人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROFILE

369 PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

1st Full Album
『369.2』

369.2

2009/03/18 リリース
VICL-63270/¥3,059

[収録曲]
1.行かなくちゃ
2.ぼろぼろ
3.キャンプファイヤ
4.ひかり
5.FF
6.美しい世界
7.オレンジ
8.星屑ダンス
9.北風
10.霞
11.帰り道

この作品を購入する

最新インタビューを読む

ツアーおじさん

んちゃ!アラレだよ!

東名阪プチプチツアーも無事(?)終わりました。

先週土曜日は「FRESH!」東京ファイナル@代官山UNIT。
いっちょまえに大トリを勤めさせてもらい、出て行くまで実は
かなりドキドキしていました。
でも、出て行った瞬間そんなの全部吹っ飛んだ。


ツアーおじさん_b0139347_12323291.jpg



写真を見てもらえば解るでしょう?何も言うことなんてありません。
みんなは半笑いだったかもしれないけど、僕は泣きそうでしたよ。皆ありがとう。
アンコールまでやっちゃった。

終わった後、密かに、しかし確実に高ぶる気分のままメシ食いがてらにミーティング。

靴を脱いで店に上がろうとすると、我が相棒、世界のTTことタスク君の足元がこんなことに。


ツアーおじさん_b0139347_1232468.jpg



おっさんじゃないですか・・・五本指ソックスでライブして・・・イヤ!
いつもオシャレなカフェで石田純一氏ばりに素足をさらす、
そんなタスク君じゃなきゃイヤ!
タスク君は僕の一歳上です、時々おっさんの顔を出します。
まぁ、確かに気持ち良さそうです。買おうかな。

翌日は三度名古屋へ、気分はプチプチツアーファイナル。

ホント何度でも言いますよ。皆ありがとう。


ツアーおじさん_b0139347_12321648.jpg



味噌カツWITH海老フリャー確認して、帰りの新幹線はビールとフライデーの袋とじをあけつつ帰りました。
L・O・V・E・名古屋!


各地のライブで何度も言いましたが、改めてデビューして1年が経ちました。

みなさんのおかげです。頑張ります。

by 369blog | 2008-06-03 12:35 | Comments(23)

Commented by miyu at 2008-06-03 12:41 x
UNITすごく良かったです!みろくさんの感動が伝わってきましたヨ(涙)
デビュー1年おめでとうございます!最高のライブ続けてくださいね~♪
Commented by 香奈 at 2008-06-03 12:55 x
プチプチツアーお疲れ様☆

UNITではちょっとだけど久々に369さんと話せてよかった☆Liveすごぃ盛り上がりで本当感動した…みんな369タオル持ってたしね♪


改めてデビュー1周年おめでとうございます♪これからも追っ掛け続けますから覚悟してください!ワラ
Commented by ぴょん at 2008-06-03 14:29 x
ユニット行きましたー!!
MC中にツッコんでしまいすいません!でもかなり嬉しいドMです(笑)


タオル売れ行き好調でしたねー!次はTシャツをぉぉ!!


1年前を思い出しました~。懐かしいですわ‥
デビュー1周年おめでとう☆
Commented by ちこ at 2008-06-03 15:56 x
UNITお疲れ様でした~ 
そしてこちらこそココロからありがとぉ~です♪
サイコーのヒトトキをありがとぉ~ございました!!!

目合ったっ!!なんて言う錯覚に何度も酔いしれました~ww
次はどこですの???はよライブやってくださいな~ww
Commented by ちこ at 2008-06-03 16:03 x
それと、、、度々すみません。。。
一枚目の写真・・・あたしと彼氏映ってまぁ~すww
ビックリして取り乱しましたww
Commented by きょん at 2008-06-03 16:25 x
★Congratulation the first anniversary★

FLASHお疲れ様でした♪unitは去年の9月に初めて369クンを確認した場所!!(後方で手を振ってたのって覚えてませんよね…)

その場所で今回大トリ!?にビックリ★今回は真ん中で、確認させていただきました(*^▽^)/

これからも、こっそり応援しています!!デビュー1年オメデトウ♪そして、素敵な歌をアリガトウ★

5本指は3264(水虫)防止だよ(笑)
Commented by kaz17 at 2008-06-03 16:33 x
お疲れ様です
UNITでど真ん中の二列目にいたでかい奴は僕です
サイコーでした!!
Commented by ちょこ at 2008-06-03 18:45 x
デビュー1周年、おめでとうござりまするぅ☆☆

369兄さんに、ジワリジワリと侵食されつつある今日この頃w
またLIVE参加したいっす!!(ノ^∇^)ノ
Tシャツ欲しぃ!!
Commented by こめっち at 2008-06-03 19:42 x
運よく最前列中央で楽しませて頂きました。いろんなアーティストが見られて、とてもよかったです。傳田真央さんはあの名曲を歌ってくれたし、LISAさんはいつも通りの飛ばしようでトークも絡めたし、Metisさんはレゲエの楽しさを感じさせてくれました。他のアーティストも全力投球してくれて、これで無料でいいのか?なんて思いながらも最高の時間を楽しめました。369さんのタオル振りながら、最後は大好きなフワフワで締めてくれて大満足です。本当にありがとう!
Commented by 335 at 2008-06-03 19:48 x
五本指は18の私の相棒です。おやじ上等!心地よささ最高!
靴下買えばwith五本指(゚∀・)
Commented by IKO at 2008-06-03 19:59 x
UNIT、おつかれさまでした☆
皆さんのコメント読んでても、あの時の感動がよみがえりますね!!!
たのしかったぁぁ(ToT)/~~~ ←369タオルw
そんな熱いステージで、タスクさんったら5本指ソックス!?!?
恋心に似た感情が、、、ドキドキ♪

