人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROFILE

369 PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

1st Full Album
『369.2』

369.2

2009/03/18 リリース
VICL-63270/¥3,059

[収録曲]
1.行かなくちゃ
2.ぼろぼろ
3.キャンプファイヤ
4.ひかり
5.FF
6.美しい世界
7.オレンジ
8.星屑ダンス
9.北風
10.霞
11.帰り道

この作品を購入する

最新インタビューを読む

坊主からロン毛まで

オッス!オラ奥二重。

この前、横浜ブリッツの楽屋でメールの入れ方について話が出まして、
これからは絵文字にあふれたキャッチーなメールを心掛けようと思っています。
まだ修行中ですがね。ブログではどうやったら良いのか解りません。
みんなのくれるコメントの方が手がこんでて悔しいです。

テレビやネットに続き最近ではガス台まで調子が悪く、
ライターで手動着火しているんですが、今日は思いの外勢い良く
火が上がり指毛が全焼しました。
びっくりしたー。

あわや、のばしっ放しの髪の毛に燃え移るところでした。
まぁ、僕もかれこれ八年はずーっと同じ髪型ですからね、
燃えたら燃えたで新鮮だったのかもしれません。

ロン毛になる前はこれまたずーっと坊主頭。
凄い解りにくいけど、写真はその頃の僕です。
今よりかなり痩せていて、心が病んでいて、根拠もなく天狗だったとさ。

坊主からロン毛まで_b0139347_11185539.jpg



しっかし、別人だな…

by 369blog | 2008-07-28 11:19 | Comments(10)

Commented by ちこ at 2008-07-28 11:47 x
ブハっ(≧▼≦)ゞ って・・・吹いちゃ失礼ですねww
どこぞの「好青年」かと思いましたww

スーツ着るんですね♪似合ってます(o^-^o)テヘ
Commented by IKO at 2008-07-28 21:40 x
比べてみると、確かにけっこー違いますよねぇ…
ひとのコト言えないか(^^ゞ
今も昔も変わらずステキですっ゚+。(*′∇`)。+゚
指毛、お大事に☆彡
Commented by ちょこ at 2008-07-28 21:57 x
ぐわ~惚れたっ(〃▽〃)
やっぱ兄さん、イケメンですよね~☆
次のシングルのジャケ写、これにすればいいのにぃ~(≧∀≦)

てか、何屋さんだったのでしょ?
Commented by ペス at 2008-07-28 23:00 x
坊主の369さんも素敵ですね。
やっぱりイケメンなんだと再確認。
でも今の369さんの方がもっと素敵。
顔には、表情には人柄が現れると思うんです。
今の369さんの方が優しい感じがして好きです。
Commented by ユウ at 2008-07-28 23:11 x
坊主頭素敵です!
今週末の音霊が楽しみですね~~~
Commented by aya at 2008-07-29 20:39 x
わお(゚Д゚)!!凛々しいお顔だこと!
ちょっと燃え移ってて欲しかったかも…
あ、不謹慎なことを言ってしまってすいませんw
Commented by けい at 2008-07-30 14:18 x
これはもしかして自衛消防のやつですか??
Commented by ぴょん at 2008-07-30 22:17 x
うんうん!違う(・∀・)
けど、やっぱり美白さんですねw


今の369兄さんの方がステキですよ♪
Commented by 234 at 2008-07-31 12:41 x
わおっ゚ω゚!ビックリ
髪型だけでも
今と雰囲気まったく
違いますね´ω`♪
色白美男子☆
Commented by カニパ at 2008-08-01 15:55 x
原石がよければ全てよし

やっぱし変わらずおっとこ前ですね(・∀・)
<< 夏の日の2008 イッツミー!マーリオ!(甲高い声で) >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

XML | ATOM

skin by 369blog