人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROFILE

369 PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

1st Full Album
『369.2』

369.2

2009/03/18 リリース
VICL-63270/¥3,059

[収録曲]
1.行かなくちゃ
2.ぼろぼろ
3.キャンプファイヤ
4.ひかり
5.FF
6.美しい世界
7.オレンジ
8.星屑ダンス
9.北風
10.霞
11.帰り道

この作品を購入する

最新インタビューを読む

ヘッドフォンとトナカイ

メリクリ的な感じですか?そんな気分ですか?
僕は歌詞書いたり、いつもと一緒ですよ。3タ69(サンタロック!)です。

表参道のビクターの下で、ギターを持ったジャンボサンタがいるというので、こっそり

見に行ってきました。ちょっと奥まった場所で、すんごい前のめりになっているサンタは
なかなか面白かった。僕の書いたイラスト入りエコバッグはまだ在庫ありのようです。



オリコンのブログでも写真だけ載せましたが、先週のライブ報告。

先ずは「McDonald’s TOKYO REAL-EYES presents LIVE SUPERNOVA Vol.29」(なげー)

お世話になっておりますJ-WAVEさんのイベントで渋谷へゴー。
共演はキマグレンさんと口ロロさん。両者とも音源は打ち込みっぽいピコピコサウンド

なので、きっとクラブライクなイベントになるだろうと初のDJセットでタスク先生と

二人のステージ。ところがどっこいリハしてびっくり。両者共に思いっきりバンドでした。

という事で、迷い込んだ子猫のようにプルプルふるえながら本番を迎えたわけですが、

沢山きてくれためがね同盟の皆さんのおかげで何とかなったんじゃないでしょうか。
普段やらない曲もやったり、バンドとは違う可能性を色々発見出来ました。
お客さんが近くて、DJで、なんか昔を思い出しました。ほんわか。

キマグレンさんは同じ歳で、とてもさわやか。あまりの良い人ぶりに「ザ・人見知り」

の僕もさすがに楽しくおしゃべり出来ました。クレイ君ありがとう!
終わった後バーでボケーと飲んでいると、何人かお客さんが声をかけてくれたんですが、

みんな、めがねかけてました。偶然なのか!?必然なのか!?


その翌日は下北にて369バンドのベース隊長、高間さんのバンド「GRⅰP」主催
GRiP presents “KICK OUT THE JAMS vol.15~GOOD★BYE2007~”(またなげー)

この日のメンツを見る限り、やはり完っ全に迷い込んだ子猫確定なので、もはやプルプル
震えるまでもありません。慣れっこです。
色々すれ違いはしていたものの、話す機会が中々無かったタカチャさんとやっと御挨拶。

なんとタカチャさんは僕より年下!あの貫禄はどこから来るのか、自然と「さん」付け。

心の広さの違いが胸に痛い、いやーナイスガイ。
そのタカチャ始め、VASALLO CRAB 75もGRⅰPもバッチリロックで良いステージでした。
一人でアホみたいにノリノリになりました。ビールこぼしまくり。んもう。

肝心の自分のステージではGRⅰPに敬意を表してカバー曲を披露。
本人の前でカバーはやっぱり緊張(というか「なんだこの違和感は」みたいな)しますね。
でも良い曲なのでこのままやり続けて、ひいては自分のものにしようと企んでおります。


その後打ち上げ兼忘年会開催しましたが、まぁ良く覚えてませんよ、そりゃ。
オリコンのブログに「ドラムの渋谷さんこわれちゃった」の写真を載せましたので、
どうぞ、お察しください。

僕は新人なので、ライブはイベントが多いんですが、ライブイベントって素敵ですね。

色んなバンドがいて色んなお客さんがいる。今更ながら改めて良いものだと思う年末です。
スタッフの皆さんお疲れ様です。


メリークリスマース!(遂に言ってしまった) 369

by 369blog | 2007-12-25 13:00 | Comments(0)

<< 年の初めのありがとう 便座ロボ369号 >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

XML | ATOM

skin by 369blog