Commented by わじん at 2008-06-03 20:08 x
すんばらしいライブをありがとうございました!運良く前のほうに行くことができて俺の好きな「波浪」も聞けたし、新曲もそしてアンコールも!まさに釘付けでしたよ、気持ち悪いほどに(笑)

これからも369さんのこと応援していきます。次回のイベント楽しみにしてま~す♪
Commented by よち at 2008-06-03 20:11 x
UNIT熱かったね!まだまだ2度目のライブですが。
ぐだぐだになりそうなMCを聞きながら思ったこと。

ライブ中も、そして今も心の奥底で。

歌を歌い続けてくれてありがとう。

メジャーデビューしてくれてありがとう。

369に巡り会えわせてくれてありがとう。

そしてこれから先も、369を中心にみんなで作り上げる熱いライブにありがとう。
Commented by ペス at 2008-06-03 20:21 x
unit サイコーでした!行って良かった!会えてよかった!
369さんが『霞』を歌っている時に私も泣きそうになっちゃいました。
『霞』を歌っている時の369さんが、とっても大事に一言一言を歌っていて、皆に向けて「ありがとう」って言ってる気がして感動しちゃいました。
今までに増して369さんの事が好きになりました。
もうこれは恋ですw
また369さんと皆で会える日を楽しみにしています。


多分ですが…
kaz17さんの後ろで右へ左へ熱視線で369さんを見つめていたのは私ですw

Commented by *ぁみ* at 2008-06-03 21:21 x
また名古屋で369さんに会えるの楽しみにしてます♪

1周年本当におめでとうございます(*゚∀゚)ノ
Commented by YO at 2008-06-03 22:18 x
んんんっちゃ!!アラレ(霰)を超えて雹(ヒョウ)です、いや、やっぱ霞でしょ!というわけで、私もみなさんと同様、フリーイベントを楽しませていただきました!後ろの方でのりのりだったのが私です、って知るかっ!!
今度、飲みに行きましょーよー!!独り占めするつもりはちょっとしかないのでみなさんも一緒に!ほらほら、一周年おめでとうございますですもーーーーーーん!!!!!!
Commented by 234 at 2008-06-04 10:49 x
久しぶりの書きです>ω<!

一周年おめでとうございます´ω`!
この先何年先も
応援していきますので
これからも頑張って下さい♪
あたしも人生
頑張ります!←
Commented by noo at 2008-06-04 14:23 x
どうも、名古屋です!SAKAE SP-RING、ライブ良かったです♪
タオル買おうと、物販に走りましたが、CDが少しあるだけで、、、
そのショックから、下の階にあるタワレコで、
HIP-HOPコーナーの「369」の欄を空にしてきました!
大人買いです!!
また名古屋にもライブしにきてくださいね。楽しみにしてます♪
Commented by なぴこ at 2008-06-06 14:13 x
1周年オメメトウごじゃりましゅ☆
トキオUNITでのFRESHと翌日の名古屋サカスプで
2夜連続ライブ小説を拝見いたスまふた、名古屋ジョーでふ。
すごい楽しいライブでしたよ〜(●^∀^●)
369ワールドにメロメロンやわ!

L・O・V・E・369!

369しゃんのコトバはとっても聞き取りやすくて、
コトバがメロデーに乗って、ダイレクトに直撃すりゅの〜☆

突撃となりの晩ご飯やわ!

名古屋にまたすぐ来て来てス〜♪
ハードスケジュール、お疲れさまでした\(^O^)/



Commented by たかや at 2008-06-06 21:05 x
2週連続名古屋おつかれでした!
サカスプでCDを掲げていた若者(いや違う?)です!

4/29のヤンサンイベントで初めて369ライブを体感して
すぐにタワレコ行って369棚を空にしました~

会社行くときには「行かなくちゃ」
仕事終わった後には「帰り道」毎日聴いてます!

また名古屋に来てくださいね~
Commented at 2008-06-07 01:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2008-06-07 02:21 x
初コメです。
1年おめでとうございます!MTVでジャスティスのPV紹介してるのを見たのが369さんのファンになったはじまりです!今度ライブあそびにいきます!頑張ってください(-_☆)
Commented by satoshoko at 2008-06-14 05:27 x
んちゃ!アラレだよ!
ピンクのメガネキュートでしょ!?オンエアーばっちり映ってしまいました。
またヤスと見に行きます!
応援しているので、369ワールド全開で世界を魅了して下さい!
<< そうさ、今こそアドベンチャー アフリカまで手を伸ばせ >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

XML | ATOM

skin by 369blog