れる日を楽しみにしてます♪
Commented by ナメダルマ at 2009-11-05 00:09 x
ライブ前にまさかの遭遇(笑)
テンション上がりました~

新曲素敵です♪
セイラちゃんの声がこれまた合いますな~(*^_^*)
Commented by 親方 at 2009-11-05 02:38 x
369さんのアルバムを聞きながら369さんのブログをみる俺。

これほどの贅沢はない。
ライブお疲れさまでした!
Commented by あじさい at 2009-11-05 22:01 x
新曲も星屑ダンスも生で聴きたかったぁ~(><)
Commented by 野田 at 2009-11-06 09:29 x
いい感じですね♪
Commented by たまこ at 2009-11-06 19:06 x
あのー、ヘルペスうつりましたけどー。w


体調お大事に・・・
Commented by 栞縁 at 2009-11-07 15:39 x
youtube観ました!
じーんと胸が熱くなりました。。
雨上がりの虹~♪もUPしてはった虹の写真も素敵でした☆

いつか必ずライブに行きたいです。

ヘルペスお大事に。
<< カタカタ想い 気持ちだけ焦る帰り道 >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

XML | ATOM

skin by 369blog