人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROFILE

369 PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

1st Full Album
『369.2』

369.2

2009/03/18 リリース
VICL-63270/¥3,059

[収録曲]
1.行かなくちゃ
2.ぼろぼろ
3.キャンプファイヤ
4.ひかり
5.FF
6.美しい世界
7.オレンジ
8.星屑ダンス
9.北風
10.霞
11.帰り道

この作品を購入する

最新インタビューを読む

ハイソサエティー

ワレワレハ、ウチュウジンダ。


やっぱり、どうしても露鵬の弁護士(の髪の毛)が気になっています。


今日も今日とて曲創りです。


広島が産んだ我らのオシャレ番長タスク君のスタジオがお引越ししまして、
高くなりました。(値段ではなく階数の話)


夜になっても開けっ放しのカーテンで、下々の方を見下ろしながらの作業です。


ハイソサエティー_b0139347_13531567.jpg



まぁ気分は良いんですが、エレベーターを降りたところの柵が
網目状になっていて、階段に至っては格子状になっていて外側が丸見え。
極度の高所恐怖症である僕にはかなり恐いです。


普通に壁にしとけばイイジャン。行く度にコワイジャン。


今ふと思いましたが極度の高所恐怖症、声に出すと気持ちがいいですね。


高いところはホント無理。
ジェットコースター関係全滅です。
遊園地いったらコーヒーカップかメリゴーかゲーセンです。


克服方法無いもんですかね?不便です。

by 369blog | 2008-09-12 13:53 | Comments(7)

Commented by きょん at 2008-09-12 18:10 x
おッ!!
新曲に向けて、着々と取り組んでますね♪どんな曲なのか楽しみですヾ(^▽^)ノ

369クンは高い所…NGなんですね。。。展望台から見る夜景とかもNGなんですか?

私は369クンと真逆で、高い所OKです(^皿^)v絶叫マシーンも大好き★

克服…無理にしなくてイイと私は思いますv('▽^*)

帰り道聞いて帰ります♪
Commented by 味醂 at 2008-09-12 20:48 x
新曲でるんですか??楽しみです!!

あたしも高所恐怖症ですがジャングルジムの上はだめなのにジェットコースターは大丈夫です。
だって安全ベルトに守られてるから♪
Commented by カニパ at 2008-09-12 23:01 x
369さんってジェットコースター乗るとき下にうつむいて力んでません?

逆に力抜いておおげさに上向いて万歳したら恐怖感が全く変わりますよ!!
騙されたと思ってどうぞ★
BY 経験者は語る

※個人佐あり。笑
Commented by ダルお at 2008-09-13 16:11 x
みんなして書いてるから俺も試してみたよw
寝てて相手にまかせてるだけであっさり10マソゲットでした(^^;
もっかいヤってバイク買ってくるwwww 余裕すぎww
Commented by ちこ at 2008-09-13 19:12 x
あたしは歳とってジェットコースター系がニガテになりました。
歳、関係ありますかね…www

ステキなスタジオですね。そこでどんな曲が生まれるんだろと、
今からワクワクしてまぁ~す♪
しっかし、タスク先生はお金持ちですねっ
Commented by なぴこ at 2008-09-15 05:01 x
素敵なお部屋ね☆
ちょっと窓際におばけがいるように見えるけど。。。。ワラ

ジェットコースター苦手な男の人多いですよねー。
ちなみに自分は大好きです!
普段味わえないスピードとか高さとか感覚が最高ですねー。

鳥になった気分で乗ってみてー!\(^O^)/
Commented by くるみ at 2008-09-15 22:25 x
新曲楽しみにしてま~す♪

高いところは好きだけど、
住むなら低いところがいいですね~。
「土から離れては生きられないのよっ!」です。
<< パーティー侍 何度も名前を呼ぶ >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

XML | ATOM

skin by 369blog