人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROFILE

369 PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

1st Full Album
『369.2』

369.2

2009/03/18 リリース
VICL-63270/¥3,059

[収録曲]
1.行かなくちゃ
2.ぼろぼろ
3.キャンプファイヤ
4.ひかり
5.FF
6.美しい世界
7.オレンジ
8.星屑ダンス
9.北風
10.霞
11.帰り道

この作品を購入する

最新インタビューを読む

メメント

どーもー、数字でーす。

「帰り道」が出ました。今回は前作にも増して各方面プッシュしていただき、有り難くて夜も眠れません。

雑誌などにも色々出させてもらってますので、見かけたら必ず僕の心の叫びを読んでください。
ザ・赤裸々、ほぼカウンセリングですよ、奥さん。(3回前のブログ参照。)
ライターさんって言葉を専門に扱う商業ですから、訊くことも言う事も意味深でとってもアート。
こっちも負けずと深い事言おうとすると絶対訳解んなくなっちゃうんですよ。
変な意地張るもんじゃありません。
それはラジオも同様。DJさんの喋りが上手すぎて、負けまいとすると空回る。何事もバランスです。


帰り道の発売日にりょうじさんや、369の音を一緒に創ってくれているTSK先生ことタスク君達とお祝い気分で飲みに行きまして、とても楽しくてすっかり朝になってからの記憶を、また、失くしました。
探しています。見かけたらご一報ください。

僕は、少なくとも北海道、宮城、新潟、東京、神奈川、愛知、大阪、広島、山口、福岡、沖縄の各都道府県で「失くしてはいけない記憶」を失くしています。(もっと多い可能性極めて高)


以前、泥酔すると泣き上戸になると書きましたが、それは全体のほぼ30パーセント。残り65パーセントは「ご陽気人間ミロっちゃん」(多分無害)になり、残りの5パーセントが「ダーク369」です。

これが一番厄介で、普段大好きな人や、ほぼ初対面の人に突然からみ出すそうです。(本当スイマセン)
本当にどの人にも何の心当たりもないので、理由は不明です。多分僕の抱える心の闇がこぼれたのでしょう。
地球のみんな、オラにひかりを分けてくれ!

まぁ、でもそんな時はめったに無いんですが、極まれに飛び出すダークサイドのせいで、今や僕の土下座は恐らく世界一早く、世界一低いです。

そして昨夜の記憶が無い朝、これがまた震えるほど不安で、良く身悶えています。
でも凄く楽しい時に限ってついその教訓を忘れてしまうんです、皮肉なもんで。(言い訳にはなっていない)
幸い、先日は終始楽しく過ごせて様なので良かったです、が、この時期は誘惑が多いので・・・

この期に及んで説得力0ですが、忘年会シーズン、皆さんお酒は程々に!(20歳になってから!)


先日最寄の駅で、一人でゲッラゲラ笑いながら嘔吐している若者(多分大学生)を見かけました。
凄い。末恐ろしいですね。彼は間違いなく年末浮かれすぎ人間です。(前々回参照)


あの日の記憶 引き続き捜索中  369

by 369blog | 2007-12-10 12:58 | Comments(0)

<< 便座ロボ369号 警備業法第7条 >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

XML | ATOM

skin by 369blog